注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

この気持ちのままじゃダメだと思うんです。

レス4 HIT数 322 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
21/11/27 20:36(更新日時)

僕がおかしいのは分かってますが、やっぱり寂しいです。彼女と僕は高1と高3で奈良ー山口間の遠距離恋愛中です。今付き合って2ヶ月と2週間くらいたったのですが、彼女が家族とよく遊びに行きます。友達と遊ぶ頻度は僕の方が多いのですが、僕の両親は休みの日にあんまり遊びに行きたいと思わない人です。嫉妬なのかも知れません。彼女がいっぱい家族と遊びに行っててモヤモヤするんです。彼女の親は離婚してて最近はお母さんの今の彼氏と遊びに行くことが多いみたいです。元お父さんとは彼女と2人で休日に出かけたりしています。いつも家にいて何も用事がないときは通話をするんですが、彼女は休みの日毎日と言っていいくらい出かけてるので少しさみしいです。我慢はできてるのですがなんかモヤモヤしてしまいます。僕はもうここ数年家族とどこか行くなんてことはないです。彼女とは1ヶ月に1回くらいの頻度で遊ぶのですが、それ以外の休日は彼女は今の彼氏を含めた家族と遊んだり、元お父さんに服買ってもらったりしています。なんか今の気持ちを表しにくいのですが、羨ましいという感情と休日あんまり話せないのさみしいって感情が混ざってモヤモヤしてるのだと思います。皆さんはこういうことってありますか?このままの気持ちじゃだめだと思うんです。どうしたらいいんでしょうか。質問がわかりにくくてすいません。厳しい意見でも大丈夫です。むしろ叱ってくれても結構です。お願いします。

No.3285104 21/05/05 16:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/05 16:25
匿名さん1 ( ♂ )

家族との関係に関して嫉妬とかは正直最悪かと思います。
彼女もそれを聞いたら幻滅する可能性すらあります。

私も遠距離ですが、彼女が誰と出かけようとと、(常識の範囲内であれば)ほとんど気にしません。

要するにもっと自分を見てほしい、っていう感じなのでしょう。
その悩みを改善するには、どちらかの方に近づくしかない。
おそらくそれは今すぐにはできる状況じゃないと思うから我慢しかないでしょう。

我慢してると精神的に辛い、というのであれば、遠距離恋愛には向かないタイプだと思うので、諦めた方がいい。

それでも、と言うのであっても、
相手に指摘してどうこうなる問題では無いので、耐えるしかないですよ。

もしそれで日常生活に支障をきたすのであれば別れましょう。
今やるべきことを考え行動しましょう。

No.2 21/05/05 16:37
匿名さん2 ( ♂ )

彼女に依存するのではなく、自分の生活を楽しめばいいと思う。

No.3 21/05/05 16:37
匿名さん3 

自分が休日に暇してるのが、一番の原因だと思いますよ?

ゲームとかでも良いけど、何か集中できる楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか。

No.4 21/05/05 16:57
通りすがりさん4 

離婚しているからお互い気を使っているんです。

壊れていない家族は取り繕う必要がありません。
まぁ、現状に感謝を忘れあぐらをかいてしまう事もあります。

親子関係は結婚し子どもが生まれると復活したり交流が増えたりしますよ。

今はご友人との関係を活発にしてもいいかもですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧