同居の悩み

レス1 HIT数 1048 あ+ あ-


2007/01/31 20:55(更新日時)

私は旦那の親と同居して、7年が経ちます。 いまだにうまくいってません💧同居した当初は、本当にひどかったんです。私が子供に母乳をあげてると「そんなおっぱいで、栄養あんのかね~」とか「あんたが後ろに立ってると気持ちが悪い」など色々言われました。
時々、自分だけのおかずがみんなと違っていたりした時もありました。それが原因で精神的な病気にもなりました。今はお義母さんも歳をとったせいか、少しはおとなしくなったけど、心の傷は一生消えないです。旦那に別居したいとお願いしても「おまえはどこに行っても、一緒だ」とも言われ、なかなか出て行く事ができません。同居で悩んでる方、同居から開放された方、いいアドバイスがあったら、教えて下さい🙏

タグ

No.329048 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

よく7年も耐えましたね😃だけど、ぼくだったら「おまえはどこ行っても一緒だ」なんて言う相手だったら絶対に別れるな~😤きっと別れられない理由があるんだろうけどさぁ‥別居ができず過去のわだかまりと傷があって尚かつ精神的な病気になったっていう環境は絶対やめるべきだと思う。どこ行っても一緒だ、なんて言う旦那さんも同じような勢力を持っているから僕は別れて匿名さんのやりたいような楽しい平和な人生を歩んだ方がいいって心から思ったから思わずレスしちゃいました😣

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧