注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

コロナを心配する彼氏だけど…

レス8 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/05/04 16:33(更新日時)

バツイチ同士のカップルです。
お互い高校生の子供がおります。
先日、デート予定だった日に彼氏の子供が発熱の為会うのはやめようと言う事になりました。当然です。ですが、すぐに病院に行きただの風邪だとわかった、夜に会えないかと言ってきました。一度は断ったのですが、なかなか会えなかったので、そこで了承して会ってしまった私も悪いと思います。
子供は熱も下がりおばあちゃんがいるから心配はいらないとの事でしたが今考えると私もいけなかったです。
そして先日、今度は私の子供が風邪の症状で学校を休みました。平熱でしたが念の為PCR検査をしたら陰性でした。すぐに元気になり、それから一週間後、デートの約束をしていました。すると彼から、検査が陰性でもこの先わからないからしばらく会うのはやめておこうと言ってきました。万が一コロナだったら家族がいるから心配だと…。もちろん、彼氏も彼氏の家族のことも心配なので会うのは諦めましたが、なんか納得いかなくて…。彼氏の子供の時は、私の心配をよそに強引に会おうとしたのに私のことは考えてくれてないのかなって思ってしまいました。
お互いに悪いと思いますが、なんかモヤモヤします。

No.3284399 21/05/04 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/04 15:38
恋多きパンダさん1 ( ♀ )

彼の子が熱を出した時は会えて、主さんの子だったら「コロナかも…」って、会わないの?

この先、再婚を考えているのでしたら、その彼はやめた方がいいかも

自分の子と主さんの子を差別しそう…

ただ、お付き合いするだけならいいんじゃないですか?
「そういう人」と割り切って、楽しめば

No.2 21/05/04 15:43
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
そうなんです。普段は良識ある優しい人なんですが一応結婚も視野に入れてはいたのですごくショックを受けています。
自分や家族の身は守るのに私達親子のことは考えてくれないのかな、とつまらない不満を持つ自分も嫌です。

No.3 21/05/04 15:43
匿名 ( tiIn )

自分の時は気づかなかったけど、後から考えると、もしかしたら…と気づいたかも。本当はどうかしら?

No.4 21/05/04 15:45
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
気づいてくれたでしょうか…この気持ちを彼氏に言いたいですが、なんとなく言えずにいます。

No.5 21/05/04 15:50
恋愛好きさん5 ( ♂ )

時期が時期だからとも考えられるよね。

これだけ日本中に感染者が多くなって来ると心配する気持ちもわかります。

彼の事を信じてあげましょう。

あぁ、信じてるからモヤモヤするのかぁ・・・ごめんなさいね。

今回は、何も言わずに笑顔で・・・ネ。

No.6 21/05/04 15:55
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
彼氏のことは好きですし信じています。
私もいけなかったので、こちらの不満をぶつけるのは違いますよね。

No.7 21/05/04 16:17
匿名さん7 

強引な誘いに乗ったのはあくまで主の意思でしょう。
家族を思い心配なのはお互い様だと思いますし、主も頑として行かなければ良かっただけだと思います。
決して相手だけずるい、と思う内容ではないと思いますよ。
単純に主の意思が弱かっただけのことです。

No.8 21/05/04 16:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。
そうですよね。誘われても断ればよかったんですよね。結局私がいけなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧