👸👸👸💀💀💀💀💜💜🏧少しは体重を増やしたいけど😱🔥🔥🔥💀💀💜

レス500 HIT数 3601 あ+ あ-


2021/05/24 14:37(更新日時)

だいたい失礼かもしんないけど、もしかしたら本当にそういう事が原因で亡くなる必要なんか全くない人間や、負傷なんかと無縁の人間が負傷したり、全ての人類の行動に関係ある人間が死んだりしてる可能性だって0だ❗なんて誰も言えないんじゃないでしょうか?❗宇宙活動を含む自然界自体、本当はよく分かってない事の方が多いんだし。

誰もが腸内に持つ一般的に一番ポピュラーな細菌と言えば大腸菌だと思いますが、この大腸菌が、極めて特殊な構造に変異、人間の集まる関係を支配していたら、どうでしょうか❓️たいたい複雑な特別な変異型大腸菌なんか誰も知らなかったかも知れないし。

No.3281499 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

三十年くらい前、あるいは、それ以前から、医療ミスをする度に、海外にチクり、事実を隠してもらっていたり、家族を見張っていてもらっていたり、したのかも知れないですネッ。ある関東暴力団ともウワサでは癒着しているみたいだし。

No.2

>> 1 事実ならガキやジジイ本人は⭕スを使い、川を挟んだ向こう側に、とっとと送り、焼いてしまい、状況を同じにしてから、練習用に使う方法もありますから。だって、それくらいの事をしてるんだろうし。電波ジャックとか。それで、あの商品、あのさえ、バカM田達を含めて買わない訳❓️恐れいっちゃう。こんな身分や身の程知らず、初めて見たよ❗もしかしたら、あの超有名セレブだった方(かた)の盗聴とかもしていたり、手伝っていたりしたわけ❓️

⭕ス(+ 高額ショッピング)が世界的に限界の妥協だと思います。

  • << 4 ドス黒いニンジンと、この私が、なんで、同族なのよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

No.3

>> 2 ↑あの商品さえ

No.4

>> 2 事実ならガキやジジイ本人は⭕スを使い、川を挟んだ向こう側に、とっとと送り、焼いてしまい、状況を同じにしてから、練習用に使う方法もありますから… ドス黒いニンジンと、この私が、なんで、同族なのよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

  • << 6 元々、彼らは多分だけど容貌から考えると、ペルー周辺にいた民族かも知れないです。

No.5

>> 4 因みにかつて私の一番良かったポジションは日本と、かつて(古代から)一番デカかった国々だヨ💗💗💗🎎🎎🎎🎎🎎🎎👸👸👸💕だから、そこは、あまり関係な・い・の👸👸👸💀💀💀💀💀💀🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

No.6

>> 4 ドス黒いニンジンと、この私が、なんで、同族なのよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀 元々、彼らは多分だけど容貌から考えると、ペルー周辺にいた民族かも知れないです。

No.7

>> 6 昔、聞いた話ですが、本当は猿人からして、アジアンと似てはいるけど、異なる種類の生き物がいて、人類になったけど、化石がアフリカからしか出土しないから、証明できないみたいなんです。だけど、あの森(アマゾン)なら食べ物には困らないし、どんどん進化して人類になっても不思議はないと思います。因みに、東アジアで言うなら、北京原人と上海や香港あたりの原人や猿人が実はいて、似ていたのかも知れないです。

No.8

>> 7 例えば盗聴までしないと攻撃される云々思っているなら、それは恐らく恐怖からくるものも多分にあり、麻薬が強すぎて本当は強い麻薬が怖いのか、あるいは、人類自体が全く異なり、共通部分も弱く遺伝した為に、全くの異人だから怖いのか?どちらかで、病的に信用できないのかも知れないです。

No.9

私も経験ありますが、何となく特定の人間や、特定のシチュエーションでは、言えなくなる、何か聞こうと思っていた事を瞬間的に忘れて、該当者が去ったら思い出す、なんか聞いても仕方ないない、と思うなど。これらは細かく言うなら初期の【洗脳】かも知れないです。

なぜ、簡単に特定の人物や、シチュエーションで上記のような事が起きるのか❓️簡単に言ってしまえば、今の地球(微生物類など)に好かれているから、かも知れないです。特にマフィア(というか少数民族)とお友達だとか、そういう人々。微生物類も呼吸しますから、多分そういうシステムなんだと思います。このシステムは変える事は出来ないです。何故なら、食物も、システム上にあったりしますから。だから例えば逮捕したくても何故か出来ない場合や、訴えを起こすのが普通でもそれができなかったり、するとかも、そんな原因だと思います。ムカついて、ムカついて、ふざけやがって❗と思うなら、多少、見習い、分析して、応用しないと、まともな社会とは程遠い、人類滅亡のシナリオ通りになると思います。

私がどうしても、ヴィトンのあのバッグが欲しいのは、革(牛)だから以外に、高級だから、とか、あの青が感動する程、綺麗だから❗なんて理由もあるんですよ❗夢みたいですよネッ👸

No.10

っていうか、そもそも、社会(世界)が全く分からない病気なんですか❓️真面目に。それとも、自分たちで勝手にヤクの王国の建国でも始める気だとか。地下に潜ったインカ帝国の人々の子孫とか集めて。

No.11

>> 10 私より1代は前って意味分かる❓️男尊女卑ではないけど、一応、そういうものがあるなら、父親は男性です。

No.12

磁力線とかってありますが、あれが、もしかしたら、人により使える本数とか決まっていて、地球の磁力線自体が減ると、本当は人口も下降させないといけなかったのに、まず、世界大戦などで、産めよ増やせよ、と増やしに転じた為にシステムエラーになって、結局、冷戦にするしかなくなったとか?

なぜ増やしたのか❓️戦争は言い訳だとしたら、氷河期を感知したまでは同じだろうけど、、前回の、もしかしたら部分的な氷河期の人々は逃げて助かった記憶から、その場から広がる行動を取り、他とは逆になった。通常、多分ですけど全球凍結(前球氷河期)の場合は、行動の縮小化という動作が最初だと思います。だから、逃げて助かった人々とは逆になるのかも知れないです。前球の場合、宇宙以外に逃げ場がないんです❗

No.13

話は違うけど、お昼寝、私は大好きです💝💝💝💜💜💗💗💗習慣的に、お昼寝すると、健康にも、美容にも良いらしいですヨ💗💗💗(本当の話です)。

No.14

元の太陽系や地球ではないからだと思いますが、人間を助けたり、働けば働く程、悪くなるしかなくなっていき、気付いたら、下手したら、泥沼なんだと思います。だから、その辺り、いつも考えつつ行動しないとダメだと思います。真面目な話です。

No.15

>> 14 例えば密売人だって嘘を付き、入社できちゃう現象は事実だと思います。今後、何もしなかったら増えるケースかも知れないです。密売人は凄く働いたり、人間を助ける意図が薄いからかも知れないです。私の頭の中は・・・美肌と買い物・・・。

No.16

>> 15 密売人は微生物類には気に入られている為かも知れないです。

No.17

>> 16 地面や深海深くに住む微生物以外は空気はやはり必要なんです。更に、それらがいないと、食物も取れなくなると思います。

No.18

>> 17 因みに失礼だけど亡くなった父親や私の平常時の肺活量で、腹式呼吸をしない場合、それで多過ぎると感じるなら、殺人罪の適応対象になり得ると私は考えています。そういう人間の場合、片肺切除していくしかないのかも知れないです。だから、氷河期や磁力低下の経験の薄い人間は嫌がられているのが本音なんだと思います。

No.19

>> 18 因みに女性歌手のハイヒールも、これなら説明つくと思います。ハイヒールだと少しは肺活量が減らせたり、自虐的だからだと思います。

No.20

>> 19 なぜ、特定の個人に私がムカッ腹を立てているのか❓️答えは、彼の周りの人間が売るモノが難病の原因になっているという現実があるんです。更に遺伝で何代もそれは続き、表面上は劣勢遺伝で出ていないから、という理由で、献血とかしても、他の人間の体内に輸血した瞬間に優勢遺伝に変わり、献血された側の血液自体を敵と見なし、攻撃する可能性が高く、すると、うちの父親の大量出血も、説明できると思いました。また、売ってるモノを止めてから何代も何代も経っても、極端な小食が改善されない場合、難病と似たような状態になったり(栄養不良)、本当の難病になってしまったり、検査が一般的なものしか、やらなかったが為に、難病だなんて、誰も夢にも思わなかったり。難病だと分からずに使った薬が原因で亡くなる場合もあると思います。

つまり、父親の場合、輸血提供は有り難かったのですが、提供してくれた側の人々の健康状態がどこまで正確に分かっていたのか❓️だと思います。後々、発病して悪化して、初めて気付く事もあると思います。

No.21

>> 20 うちの父親は胃を失い難病になったのか❓️元々、難病が弱く出てはいたけど一般的な検査では分からず『正常』として出ていたのか、まず、それからして全く不明なんです。さらに輸血した健康だとされてる人々の血液を父親という別の体内に輸血した瞬間、輸血の健康な血液が難病の血液に豹変したのか、または、2つが重なって(父親の元々の難病体質と、輸血の血液の豹変)起きた大量出血だったのか❓️とにかく、何かのヒントは全ての血液や凝固剤にあると思いました。

No.22

>> 21 因みに1日に必要なカロリー摂取には1日一回でいいからイギリスの有名なブレックファスト程度のカロリーは取らないと、体力が持たないと思いました。

No.23

>> 22 そう言えば私は24時間以内にドミノのLピザを1枚食べました。

No.24

物でも何でも破ける現象は電子活動が活発になるということだと思います。財布は例えば、結構、端っこか破ける事が多いと思いますが、絶えず手で持ったり開け閉めしたりを繰り返すからかも知れないです。つまり絶えず熱の移動が起きる物体だと思います。
電子は少なくとも地球では多い場所から少ない場所に流れるらしいです。この流れる活動が活発化すると熱が上がりやがて破れたり云々するのかも知れないです。

よく分からなくなってしまいましたが、1立方センチあたりの電子の数が極端に少なすぎたのが父親だったのかも知れなくて、何かの難病もそうかも知れないです。

No.25

ご商売がご商売だし、ただでは済まない事は認識していると思うので、(しかも恨みだらけ❗)麻薬害について調べていつか論文(英語)提出して云々なら、反発は出来ないと思います。それが世界の為になる。

No.26

>> 25 【神経伝達物質と人類の性格について】💀💀💀👸

No.27

>> 26 でも、しばらくは【ミミ造り】の手伝いかも❗💜💜㊙️🏧👸💀💀💀

No.28

>> 27 悪いけど、造るのは、M田たちなんかには、とてもじゃないが、任せておけないと、個人的には考えています❗️

No.29

>> 28 因みにアルバイトですが、もう1つの方は興味はあったけど、交通費と昼ご飯や飲み物代を差し引くと、残りで税金1つしか払えないみたいな感じになるから応募は止めたんです。また、探すしかないと思いました。昨日のところ、競争倍率高そうだし。

No.30

誰かがハッキリ示さないと、とある人類グループはやがて犬や人間の革まで使い始める、本当にそういう人間が世界にはいます❗️❗️❗️❗️日本にも入ってきた形跡があります❗

No.31

>> 30 猫を電子レンジで乾かしたケースが似ていると思います。『書いてないから猫を乾かした、何が悪い❓️だったら電子レンジを作った企業が【猫を電子レンジに入れないで下さい】と書くべきだ』と反論したらしいです(実話)。書いてないから人間の皮も良くなり、やがて、人間の内臓も教科書に書いてないから『ガンだと決めたら取っていい』と、実は同じなんじゃないの❓️❗️❗️❗️

No.32

>> 31 因みにそういう変わった考えの中には【病名を決める人間=医師】という方程式があり、それは教わったんだと思います。

No.33

>> 32 【病名の決め方を教科書のどこにも書いていなかったし、先生も教えてくれなかった】が本当の言い分かも知れないです。

  • << 35 【病名を決めるまでの方法】を普通は大学に入りたての頃に何回も何回も繰り返し教わると思うんですけどね。

No.34

>> 33 彼らは、本当は、Tシャツにプリントする柄を考えてもらったりする仕事とかなら無難なんですけどね。

  • << 36 肉屋とかは刃物を持つから絶対的に危険だと思います。

No.35

>> 33 【病名の決め方を教科書のどこにも書いていなかったし、先生も教えてくれなかった】が本当の言い分かも知れないです。 【病名を決めるまでの方法】を普通は大学に入りたての頃に何回も何回も繰り返し教わると思うんですけどね。

No.36

>> 34 彼らは、本当は、Tシャツにプリントする柄を考えてもらったりする仕事とかなら無難なんですけどね。 肉屋とかは刃物を持つから絶対的に危険だと思います。

No.37

>> 36 あるいは、お菓子で刃物や竹串なんかを使わないで作るものは、焼きの工程だけを別の場所に回せば大丈夫だと思います。

No.38

人間を助けると今の地球では神(自然界)の敵だ❗という考えを心のどこかで持っているから、そういう変人が入り込みやすくなっているのかも知れないです。
そこで私は最初に氷河期が来たとしても植物のように枯れないで酸素や窒素を出せる微生物類がいるのではないか?と思いましたが、もしかしたら、磁力低下の関係で、それらが使えなくなってきているのかも知れない、だから焦って変な行動を続けているのかも知れない、と考えるようになりました。

No.39

話は違うんですけど、私、若い頃にはしなかったババ臭い習慣が大嫌いで白髪染めもシャンプーなんかだけで試してみようかと思い買ってはみたんです。まだ使ってないですが。

No.40

戦前から戦中、日本の化粧品や薬は問題外、更に順位を付けるなら、薬がやはり最下位だったと思います。

No.41

>> 40 💀💀🔥🔥💀💀🔥🔥😡😡💜💜💜💝💝💝因みに私は亡くなった父親の苗字なんですが、この父親が、人種が違うクォーターかなんかで、戦中は物凄く地味だったんで、それを計算違いで引き継いでしまった結果、家庭がメチャクチャになり崩壊になったのかも知れないです。だから公開しますが、(これ以上、酷くなったら、死ぬしかないから)、私はエイス(クォーターの次の代)で、不幸を遠ざける為に、分かりやすいようにしようと、真剣に美白トライ❗️❗️❗️❗️なんです。💜💜💜💜💜💝💝💝💝💝💝💀💀💀💀👸👸👸👸👸

No.42

なんかLEDライトのホワイトの下で鏡を見るとくすみが消えて見えるんですけど、外とかで見たら・・・って感じで、以前よりはマシにはなってきたみたいなんですけど。

  • << 49 でも、肝心なのは、まだ乳液と化粧水の美白を、残っているアクアレーベルにしていて(たまにトライアルのエリクシールの金色の方)エリクシールの美白の乳液と化粧水は使った事ないんです。今はかなり崖から飛び降りる思いで購入したクリームと夜パックは美白のエリクシール、それから炭酸は使ってます。確かにキメは完全に整い始めました。

No.43

>> 42 なんかメチャクチャ変な話ですが、もしかしたら太陽の変化で太陽光の色自体も変わってきてるのかも知れないです。

No.44

人間って面白い部分のある生き物なんです。亡くなった後で、会話とか思い出して、本心を察する事が出来たり。

父親がムカッ腹を立てていたのは何回も言ってるのに(症状を訴えていたのに)『でも、それは仕方ないんですよね』と言ってるだけで理解してあなかった可能性が高く、根本的な解決策を見出だせなかった25年もほとんど放置してきた医師で、手術した人間は論外だと見なしていたと思います。
因みに受精卵で私も最初は存在してますから、父親の細胞の半分は直接的に受け継いでいる、だから分かるのかも知れないです。

No.45

>> 44 ↑理解していなかった

No.46

私は高校より前の段階の学校の雑談のレベルで『体ってのは複雑で全部が繋がってるから大変で云々』なんてニュアンスの話を聞いた記憶があります。

No.47

>> 46 例えば生まれた時からの全盲の人間に『見える❓️』とか『見える世界は~』とか聞いたり、説明しないと、その見えない世界が当たり前の普通の世界なんだ❗️と思い込む、それと同じで、小さなものが、普通の100倍に見えても訂正がなければ、みんながそう見えているんだ❗と何も疑わないのかも知れないです。だから、物質なんかの検査で、物理的に調べる必要があると思います。

No.48

まず、地球や太陽や太陽系が今、変化時期に入ってきた事だけは確かだと断言できるので、それに合う行動にしないといけないし、生きていけなくなるかも知れないです。

No.49

>> 42 なんかLEDライトのホワイトの下で鏡を見るとくすみが消えて見えるんですけど、外とかで見たら・・・って感じで、以前よりはマシにはなってきたみた… でも、肝心なのは、まだ乳液と化粧水の美白を、残っているアクアレーベルにしていて(たまにトライアルのエリクシールの金色の方)エリクシールの美白の乳液と化粧水は使った事ないんです。今はかなり崖から飛び降りる思いで購入したクリームと夜パックは美白のエリクシール、それから炭酸は使ってます。確かにキメは完全に整い始めました。

No.50

何百年か何千年か、それ以上か続いてきた木星の大赤斑がもうすぐ本当に消えるらしいです。もし、太陽の変化が原因で、通常とは逆に、小さい方から大きい方に電子が流れていた結果なら、人間も僅かながら吸い上げにあっているのかも知れないです。

  • << 51 ここからが本当の一番危険な問題かも知れないんですけど、木星の周りにあるメインベルトの隕石群が激しく動き出すかも知れないって思ってしまいました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧