フリマアプリで

レス2 HIT数 310 あ+ あ-


2021/05/08 08:35(更新日時)

フリマアプリで商品を購入しました。
今まで評価は全て良く、低評価付かないように努めていました。

今回、購入後、出品者様にいくつか配達方法や、商品について質問をしました。
配達方法の返事は来ましたが、
商品についての返事は、未だにありません。
その後、発送通知だけきて、
メッセージはありませんでした。

質問し過ぎたでしょうか?
商品届いて、受け取り評価後、
相手からの評価は、悪いんではないかと、
不安です。

No.3286557 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

本人ではないので何とも言えませんが、面倒くさい人とは思われたでしょうね。

基本的には質問は購入前でないと。取引メッセージは任意なのでしてもしなくても問題無しなんですよ。

悪い評価でも無言なら何とも思いませんが、ガッツリクレーム書いてあったら困りますね。
でも無言の良い評価の可能性もあるでしょうし。次に気をつければ良いのでは?

No.2

>> 1 次、気をつけます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧