注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

別れた後、速攻マッチングアプリをやっていた彼についてご意見を

レス47 HIT数 5333 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
21/05/07 11:40(更新日時)

付き合って1年ほどの彼(30代)と今年、籍を入れる話までしてましたが、先月に別れました。
交際中は確かにとても私に優しく、誠実で半同棲でしたが(彼の方が前カノに浮気されたトラウマから)女の影も一切ありませんでした。
別れたきっかけは些細なことから言い合いになり、私が彼から拒絶される形で別れることとなりました。
理由の一部としては、私が謝れない、素直じゃない、俺ばっかりが好きで私からの愛情を感じない。などでした。
弁解しようとも、もう聞く耳を持たない感じでしたので、彼のことは好き別れはとてもショックでしたが潔く諦めました。
別れて2週間後、黙って自分の荷物だけ彼の家に(彼の居ない時に)ひっそりと取りに行くと、女性物の髪留めが置いてありました。
新しい人が出来たんだなと察しましたが、別れたので関係ないことと思いました。
その後、別れて1ヶ月経ちますがつい先日「やり直したい」と彼から謝罪の連絡がきました。
意味が分からなく「新しい彼女を家にあげたんじゃないの?」と、聞くと
「すごく好きだったのに上手くいなかったから早く忘れたくて、正直最低だけど誰でも良かったからマッチングアプリで出会った女の子を家に呼んだ。誰と一緒に居ても思い出しちゃってヤッたりとかはしてないけどゴルフデートに行った。」と言われました。
私は本気で好きだったら次の恋人や、例え遊びでもすぐには考えられないタイプなので、その心理が理解できません。
そういう心理の経験がある方はいらっしゃいますか?
また、この彼について第三者からはどう思いますか?

21/04/30 22:32 追記
追記で
結論としては、電話やLINEを経て復縁は丁重にお断りしてます。
彼女に依存し過ぎず、女性に誠実だった彼だからこそ好きになったのですが、今はそうではないなと目に見えて分かるからです。
彼に対するご意見や、皆様の経験やお考えはぜひコメントをお待ちしておりますが
決まっている結論に対するアドバイスは要らないです。
(例えば 許してあげた方が良い など)
よろしくお願いいたします(^^)

No.3280123 21/04/27 18:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/27 18:58
匿名さん1 ( 20代 )

理解できます。あなたと同じかそれ以上に辛かったのかも。
そしてその後他の女よりあなたが良かったとわかったのですね。

でも浮気は1度したら2度します。
付き合うのであれば拒絶されてしまった原因を直さないとまた同じことになりますよ。

• << 5 そうですね…私が全然会わなかったので彼も愛されてる感じはなく、きっと辛かったんだとは思ってます。 でも別れたがったのは相手側なのに、そんな原因があった女に戻りたいのかな?とめちゃくちゃ疑問でした( ¨̮ ) 別れた後のことは、厳密には浮気とは思ってないのですが、私は時点で気持ちの切り替えはしたので現状は復縁は考えておりません…

No.2 21/04/27 19:04
匿名さん2 ( ♀ )

そういう人いますよねー。他人事みたいに言ってますが私もそうでした。
今の彼と付き合ったきっかけが、長く片想いした人を早く忘れたくて登録したマッチングアプリ...だったので。

私は運良く(?)いい人に出会えたのと、ほぼ片想いで終わったのもあって前述の人に大して未練がなかったからすんなり次に行けましたが、彼はそうじゃなかったんだと思います。
逆の立場だったらふざけんな都合良すぎだよ、と思います。自分のこと棚に上げてすみません。

• << 6 いい人に出会えて良かったですね(*•̀ᴗ•́*)و! 彼の場合は、実際別れを告げた側でもあるので… 私を本当に好きだったと言うよりかは、もしやその人と上手くいかなかったからまたこっちなの!?それ都合よくない!?って疑ってしまいますね( ¨̮ )

No.3 21/04/27 19:10
匿名さん3 

彼の気持ちも分からなくないし、実際すぐに次の行動に移す人もいるのは事実。
でもそれが主さんが恋愛する中で不信感に繋がるなら、やり直すのは少し待った方がいいと思う。
本当に好きだからやり直したいと言っても、本当に好きな人の短所を受け入れられず、直してもらうための話し合いができなかったのだから、彼の言う本当に好きを何処まで信用したらいいか分からない。
彼の言動を見ていると、とても感情的な人に感じるね。
一度は受け入れられなくて別れているのだから、別れの原因となったことを解決しないと復縁してもまたすぐに別れると思うよ。
復縁したいなら、まずはそこをとことん話し合う。面倒なのは承知の上で、それでも今度こそきちんと向き合ってくれるなら、そこで初めて現実的に復縁を考えた方がいいんじゃないかな。

• << 7 まさにその通りだと思いました。 私の短所が嫌で別れを告げた側の彼なので、そんな女を忘れられないとかあるのか?とか まだ短所の改善の話すらできてないのに、どういう思考で復縁を希望してるのか?と疑問で疑問で…(´-ω-`) 言われてみると、彼は確かに怒る時は感情的で結論なども極端なタイプだったと思います。 今の所私は復縁はほぼないと思ってますが、もう少し彼の思考を聞いて話し合ってみようと思います!

No.4 21/04/27 19:15
通りすがりさん4 ( 30代 ♀ )

拒絶されたなら彼は貴女と別れたかったんでしょ。
しかも意地でも。

そんで良い人がいなかったから戻ってくるって…すごいですね笑

でも貴女も彼が良いなら戻るでいいと思います。
コロナで次探すとかそんなん難しいと思うし

• << 8 拒絶しないと自分が未練がましく引きずってしまうからもうおしまいでっ!と、勢いよく言われましたね(笑) 新しい出会いを諦めて戻ってくるには早過ぎる気もしますがね… 自慢じゃないけどマッチングアプリでは彼はモテる方らしいので( ¨̮ )笑

No.5 21/04/27 19:24
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 理解できます。あなたと同じかそれ以上に辛かったのかも。 そしてその後他の女よりあなたが良かったとわかったのですね。 でも浮気は1度し… そうですね…私が全然会わなかったので彼も愛されてる感じはなく、きっと辛かったんだとは思ってます。
でも別れたがったのは相手側なのに、そんな原因があった女に戻りたいのかな?とめちゃくちゃ疑問でした( ¨̮ )
別れた後のことは、厳密には浮気とは思ってないのですが、私は時点で気持ちの切り替えはしたので現状は復縁は考えておりません…

No.6 21/04/27 19:28

>> 2 そういう人いますよねー。他人事みたいに言ってますが私もそうでした。 今の彼と付き合ったきっかけが、長く片想いした人を早く忘れたくて登録した… いい人に出会えて良かったですね(*•̀ᴗ•́*)و!
彼の場合は、実際別れを告げた側でもあるので… 私を本当に好きだったと言うよりかは、もしやその人と上手くいかなかったからまたこっちなの!?それ都合よくない!?って疑ってしまいますね( ¨̮ )

No.7 21/04/27 19:32

>> 3 彼の気持ちも分からなくないし、実際すぐに次の行動に移す人もいるのは事実。 でもそれが主さんが恋愛する中で不信感に繋がるなら、やり直すのは少… まさにその通りだと思いました。
私の短所が嫌で別れを告げた側の彼なので、そんな女を忘れられないとかあるのか?とか
まだ短所の改善の話すらできてないのに、どういう思考で復縁を希望してるのか?と疑問で疑問で…(´-ω-`)
言われてみると、彼は確かに怒る時は感情的で結論なども極端なタイプだったと思います。
今の所私は復縁はほぼないと思ってますが、もう少し彼の思考を聞いて話し合ってみようと思います!

No.8 21/04/27 19:34

>> 4 拒絶されたなら彼は貴女と別れたかったんでしょ。 しかも意地でも。 そんで良い人がいなかったから戻ってくるって…すごいですね笑 … 拒絶しないと自分が未練がましく引きずってしまうからもうおしまいでっ!と、勢いよく言われましたね(笑)
新しい出会いを諦めて戻ってくるには早過ぎる気もしますがね…
自慢じゃないけどマッチングアプリでは彼はモテる方らしいので( ¨̮ )笑

• << 11 でもその優柔不断具合結婚したら ウジウジして離婚ならなそうなんで結婚向きなんですかね?🤔 主さん次第でどうにでもなりそうなんで 幸せな選択を!!

No.9 21/04/27 19:36
ミマス ( zUuGv )

ただのお猿さんの言い訳です。
貴女にはお猿さんは相応しくないのですよ。

猿は何年経ってもお猿です、人間にはなれません。

No.10 21/04/27 19:53

>> 9 笑いましたww
付き合った当初からあまり性欲のない人だったので、それってもしかしたらサル以下ということですか…?笑

No.11 21/04/27 20:37
通りすがりさん4 ( 30代 ♀ )

>> 8 拒絶しないと自分が未練がましく引きずってしまうからもうおしまいでっ!と、勢いよく言われましたね(笑) 新しい出会いを諦めて戻ってくるには早… でもその優柔不断具合結婚したら
ウジウジして離婚ならなそうなんで結婚向きなんですかね?🤔

主さん次第でどうにでもなりそうなんで
幸せな選択を!!

• << 13 なるほど…そういう考え方もあるんですね(*°∀°) コメントありがとうございます! もう少し話しきつつ、理解できるか考えます…

No.12 21/04/27 21:27
匿名さん12 

ゴルフデートなら、何で家に髪留めあんの?

ソッコー家に呼んでんじゃねーよ。

ヤったヤらないなんて、家に女上げてる時点で証明出来んやろ。

という心境で、心底覚めます。

• << 14 ゴルフデートの後に外食のお店が緊急事態宣言でやってなくて、自宅で手料理をふるまったそうです(笑) 私が家に来ちゃう可能性も考えたそうですが、逆に嫉妬してもらえるならバレてもいいと考えた結果、ノータッチだったから自分からカミングアウトしてきましたが、どっち道次にいこうとしてた事は間違いないので、ヤッたヤッてないはどーでもいいと思ってます(´-ω-`) その心の切り替えが私の中では理解できかねる心情なんですけどね…

No.13 21/04/27 21:48

>> 11 でもその優柔不断具合結婚したら ウジウジして離婚ならなそうなんで結婚向きなんですかね?🤔 主さん次第でどうにでもなりそうなんで 幸… なるほど…そういう考え方もあるんですね(*°∀°)
コメントありがとうございます!
もう少し話しきつつ、理解できるか考えます…

No.14 21/04/27 21:54

>> 12 ゴルフデートなら、何で家に髪留めあんの? ソッコー家に呼んでんじゃねーよ。 ヤったヤらないなんて、家に女上げてる時点で証明出来ん… ゴルフデートの後に外食のお店が緊急事態宣言でやってなくて、自宅で手料理をふるまったそうです(笑)
私が家に来ちゃう可能性も考えたそうですが、逆に嫉妬してもらえるならバレてもいいと考えた結果、ノータッチだったから自分からカミングアウトしてきましたが、どっち道次にいこうとしてた事は間違いないので、ヤッたヤッてないはどーでもいいと思ってます(´-ω-`)
その心の切り替えが私の中では理解できかねる心情なんですけどね…

No.15 21/04/27 22:12
匿名さん12 

>> 14 別れてすぐ女を家に呼ぶような人、私も理解できんし、無理。

心の切り替え方は人それぞれやけど、それを受け入れるかどうかも人それぞれやんね。

No.16 21/04/27 22:26

>> 15 そんな簡単に人を好きになれるなら、きっと自分に対してもそうだったんだろうなってどうしても思ってしまいますね(´・×・`)
きっとそういう経緯がなければ、すぐ前向きに話し合えたんだと思いますが…

No.17 21/04/27 23:56
恋多きパンダさん17 

男なんてそんなものですよ?

女は別れた直後は落ち込み、グズグズになるけれど、
男は自由になれたと喜び、他の女にちょっかい出しまくる。

けど、
落ちる所まで落ちた女は、後は這い上がるだけ。
他の女と遊んでも、ふとした瞬間に虚しさを覚えた男は、いつまでも別れた女を忘れられない。

彼もまた、そんなおバカな男の一人なんじゃないかな。

• << 20 遅くなりましたがコメントありがとうございます。 実際に会いたいと伝えても中々会えなかった女と別れて、相手からアピールしてくれ簡単にすぐ会えてホイホイ着いてくる女と出会えたのでウキウキだったろうなとは思います😂 先程、そういう女の方がお似合いだと思うよとは伝えました( ¨̮ )笑

No.18 21/04/28 00:07
匿名さん18 

男でも女でも寂しくて心が弱くなってる時にはよくあることじゃないですか?
そういうのがカッコ悪くて嫌なので自分は別れたら振っても振られても連絡先は即日消します。
それと、復縁してもうまくはいかないからわざわざ理解しようとしなくていいと思いますよ。彼も主さんもそう簡単に行動や心境が変わるものじゃないから。

• << 21 遅くなりましたがコメントありがとうございました! 寂しくなることや、心が弱くなることはまだ理解できます。 けど一人で乗り越えられずに、第三者を利用して心の穴埋めをしようとするのはいい大人としてはちょっと…自立してなさ過ぎに感じますね(笑) 一般的ご意見で、それが当たり前だというのが多ければもう少し話を掘り下げて聞こうと思ってましたが例え復縁したとしても、蔑んだ目で見てしまいそうだと感じてます(´∇`)

No.19 21/04/28 20:15
社会人さん19 

言い合いになったのに、あなたの弁解は聞かずに、別れた。
その後すぐ、他の女を家にあげたりしたくせに、1ヶ月程度で「やり直したい」って言われたのですか?
絶対より戻さないほういいですよ。

• << 22 そうですね!確かに私にも否はあったのだと思いますが、「これ以上は辛いから…」と、別れを望んだのは相手側だったのでそれ以上は話し合いも希望せずにスパッと別れて私は連絡先も消しました( ¨̮ ) その後「あの時本当は止めて欲しかった。自分が不器用で素直じゃないのは分かってくれてると思ったから、少し時間置いたらやり直そうって連絡くれると信じてたから余計ショックだった」だの言ってましたが、そんな人って居るんだと笑ってしまいました(笑) 自分の感覚がおかしいのかな?って疑うくらい破綻してる話が多いです…

No.20 21/04/28 21:25

>> 17 男なんてそんなものですよ? 女は別れた直後は落ち込み、グズグズになるけれど、 男は自由になれたと喜び、他の女にちょっかい出しまくる。… 遅くなりましたがコメントありがとうございます。
実際に会いたいと伝えても中々会えなかった女と別れて、相手からアピールしてくれ簡単にすぐ会えてホイホイ着いてくる女と出会えたのでウキウキだったろうなとは思います😂
先程、そういう女の方がお似合いだと思うよとは伝えました( ¨̮ )笑

No.21 21/04/28 21:29

>> 18 男でも女でも寂しくて心が弱くなってる時にはよくあることじゃないですか? そういうのがカッコ悪くて嫌なので自分は別れたら振っても振られても連… 遅くなりましたがコメントありがとうございました!
寂しくなることや、心が弱くなることはまだ理解できます。
けど一人で乗り越えられずに、第三者を利用して心の穴埋めをしようとするのはいい大人としてはちょっと…自立してなさ過ぎに感じますね(笑)
一般的ご意見で、それが当たり前だというのが多ければもう少し話を掘り下げて聞こうと思ってましたが例え復縁したとしても、蔑んだ目で見てしまいそうだと感じてます(´∇`)

No.22 21/04/28 21:39

>> 19 言い合いになったのに、あなたの弁解は聞かずに、別れた。 その後すぐ、他の女を家にあげたりしたくせに、1ヶ月程度で「やり直したい」って言われ… そうですね!確かに私にも否はあったのだと思いますが、「これ以上は辛いから…」と、別れを望んだのは相手側だったのでそれ以上は話し合いも希望せずにスパッと別れて私は連絡先も消しました( ¨̮ )
その後「あの時本当は止めて欲しかった。自分が不器用で素直じゃないのは分かってくれてると思ったから、少し時間置いたらやり直そうって連絡くれると信じてたから余計ショックだった」だの言ってましたが、そんな人って居るんだと笑ってしまいました(笑)
自分の感覚がおかしいのかな?って疑うくらい破綻してる話が多いです…

No.23 21/04/29 00:02
匿名さん23 

「ヤってはいない」証明は不可能だから、ずっとしこりになる。
私ならね。

女を家に上げて髪留めお土産に残していく状況だから。
本当にヤってはいなくても、そういう状況を自ら作り出した事実は変わらないわけで。

例えヤケクソだろうとなんだろうと、
好きでも無い女に埋めてもらおうとする男なんだな~と思うと、それで戻って来られてもキモいかな。

例え彼への未練でよりを戻したとしても、その気持ち悪さはたぶん消えないな。

酒でもなく、他の趣味でもなく、他の女で埋めようとする男。
ケンカしたら彼女を拒絶して「お前への未練で辛かった」を免罪符にして他の女を利用する男。

No.24 21/04/29 01:19

>> 23 そうなんです。
ヤッてなくても(そこは心底どうでもいい)女性を軽視しして、利己的に利用したことには変わりないんです。
その女性は彼に本気でアピールしてたようなので…
お泊まりまでした後、泣きながら元カノに擦り寄ってる彼なので…その女性の立場を考えると多少心も痛いです(´・・`)
そして「お前への未練で辛かった」の言い訳が通るとすれば、突き放された私側ではないのか?なぜアナタ口から出る?とも、未だに不思議で仕方ありません…

No.25 21/04/29 01:42
匿名さん23 

>> 24 >「お前への未練で辛かった」の言い訳が通るとすれば、突き放された私側ではないのか?なぜアナタ口から出る?

確かに!
お前が言うか!!
ってハナシだよね。

やっぱりちょっとキモ・・・
冷めない?

No.26 21/04/29 01:50

>> 25 突き放された最初の1週間は私も辛かったんですけど、気持ちの切り替えはできて前に進んでるので「冷めた」というよりかは、1ヶ月も経ってるのでもう好きという気持ちは元々ありませんでした( .. )💦
もちろん、話は聞きつつも復縁は今お断りをしてるんですが、未練タラタラに付随して「俺の何がダメだったのの?もう好きじゃないの?」って言葉が出てきて…さすがに引きました(笑)

No.27 21/04/29 02:08
匿名さん23 

>> 26 >「俺の何がダメだったの?」「もう好きじゃないの?」

「逃げ癖」
話し合いから逃げる
他の女に逃げる

「自分へ本気の女の子を利用する身勝手さが好きになれない。自分が辛きゃ人を蔑ろにしても良いという考え方が好きになれない。そこまでしておいて泣いて縋る情けなさが好きになれない」

と私なら言っちゃうけど、
それじゃ急所グリグリするようなものだから優しく諭す?とか。

No.28 21/04/29 02:40

>> 27 「逃げ癖」いいですねぇ!
また色々言われたらありがたく頂戴します(*´ο`*)!

自分の何が悪いのかも分からず、まだ私がアナタを好きでいると思っていたお花畑の思考は心底嫌ですね。とは回答しちゃいました(˘ω˘)
プライドをへし折りすぎて逆恨みされても怖いので、汚い言葉は使わないように気を使ってますが…笑

その女性に対しても失礼なことしたとは思わないのか?と聞くと、自覚はあるようですが「その子にもまだ元カノに未練があるから深い関係にはなれないよ」と説明してたと…言い訳がましいので、実は本当に利己的、自分中心の人間だったんだなーと( *_* )
交際中は気付かなかった…

No.29 21/04/29 04:39
通りすがりさん29 

馬鹿過ぎて心底愛想つかすには十分(笑)

どれだけ自惚れてんだか💨

相手にも失礼過ぎる💢

• << 31 「なんでこんなに好きにさせたの?俺どうすればいいの?」にはおバカ過ぎて爆笑させていただきました😂 知らんがな!一人で好きにしてくれっ(笑)

No.30 21/04/29 10:01
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

さみしさが強いと分からなくもないですね。まあ弱いんですよね

本当にあなたのことが好きなら、さらに好きになってくれるでしょうけど

でも一度別れを決めて離れたら、気持ちも変わりますよね。友達として近くにいてみるとか1からやり直すといいかもですね

• << 32 私の周りには実際、分からなくもないなって意見が多かったです!🤔 私はそんな心の弱い利己的な人が好きで付き合ったりつもりはないので、万が一よりを戻すとしたら過去以上に男として魅力的になってからにして欲しいですね(^^) 確かに知人程度からだったら関わりあっても良いと思います(笑)

No.31 21/04/29 12:15

>> 29 馬鹿過ぎて心底愛想つかすには十分(笑) どれだけ自惚れてんだか💨 相手にも失礼過ぎる💢 「なんでこんなに好きにさせたの?俺どうすればいいの?」にはおバカ過ぎて爆笑させていただきました😂
知らんがな!一人で好きにしてくれっ(笑)

No.32 21/04/29 12:19

>> 30 さみしさが強いと分からなくもないですね。まあ弱いんですよね 本当にあなたのことが好きなら、さらに好きになってくれるでしょうけど … 私の周りには実際、分からなくもないなって意見が多かったです!🤔
私はそんな心の弱い利己的な人が好きで付き合ったりつもりはないので、万が一よりを戻すとしたら過去以上に男として魅力的になってからにして欲しいですね(^^)
確かに知人程度からだったら関わりあっても良いと思います(笑)

No.33 21/04/29 14:19
匿名さん33 

ふる方はそんなもん
ふられた方はしばらくは引きずるけど

• << 35 私は最初振られた側ではあるので、引きずっててワンチャンあるとでも思われてたってことになりますね(^^) 別れる際も「変わってくれないのなら好きなのが辛いから別れる」という相手の言い分だったので、じゃあ最初からすべてが理想の子と付き合ってくれ!って言い切ってたんですがどこに復縁の可能性があると思ったのか謎です。 それか変わっても良いかなって前向きに思えるくらいの人間力を発揮して欲しいものです。

No.34 21/04/29 14:47
主婦さん34 

主さんの元カレみたいな子居ました、女だけど。
相手に非があるみたいな理由で別れたくせに、他の男と上手くいかなかったから振った元カレに復縁要求。
結果受け入れてもらえなかった。
【あいつ何様⁈あれだけ別れたく無い言ったくせに!次探すのめんどい!まじムカつく!】
元々自分の思い通りにいかないと泣き落としや相手に非があるみたいな言い方をする子だなぁとは思ってたんだけど、流石にこの一言で、皆んな友人と縁切りました。
自分の事だけしか考えていないんだろうね、友人も主さんの元カレさんも。

• << 36 女性側でですか😳 女性の方が強くて切り替える時はアッサリというイメージだったので意外ですね(笑)自分の気持ちは変わるのに、なんで相手の気持ちは変わらないと思うのでしょうか…?笑 そんな都合よくいくはずもないのに…自意識過剰なんですかね(゚ロ゚) まさにそのご友人のように、私にもう気持ちがないと分かると泣き落としから始まって「そもそも俺のために何にも行動してくれない上に、次の子探せみたいなこと言われたから!どれだけ傷付いたか!」みたいな別れる前の話しで責任転嫁されました(´-ω-`) ツッコミどころは多かったですが、支離滅裂な相手には正論は効かないので、今更蒸し返して話すつもりはなにもないと伝えました。

No.35 21/04/29 14:57

>> 33 ふる方はそんなもん ふられた方はしばらくは引きずるけど 私は最初振られた側ではあるので、引きずっててワンチャンあるとでも思われてたってことになりますね(^^)
別れる際も「変わってくれないのなら好きなのが辛いから別れる」という相手の言い分だったので、じゃあ最初からすべてが理想の子と付き合ってくれ!って言い切ってたんですがどこに復縁の可能性があると思ったのか謎です。
それか変わっても良いかなって前向きに思えるくらいの人間力を発揮して欲しいものです。

No.36 21/04/29 15:04

>> 34 主さんの元カレみたいな子居ました、女だけど。 相手に非があるみたいな理由で別れたくせに、他の男と上手くいかなかったから振った元カレに復縁要… 女性側でですか😳
女性の方が強くて切り替える時はアッサリというイメージだったので意外ですね(笑)自分の気持ちは変わるのに、なんで相手の気持ちは変わらないと思うのでしょうか…?笑
そんな都合よくいくはずもないのに…自意識過剰なんですかね(゚ロ゚)
まさにそのご友人のように、私にもう気持ちがないと分かると泣き落としから始まって「そもそも俺のために何にも行動してくれない上に、次の子探せみたいなこと言われたから!どれだけ傷付いたか!」みたいな別れる前の話しで責任転嫁されました(´-ω-`)
ツッコミどころは多かったですが、支離滅裂な相手には正論は効かないので、今更蒸し返して話すつもりはなにもないと伝えました。

No.37 21/04/29 18:07
匿名さん37 

彼は気持ち悪いので一切連絡をとらないほうがいいと思います。
あなたが別れたくないなど言ったにも関わらずですからね。自分勝手極まりない。

No.38 21/04/29 18:52

>> 37 ストレートで笑いましたww
別れたくないとは言ってないんですが、「ちゃんと話し合おうよ」とは最初歩みよりましたね。
結局人格否定みたいなことをされたので、そんなに嫌なら他の子を探してくれってことですんなり別れを了承しました。

No.39 21/04/29 18:55
匿名さん23 

>> 38 色んな意味でポンコツ男やね。

No.40 21/04/29 19:41

>> 39 本当にww
共通の友人がいるので邪険な対応はしてないんですが、今回の騒動で1番笑ったのは
「〇〇(私)じゃないと勃たない」でした。
そんな男はおらんのよ。

No.41 21/04/29 21:29
通りすがりさん41 

ふられた主さんが気持ちきりかえてるって、やはりそう好きではなかったのかもしれないですね。会わなかったのはなぜなんですか?

彼はくるしかったのかもしれないですね。実は女々しいタイプだったとか?
30オーバー未婚増えているみたいですけど、それなりにおかしいところがあるから未婚なんでしょう。

時点で→その時点で
~でしたが…→~の内容と…の内容が逆の内容のものになっていないとおかしいけれど、同列の内容がきている

読みづらい箇所があって、ちょっと気になったので。

• << 43 私は20代前半ではあります(年齢の設定10年ミスってしまってます)が、既に11歳上の彼と引けを取らない年収で仕事がやりがいがあって楽しいですし、友人や趣味の時間にも費やしたいので…彼だけに時間を割くのも正直嫌でした。 彼はずっと一緒にいたタイプでしたので、付き合ったら友人を犠牲にしてでも、恋人優先で全てを捧げなくてはいけないという価値観は理解できませんでした。 薄々、私みたいなタイプよりかは、毎日一緒にいたいという女の子の方が相性が合うのでは?とは思ってましたので… 切り替えがすんなり上手くいったのかもしれません(;・・) 申し訳ないのですが後半はよく分かりませんでした💦 そんなに丹精込めて書いてはないので誤字脱字もありますし、読みにくかったらすみません…何となく理解していただけたら充分なので、そこは多めに見てください(笑)

No.43 21/04/29 22:45

>> 41 ふられた主さんが気持ちきりかえてるって、やはりそう好きではなかったのかもしれないですね。会わなかったのはなぜなんですか? 彼はくるしか… 私は20代前半ではあります(年齢の設定10年ミスってしまってます)が、既に11歳上の彼と引けを取らない年収で仕事がやりがいがあって楽しいですし、友人や趣味の時間にも費やしたいので…彼だけに時間を割くのも正直嫌でした。
彼はずっと一緒にいたタイプでしたので、付き合ったら友人を犠牲にしてでも、恋人優先で全てを捧げなくてはいけないという価値観は理解できませんでした。
薄々、私みたいなタイプよりかは、毎日一緒にいたいという女の子の方が相性が合うのでは?とは思ってましたので…
切り替えがすんなり上手くいったのかもしれません(;・・)

申し訳ないのですが後半はよく分かりませんでした💦
そんなに丹精込めて書いてはないので誤字脱字もありますし、読みにくかったらすみません…何となく理解していただけたら充分なので、そこは多めに見てください(笑)

No.44 21/04/30 01:13
通りすがりさん41 

>> 43 30越えておかしいとこある、て彼のことですよ。

主さん、若くして仕事にやりがいってすごいですね。まだはじめて数年、大変な時期ではないですか?

まだまわりが結婚していないから、友達に時間を費やしたいとかあるのかもしれないですね。25過ぎると結婚しだして、子どもができたら、主さんが遊びたくとも遊んでくれる余裕がなくなりますよ。

趣味や友達が勝って彼氏がそれよりランク下って思うなら、ならその彼氏って必要なの? 少なくとも、趣味や友達より勝る人と結婚した方がよいと思うので、その彼と復縁は考えなくていいと思います。同世代のほうがよいですよ。

No.45 21/04/30 01:41

>> 44 あ、はい!
彼は女々しいという表記をしていただあてたので、それは気付いてました(^^)

せっかく責任あるポジションにしていただいた仕事と、資産運用が楽しいんですよね🥲

彼氏が友達や趣味よりランク下とかではありません。
仕事・友達・彼氏全て大事なので、そもそもランク付けはしてません(笑)
コロナもありますし、友達とも頻繁に会ってる訳では無いのですが…💦
1年半ぶりに会う友達と約束をしている日に、彼もお休みだったのですが「なんで俺を優先して会ってくれないの?」と、1週間前に会ったのにも関わらず言われてしまった時に、寂しがりさんだと初めて気付きました。
彼は元々、元カノに趣味や仕事の忙しさもあり、あまり元カノの相手をしなかったので浮気をされてフラれた人でした。
同じタイプだと思い、意気投合しお付き合いしましたが実際は真逆でした。
それは彼も「俺はこんなに寂しがりじゃなかったんだけど…」と言っていたので、心境の変化でもあったのかなって今では思ってます🤔
同世代でも彼みたいなタイプもいるでしょうし、年齢が関係してるとは思ってません(^^;)
ただ自分の見る目がなかっただけなので🤣
強いて言うなら尊重してくれる人、同じタイプがいるなら結婚はしてもいいかなーと思ってますが…それが全てではないので、私はとりあえず仕事を頑張ります(笑)

No.46 21/04/30 15:21
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

男って下半身で行動してしまう人多くて呆れますよね。

正直自分のことしか考えてなさそうな男性の印象です
「俺ばっかりが好きで私からの愛情を感じない。」とか30代のいい歳した男性に言って欲しくないですし自分都合。
マッチングアプリで味をしめた男は必ず再犯するので私なら切ります。

No.47 21/04/30 22:15

>> 46 コメントありがとうございます!
復縁をお断りした理由の1つとして、そういう人だと思ってなかったということと、もう信用もないから再犯のことも言いました🙌
「確かに忘れる為とはいえ最低なことをしてしまったけど、俺の側に〇〇(私)が居てくれず他の女をススメてきたからであって、ずっと一緒に居てくれさえすれば今後は絶対に起こらないこと。再犯もない。」などと…最後の最後まで責任転嫁されました(^^;)笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧