注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

医師がしつこい

レス9 HIT数 1065 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
21/05/01 02:35(更新日時)

あるアプリで知り合った医者の方がいるのですが4回ほどご飯しました。ただその医師とは付き合う気になれません。 何度もお付き合いお断りしているのですが毎度毎度ご飯の誘いや電話がしつこいです。
皆さまこのような条件の医師どう思いますか?誰もいらない相手にされないからわたしにしつこいのでしょうか?
42歳 172 普通体型 顔は下の下顔が大きい芸人にいそう 内科医と歯科医 年収は勤務医1800万程度。
ホームページで確認したら本人の顔と経歴もありました。
誰にも相手にされずでも彼女や奥さんは欲しい だからしつこいのでしょうか? 医師なのになぜアプリを使用しているのか聞いてみました。
向こうはずっと 出会いがないとかばっかりでした。正直その時顔は申し訳ないのですがブスなので納得はそれはできました。
このような医師でも結婚したい人っていますか?
一度あなたのことはタイプじゃないし他に気になる人がいると言ったのに 結婚したら必ず幸せにしますとか,後悔させませんとか連絡が一方的にしつこいです。
やばいやつだから誰も結婚したくないし、誰にも相手にされないからどんな女でも良いからしつこいんでしょうか?

以前にも投稿させて貰いましたがあまりにもしつこい医師なので皆様の意見教えてくださ

No.3282179 21/04/30 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/30 22:45
恋愛好きさん1 ( ♂ )

えっと、その人ブサイクな人ですか?

主さんの気持ちを正直に、飾らずにぶっつけるべきだと思います。

困ってるんなら、第三者に相談するとお話してみたらどうですか?

No.2 21/04/30 22:48
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご回答ありがとうございます。
はいブサイクです。
申し訳ないのですが。
一度顔がタイプではなくお付き合いするのは無理です。他探すと良いと思います
って言いました。

No.3 21/04/30 22:49
恋愛好きさん3 

そりゃぁ向こうは必死なんだろうね。とりあえず目の前にいる可能性ある女性に執拗につきまとってるのでは?
そんな風だからいつも逃げてしまう悪循環のように見えますね。ただお金では苦労しなさそうなのでいろいろ我慢してでも候補に出来る女性もいそうです。
着信拒否などして連絡を断つのは無理なのでしょうか?

No.4 21/04/30 22:52
匿名さん4 

無理ならブロックして会わなきゃいいと思います
不細工、と罵るくらい気がない相手なのに4回も食事に行ったらその気になられても仕方ないでしょう

No.5 21/04/30 23:00
恋愛好きさん5 

なんでブロック、着信拒否しないんですか?

結婚したい人が、一度断られたからといって諦めず頑張ること自体は悪くないと思います。それで実る恋もあるでしょう。

ブロック、着信拒否、通知オフなどでいくらでも自衛できます

No.6 21/05/01 01:52
通りすがりさん6 

4回も食事行ってブロックもしないでしつこくされて困ってますって💦嫌なら切ればいいだけでは?
結局主さんの方も医者に言い寄られて満更でもないのがすけて見えるからしつこくされるんですよ。

No.7 21/05/01 02:08
匿名さん7 

本当に真剣に好きで諦められなくてしつこい場合とこの人を逃したら次はないかもしれないと思ってしつこい場合と後は強引に押せばいけると思っているとか、このどれかじゃないかなと思いますが、
このどれにもあてはまらない人もいると思うので実際の所は本人にしか分かりませんね😣

No.8 21/05/01 02:09
匿名さん7 

しつこくして上手くいく場合がありますが、それは元々タイプの人で付き合うまで考える事が出来なかったけど、こんなにも真剣に思ってくれてるんだなって熱意に負けてまたは感動して成功するケースかなと思ってます。
タイプじゃない場合に、断っているのにしつこくされたら、一般的にはストーカーになるのではないかと恐怖になったりすると思うし、しつこくされることで大体は嫌悪感が増していくと思うんです。それは人間の本能だと思うし感情があるから、しつこい人に対して嫌悪感を持ってしまうことは仕方がないことなのかなと思います。
私もその1人でしつこくされると怖いのもあるし嫌悪感に変わります。
押される程に付き合いたくない気持ちが強くなりその思いが覆ることはなくなります。圧力をかけて自分の思い通りにしようとか支配しようとかのつもりはなくても、そんな風にしているような行動に見えてしまいその考え方が無理になってしまいます。
タイプじゃなかったらプライベートで会う気になれなくて手を繋ぐことも出来ません。手を繋ぐだけでも涙は出ませんが凄く嫌な気持ちになります。
手を繋ぐだけでこの状態ではそれ以上は絶対に無理なので私なら付き合うことは出来ません。

No.9 21/05/01 02:35
匿名さん9 

嫌なら相手にしなきゃいいのにどうしてそこまで悩む必要があるのかと意味がわかりません
しつこくされてモテてる気になってるのでは?
他の方も言われるように嫌ならブロックなりいくらでも連絡を絶つ手段はあります
がそうしないのは理由は?
モテない男はモテない女にいくしかありませんからある意味主さんは同類に見られてる可能性もあります
それでもいいなら好きにしたらいいとは思います
本当に嫌なら断るだけでいちいち他人に相談などしません
増してや誰からも相手にされない気持ち悪い男にしつこくされてるなんて普通恥ずかしくて人に言えないものです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧