注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

ブロックしたくない、友達として繋がっていたい

レス1 HIT数 365 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/05/05 06:32(更新日時)

ブロックして欲しいと言われました。
こんにちは。好意を寄せてくれている女性にブロックしてほしいと言われました。その女性の事を、最初は良いなぁと惹かれていたのですが、付き合いが深くなるにつれて、アルコール中毒の人だと言うのは分かっていましたが思ってたよりも酷くてお付き合いするにはちょっと違うなと思ってしまい、彼女の方もそれを気にして「私は傷つけてしまうだろうから、他の人の方が幸せになれるから離れて欲しい」と言ってきましたが、そういう思いやってくれる所、酒さえ飲まなければ良い女性なので、繋がりを切るのは悲しいので「友達としてこれからもずっと関わっていたい」と伝えました。

暫くの間は彼女はこれまで通り連絡を取り合ってくれていましたが、ある日僕が恋人を探している事を知り、彼女から「このまま貴方と付き合っていくと辛いから、私は自分から切っても、好きでまた話したいな〜と思って連絡したくなってしまうから、切り替えられないと思うしお願い貴方からブロックしてて。」と頼まれました。
僕としては彼女と縁を切りたくありません。これから先も友達として仲良くしていたいです。ここでブロックしなかいで彼女と関わっていたいというとエゴになるでしょうか? 友達として付き合っていけないのでしょうか。離れたくないです

No.3284704 21/05/04 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/05 06:32
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

エゴになります

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧