注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

既読付かず。嫌われたのかな

レス9 HIT数 494 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/05/09 01:35(更新日時)

29歳女性です。

片思いの男性と2回会って
3回目彼の誘いで会う予定でしたが
彼の会社でコロナ陽性者が出たらしく
会うのがなしになりました。

「また誘って欲しい」と伝えると
「絶対行きましょう」と言われ、謝罪されました。

その後「連絡待ってます」とLINEを送ってから
3日間既読が付きません。

これはもう連絡きませんよね?
ブロックはされていません。

No.3286607 21/05/07 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/07 20:56
匿名さん1 

連絡待ってます。
じゃなくて
体調大丈夫ですか?とか疑問系で送ると良かったんじゃないかな。
もう1回だけ試しに疑問系で送ってみては?

No.2 21/05/07 20:59
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

自分は大丈夫って言ってたので
心配は必要ないかなと思いまして、、

No.3 21/05/07 21:16
匿名さん3 

好きな人の未読スルーって本当に気になりますよね…私も経験ありですが、3日目に普通に返信がきたことがありました💦なので、まだ返信がくる可能性はあると思いますよ!
既読じゃなくて未読ってブロックされていないなら、相手の方は返信するつもりで開いてない可能性が高いですよね。忘れないように…
会うのがキャンセルになった事情も事情ですし、いい感じで終わっているのなら、相手の方の体調とかで返信できない状況にあるのでは??気になるししんどい気持ちはとてもわかるのですが、もう少し待ってみて、それでも返信がなければ、「体調大丈夫ですか?返信がないので心配しています。」とお伺いLINEをしてみてはどうでしょうか?

  • << 5 行けないと言われた時は 「自分は大丈夫です」 と言われたので、そのときは症状なかったと思います。 未読なのにLINE送るとか うざいと思われないでしょうか。、

No.4 21/05/08 06:24
恋愛好きさん4 

会社で陽性の人が出たってことはその彼も濃厚接触で検査してたりするんですかね?
3日経っているのなら主さんから「⚪⚪さんはお体大丈夫ですか?」って心配しています。のメッセージを送ってみてはどうでしょう?

No.5 21/05/08 07:36
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 好きな人の未読スルーって本当に気になりますよね…私も経験ありですが、3日目に普通に返信がきたことがありました💦なので、まだ返信がくる可能性は… 行けないと言われた時は
「自分は大丈夫です」
と言われたので、そのときは症状なかったと思います。

未読なのにLINE送るとか
うざいと思われないでしょうか。、

No.6 21/05/08 20:17
匿名さん3 

>> 5 その時に体調は悪くなかったんですね。その後に変化があった可能性はないのでしょうか?
主さんの「連絡待ってます」の返事がないので、私は落ち着いて、会える日にちの目処がたってから返信をするつもりなのかな?と解釈しますが…絶対いきましょうと答えてくれているので、嫌な印象はないと思います。
一度、心配しています、急がないのでお時間
ある際に返信もらえたら嬉しいです。と送ってみてはどうですか?それならうざがられることは無いと思います!私なら3日過ぎたなら入れてみると思います。頑張ってくださいね。

No.7 21/05/08 20:43
通りすがりさん7 

会社で陽性者がでたからなんなんですかね? 特に、今は規制もないですよ? 会食していなければ濃厚接触者にもならないし。

2週間後に予定をたてればよいだけではないですかね? それもないのは、体よく断られたように見えます。

ブロックか削除されているんじゃないですか?

No.8 21/05/08 21:19
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 2週間後の予定を決めればよかったですね。
まだ先だし、
「連絡待ってます」って言っちゃいました。

相手からも言ってこなかったので
断られてるのと同じですよね。。

No.9 21/05/09 01:35
通りすがりさん7 

>> 8 極端にいえば、陽性者でたからって、キャンセルはないかなぁ。身近な関係者だったのかな?

でも、今はコロナで難しいのもありますよね、実際。全てコロナのせい。仕方ないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧