2人の女の子
長くなりますがご容赦ください。
19歳の大学生です。僕には2人気になっている女の子がいます。
1人は大学の同級生で、2人で学食食べて一緒に授業受けたり、ゴールデンウィーク中には電話をしたりしててすごい魅力的に感じている子です。ハーフの子なんですがルックスもかなりタイプです。好きなものとかも同じものが多くて、性格もめちゃくちゃいいんですが、良い子すぎるが故に自分への態度も好意ではなくただの善意からなんじゃ無いかと思ってしまいます。
ご飯行く約束もしてるし、その日あったことを報告してくれたりして、とても癒されるタイプの子です。
もう1人は高校の時に付き合った、僕にとって初めての彼女だった子です。
一緒にいてすごい楽しくて、普通にしてれば癒し系なのにどこか刺激的な雰囲気が本当に好きで、ルックスは今まで会った女の子の中でもダントツに好みです。家族とも仲良くさせてもらってて、とても居心地の良い場所でした。ただ、精神的に弱いところがあって、付き合っていた当時は鬱のような症状になってしまい、好きで付き合っているというより、心配で介護している気分になってしまって別れました。
このままいけば1人目の子に告白するつもりでいたのですが、突然2人目のことを思い出してしまってどうすればいいのか分からなくなってしまいました。
2人目とは別れた後に何回か会ったのですが、付き合っていた頃と変わらない感覚でした。同時に戻りたいとも思ってしまいます。半年前にLINEをした時は彼氏ができたと連絡を受けているので、LINEをするのも憚られます。
こんな気持ちで2人に接するのはとても失礼だと分かっているのですが、吐き出すところがなくてここに書かせていただきます。
特に質問はないのですがこの話を読んで感じたことがあればコメントを頂きたいです。どんな意見も受け入れるので厳しいご意見も聞かせていただけると幸いです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 77HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。19レス 246HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 738HIT 萌々香 (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
他の方もおっしゃっていますが、まず今回の件がどうのというより関係性につ…(匿名さん20)
20レス 319HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 250HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
不倫の別れに限らず、一方的な別れをLINEで終わらせようとすると後々拗…(匿名さん19)
19レス 246HIT 匿名さん (30代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
夢のことはともかく彼氏さんと主さんのお友達が仲良く話していて主さんが置…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 738HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 289HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 241HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 325HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
20レス 319HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る