注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

コロナ、どう思う?

レス3 HIT数 418 あ+ あ-

rabbit( 20代 ♂ tzd81b )
21/05/02 21:39(更新日時)

修学旅行の行き先

様々な仕事の増減

仕事が減り、身売りする女性の増加

そんな中、開催されようとしているオリンピック

コロナが発生するまで、絶妙なバランスをたもっていた社会が一気に崩れた。
これからどうなるだろうと、考えるこの頃です。

なんだろうね、今までの常識が通じない社会というか、先が見えない社会というか、ヤバイなと思ってます。
エッチなサイトで遊んでいたんだけど、コロナ前と現在とでは状況が全然違うね、、、最近は遊んでない。覗いてはいる。

僕自身はコロナ前と現在ではあまり変わりはありません。肉体労働で危険な仕事だから、同世代では給料はいい方。体ボロボロになるから、それがいいのかってのは疑問です。コロナじゃなかったら、とっくに転職してる。

休日は暇すぎて、最近は大好きな小説のファンアート作成中。
あと夏に向けて体を鍛えてるが、なんか今年のお披露目は無理そうだ。筋トレ始めてから8ヶ月が経ちます。胸板ができて腹筋割れて背中がいい感じに仕上がって、手足もゴツゴツしてきたのに、、、
自炊にはまった!もともとしてたけど、コロナでレベルアップした。

No.3283118 21/05/02 14:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/02 17:20
通りすがりさん1 ( ♀ )

良い意味で変われた人と、その人の悪いところが露呈しまくりのコロナ。自分を律してマナーを守る人達と、公衆マナーそっちのけで騒ぐ愚民の隔たりを感じた。

No.2 21/05/02 19:29
匿名さん2 ( ♂ )

自炊してた主さんですよね?
自分はコロナに関してはオリンピックの開催は好きにしたらいいけど人命より経済優先するようなことしといて、また経済が傾きかけた時期が来たら都合よくGOto政策とかするなよと思います。

No.3 21/05/02 21:39
rabbit ( 20代 ♂ tzd81b )

>> 2 ハンドル名を変えてないので、たぶんどっかで見たのかな?僕のことを

自炊いいよ!自分好みの味をつけれるから。

政府は何やってんだろってのは、思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧