注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

風俗に行きたいと言う彼氏。最近、そっけなく感じる。

レス9 HIT数 1269 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/05/11 13:50(更新日時)

卑猥な内容なので、不快に思われる方は避けてください!

大学生のカップルです。

実は、彼と付き合って5ヶ月が経ちますが、挿入行為までできていません。

彼はそのことが不満で「風俗に行こうかな〜。」と冗談めいた発言をしました。
ペッティングまではお互いします。ただ、彼をいかせてあげれません。自分で抜きます。彼は欲求不満で終わるという感じです。
あとは、元カレは挿入できたのに、自分とはできないという点が気になるらしいです。

私は、膣入口付近が指一本でも痛くて。性交痛から挿入行為が怖くて断っていました。

彼には処女膜強靭症ではないかと言われたので、予定が空き次第、婦人科に行くつもりです。

元カレとも、あたる場所によってはかなり痛かったのですが、挿入中に痛みは収まる感じでした。
ただ、今の彼と初めてした時、あまりにも痛くて。挿入行為が余計怖くなってしまいました。

性行為についてお互いの気持ちを話し合ったりもしましたが、
彼の風俗へ行くと言う発言から、彼は不信感を抱いてしまい、最近は、彼の行動に対して、もしかしたら浮気しているかも?と疑うようになってしまいました。

最近、「このまえ〇〇ちゃん(彼の女友達)に会っていたの?」と口にしてしまいました。

それから、彼氏のLINEの返信が急に遅く、そっけなくなったように感じます。

1週間前までは、1時間に1通LINEがきたり、ラリーが長かったりしました。
しかし、特に今日は、5時間後に一通。会話に、「笑」などがついていない。などが目立ちました。

私に浮気を疑われたことに嫌気がさして、冷めてしまったのでしょうか。

今後、私はどうしたら、前みたいに仲良くできるのでしょうか。
このまま、彼の気持ちが落ち着くまで、距離をとったほうがいいでしょうか。

No.3288854 21/05/11 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/11 01:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

行為が出来ないからという理由で彼が主さんにしている行動は底辺のゴミと同じ行動ですね。

あなたの事を大事に思ってくれているなら入れれないなら風俗行こうかな〜?なんて口が裂けても言いません。

辛いかもですが彼の事を捨てる方向で頑張った方が賢明かと思いますよ。
距離をとったとしても彼はヤらしてくれる女を優先して主さんを雑に扱ってきますよ。

キツい言い方をしますが、浮気を疑われたか冷めたのではありませんよ。ヤれないから冷めたのです。
彼氏さんはそんなクズです😓

No.2 21/05/11 01:28
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
自分でも薄々そんな気がしていたので。
ズバッと言ってもらえてスッキリしました。
別れを考えようと思います。

No.3 21/05/11 01:28
匿名さん3 

逆に、冗談でも風俗に行こうかな〜などと言ってくる男性と、今後信頼関係を築いていけそうですか?
(浮気か疑わしい行動について詳しくは分かりませんが)主さんが怪しいと感じるような行動を過去にとってきた相手に対して、今後安心感を得ることができそうですか?

まずはそこをよく考えてみてください。
世の中には、行為ができなくても風俗に行こうかなとか言わない男性もたくさんいるんですよ。

• << 5 ありがとうございます。 そうですよね。 周りの友達も、そんなこと言う人ではないそうで。 ショックですが、皆さんの意見を聞いて考えを改めることができそうです。

No.4 21/05/11 01:55
恋愛好きさん4 ( 30代 ♀ )

あなたを彼なりに尊重してくれてると思いますが、したい気持ちの方が強くなってしまうのでしょうね。
彼からしたら、満足できなくてもあなたを思って我慢してるのに、冗談で浮気も疑われて悲しいんでしょう。
今後も出来ないんだろうなーと諦めて投げやりになってるのもあると思いますよ。

行為が愛し合う事に大切だと思ってる人は多いです。
主さんは大学生カップルですが、夫婦ではセックスレスが離婚の理由になるくらい人によっては重要な事です。

彼はともかく、指一本も無理なのはあなたの将来に差し障りがあることだし、早めに病院に行ってみたり、自分で自分を調べられたらと思います。

タンポンや自分の指でも痛いのか?とか。
タンポンや自分の指くらいは平気で、他人の指や行為が怖いなら、あなたの心理的なものだと思います。
自分の指も痛いなら、身体的なものかも。

• << 6 主です。ありがとうございます。なるほど。レスが離婚を招くこともあるのですね。 タンポンや自分の指を入れたことがなくて。 ただ、カンジダ菌の検査を受けた時、 綿棒のようなものを穴に入れたのですが、 それでも痛かったです。 あと、場所によっては痛くないので、 炎症か、なにかかもしれません(涙)

No.5 21/05/11 01:58
匿名さん5 

>> 3 逆に、冗談でも風俗に行こうかな〜などと言ってくる男性と、今後信頼関係を築いていけそうですか? (浮気か疑わしい行動について詳しくは分かりま… ありがとうございます。
そうですよね。
周りの友達も、そんなこと言う人ではないそうで。
ショックですが、皆さんの意見を聞いて考えを改めることができそうです。

No.6 21/05/11 02:19
匿名さん5 

>> 4 あなたを彼なりに尊重してくれてると思いますが、したい気持ちの方が強くなってしまうのでしょうね。 彼からしたら、満足できなくてもあなたを思っ… 主です。ありがとうございます。なるほど。レスが離婚を招くこともあるのですね。

タンポンや自分の指を入れたことがなくて。

ただ、カンジダ菌の検査を受けた時、
綿棒のようなものを穴に入れたのですが、
それでも痛かったです。
あと、場所によっては痛くないので、
炎症か、なにかかもしれません(涙)

No.7 21/05/11 04:19
匿名さん7 

彼の本性が処女のうちに分かって良かったですね。
このまま付き合ってもいいことない。
ただの駄チン野郎です。

もっとあなたのことを考えてくれて、上手な男の人と出会ったとき、
あれはなんだったんだろう…
と思うことでしょうね。

性病移される前に逃げて。

No.8 21/05/11 13:08
恋愛好きさん8 ( ♂ )

なんか主さん養護のコメントが多いのが気になりますが、

>彼と付き合って5ヶ月が経ちますが、挿入行為までできていません。彼はそのことが不満で「風俗に行こうかな〜。」と冗談めいた発言をしました。

5ヶ月経って挿入までできないのは、さすがに男として気になります。
愛だどうだとか綺麗事を言う回答者の意見は的外れに感じます。

「風俗に行こうかな〜」という発言ですが、冗談ですよね?
冗談なら僕も何回かふざけて言ったことありますよ。
お互い笑い合ってふざけて言う感じですが。

真顔でそれを言われたら気になりますが。

>私は、膣入口付近が指一本でも痛くて。性交痛から挿入行為が怖くて断っていました。彼には処女膜強靭症ではないかと言われたので、予定が空き次第、婦人科に行くつもりです。

なぜもっと早くご自分で解決策を探さないのでしょうか。
将来ご妊娠をされたいと思うなら向き合わないといけない問題でもあります。
なぜ自分は変わらず、彼氏の考え方を変えてほしいといった考えになるのでしょうか。

>私に浮気を疑われたことに嫌気がさして、冷めてしまったのでしょうか。

おそらくあなたのLINEのテンションが相手に伝わっているのでしょう。

重い感じになってはいませんか?

好きなら体は関係無いというのは綺麗事ですよ。

もし主さんが体の関係が嫌なら、それで良い相手を探すしかありません。

No.9 21/05/11 13:50
匿名さん5 

>> 8 主です。
なるほど、男性の方々にしてみると、そう言う意見もあるのですね。ありがとうございます。

男女の価値観の違いがあるのかもしれないなと思えました。

私は彼に辛い時、何度も助けてもらいました。家族関係が良好で無いことも理解してくれる唯一の理解者で、たくさん尽くしてくれるし、彼に恩を返したいです。

でも、全部、ただの体目的だったのかなと思って悲しくなっていました。

なので決めつけるのではなく、もう少し、彼とお互いのことについて納得いくように話し合ってみたいと思います。

婦人科も怖いですが頑張って行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧