注目の話題
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
奢られた時の対応

2人の女の子

レス4 HIT数 320 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
21/05/04 03:41(更新日時)

長くなりますがご容赦ください。

19歳の大学生です。僕には2人気になっている女の子がいます。
1人は大学の同級生で、2人で学食食べて一緒に授業受けたり、ゴールデンウィーク中には電話をしたりしててすごい魅力的に感じている子です。ハーフの子なんですがルックスもかなりタイプです。好きなものとかも同じものが多くて、性格もめちゃくちゃいいんですが、良い子すぎるが故に自分への態度も好意ではなくただの善意からなんじゃ無いかと思ってしまいます。
ご飯行く約束もしてるし、その日あったことを報告してくれたりして、とても癒されるタイプの子です。

もう1人は高校の時に付き合った、僕にとって初めての彼女だった子です。
一緒にいてすごい楽しくて、普通にしてれば癒し系なのにどこか刺激的な雰囲気が本当に好きで、ルックスは今まで会った女の子の中でもダントツに好みです。家族とも仲良くさせてもらってて、とても居心地の良い場所でした。ただ、精神的に弱いところがあって、付き合っていた当時は鬱のような症状になってしまい、好きで付き合っているというより、心配で介護している気分になってしまって別れました。

このままいけば1人目の子に告白するつもりでいたのですが、突然2人目のことを思い出してしまってどうすればいいのか分からなくなってしまいました。
2人目とは別れた後に何回か会ったのですが、付き合っていた頃と変わらない感覚でした。同時に戻りたいとも思ってしまいます。半年前にLINEをした時は彼氏ができたと連絡を受けているので、LINEをするのも憚られます。
こんな気持ちで2人に接するのはとても失礼だと分かっているのですが、吐き出すところがなくてここに書かせていただきます。
特に質問はないのですがこの話を読んで感じたことがあればコメントを頂きたいです。どんな意見も受け入れるので厳しいご意見も聞かせていただけると幸いです。

No.3284133 21/05/04 02:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/04 03:01
匿名さん1 

この話を読んで感じたこと…

自分の状況に酔ってんだなぁ~
頭お花畑で幸せそ~
ですね

No.2 21/05/04 03:09
匿名さん2 

元カノに関してはもう別れてるし、しかも主さんから振ったっぽい?し、極めつけに相手にもう新しい恋人いるのにまだウダウダ勝手に候補に入れたりして大変失礼だと感じました。
本当に元カノのことを想うならキッパリと自分の選択肢から外すことです
そうではなく勝手に思い出して色々妄想を膨らませて、それは彼女が好きで大切だから忘れられないのではなく、彼女のことを好きな自分のことが可愛いだけです

元カノのことについて心の整理がつかず引きずったままで1人目の女の子に本格的にアプローチを仕掛けて行くつもりなら、その子に対しても失礼です

同時進行ほど失礼で無神経なことはないです

No.3 21/05/04 03:38
通りすがりさん3 

まず、なぜ彼氏のいる人が主さんの恋愛(お付き合い)対象なのか理解出来ません。

そして、前の方も書かれている様に、主さんは相手の気持ちではなく、自分中心に「2人の女の子」のどっちを選んだらいいかな~と、自分の置かれている状況に酔いしれている気がします。

言い過ぎたらごめんなさい。主さん以外の人にも、当たり前ですが「気持ち」ってものがあります。

一緒にいて楽しい=彼女、ではないと思います。彼氏のいる人まで自分のお付き合いの候補に入れてる時点で、失礼ですが自己チューさんな気がします。

思った事を書いてすみません。

No.4 21/05/04 03:41
匿名さん4 

色々あるね😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧