ナルシストと卑屈は悪いことでしょう。
あと思ったんだけど、
卑屈になるのも
ナルシストになるのも、
どちらも、一番最悪だな💫
私自身の経験から。いじめも中傷、騙されたり、盗まれたり、詮索をすること、八つ当たりや発散を打ち付けられ、人の悪口対象、漬け込みや、なすりこみ。
文句や愚痴やら邪魔であるあしかせなんだ、お前はよ。とか、お前みたいな性格ブス。学校で教育を受ける資格なし。今すぐ転校、中退し、あなたの傷つかない知恵をつけるがための、知恵の学校に今すぐ行きなさい。と言ってくる生徒までおりました。
>> 2
私、くちと態度が、
もう、わるくって、
劣等感、負い目から、
直ぐに人と喧嘩になり、
揚げ足を取りまくり、
常に、足のひっぱりあいに。
人多大に傷つけたから、
あちこちから、
絶縁の手紙や、
電話。
会社直ぐに首に。アルバイト非更新。
派遣も試用期間内の解雇。
優しい場所でも、にかいの
試用期間を設けられてから、
2ヶ月で解雇。何も言われず、責めないで、交代要員の配置が有りました。
会社直ぐに首になったり
一緒にはたらきたくないと言われたり、仕事を干されたり、直ぐに閑職になり、苦手なエクセル表計算、英語の仕事は、禁止令があり、精神科にドクターストップまであり、厳重な禁止を受ける指示あります。エクセルフォーマットへの(もういやすぎて書くのがとってもつらい。)入力、上書き処理すら不可。会社中に止められる。緑色のエクセルのアイコンや、エクセルの薄いセルのワークシートの画面を目にしただけで、私は、本当に眩暈がして気を喪い、
救急車よばれたさわぎが、何回も過去に有りました。
失礼ですけど文章の書き方とか、日常生活に苦労してる感じからして、主さんは精神か何かのご障害もたれてる方でしょうか?
障害者雇用で働いてみることをおすすめしますよ。私も社会になじめず、何事もうまく行かなくて悩んでましたが、自分のできる働き方に変えてから楽になりました。
書いてあることはなんだかよくわからないですけど辛そうで心配です。
- << 6 想像がつくと思うけど、Theいじめられっ子のような雰囲気の容姿であり、ちびまる子ちゃんの野口さんのような印象がすると言われます。無口に思われたり暗いだの笑い者にされ、頭の悪そうにまで考えられ、運動神経なく体力なさそう。筋肉ないが切れると怖そうな見た目。妖怪。 せん菌と言われたり、 名字呼び捨て、悪い容姿を詰るあだなされ、学年中にその様に呼ばれており、先生に被害相談しても、私の言い分なんか信じない。自身の悪いクセと容姿であります。あなた原因がある。 言われたり、いじめるのは、主に同年代、体育の先生、国語のお喋りうまい先生、技術や家庭科の先生(不器用。いらつく。足枷言われたりいじめ相談を蹴っ飛ばし(無視)。高圧的。)、学校医の内科の先生ばかりでした。
>> 4
体感幻覚、統合失調症(旧精神分裂病)、
不眠症、妄想性障害、
アスペルガー、双極性障害、
今はこの診断されます。
IQも著しく低い。76,80しかないから、こんな不要なトラブルばかりや、時にいじめられたり、漬け込みやすい雰囲気だったり、高圧的になんかマウントを取られて、気の強い人間から、いきなり、どなられたり、冷たくされたり、手厳しく爆発や、はけ口の対象とされてしまう。
私に何かしらぶつけ、サンドバッグとして使うのは、みんな、自身のストレスの解消だとか、見た目が本当に生まれつきの色白、ぽっちゃりの大人しそうな部分まで、単なる外見を見ただけで、とくに顔がThe気弱を絵にかいた、離れ目、細く小さな目、低い鼻、面長、しゃくれ、痩せたらほおこける。太るとにじゅうあご。。。
>> 4
失礼ですけど文章の書き方とか、日常生活に苦労してる感じからして、主さんは精神か何かのご障害もたれてる方でしょうか?
障害者雇用で働いてみる…
想像がつくと思うけど、Theいじめられっ子のような雰囲気の容姿であり、ちびまる子ちゃんの野口さんのような印象がすると言われます。無口に思われたり暗いだの笑い者にされ、頭の悪そうにまで考えられ、運動神経なく体力なさそう。筋肉ないが切れると怖そうな見た目。妖怪。
せん菌と言われたり、
名字呼び捨て、悪い容姿を詰るあだなされ、学年中にその様に呼ばれており、先生に被害相談しても、私の言い分なんか信じない。自身の悪いクセと容姿であります。あなた原因がある。
言われたり、いじめるのは、主に同年代、体育の先生、国語のお喋りうまい先生、技術や家庭科の先生(不器用。いらつく。足枷言われたりいじめ相談を蹴っ飛ばし(無視)。高圧的。)、学校医の内科の先生ばかりでした。
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
誰が話相手が欲しいよぉぉぁあ21レス 121HIT 初心者さん
-
転移1レス 55HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
ライフハック2レス 34HIT 匿名さん
-
今時の母息子?3レス 109HIT 匿名さん
-
お茶の淹れ方0レス 46HIT 匿名さん
-
お友達になりましょう144
ピノさんがお元気なことが嬉しいなり☺️ はい(^◇^;)家に向か…(サトシ)
118レス 1190HIT サトシ (30代 ♂) -
ライフハック
台所の生ゴミ。 しっかり水気を切ってからスーパーで貰える半透明の…(匿名さん2)
2レス 34HIT 匿名さん -
誰が話相手が欲しいよぉぉぁあ
もう寝たかな? おやすみなさい😴(匿名さん20)
21レス 121HIT 初心者さん -
アニマルランド36
🐯チャンこんばんは☆ 同じ症状だね😱 多分🐻は黄砂やPM2.5…(おしゃべり好きさん1)
56レス 973HIT おしゃべり好きさん -
続ただの雑談
ありがとうございます天丼もいいですね😊 今だに全然お腹…(にやんにやん)
14レス 164HIT にやんにやん
-
-
-
閲覧専用
女性の方相談に乗ってください!8レス 98HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
閲覧専用
じゃじゃじゃじゃーん2レス 75HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
生活環境に嫌気がさす1レス 102HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
弁当屋さん惣菜1レス 57HIT トーク好きさん (♂)
-
閲覧専用
雑談部屋、その13の235レス 339HIT トド君 名必
-
閲覧専用
女性の方相談に乗ってください!
ありがとうございます! やはりありのままで自分でいるほうがいいのかも…(おしゃべり好きさん0)
8レス 98HIT おしゃべり好きさん (♂) -
閲覧専用
冬続ただの雑談
おはようございます➰️ 予報通り、雨☔です そちらも雨です…(占い好きさん2)
500レス 6051HIT にやんにやん -
閲覧専用
障害や病気の遺伝の確率
一人目の時に旦那さん側の障害や病気は気にならなかったんですか? こう…(匿名さん6)
6レス 181HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
じゃじゃじゃじゃーん
友達の定義が違うのでは? 0っていうのもなんだか極端(匿名さん2)
2レス 75HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
お友達になりましょう143
新スレです😊→ https://mikle.jp/thread/429…(サトシ)
500レス 6906HIT サトシ (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
太った妻を可愛いと思えない
結婚して2年の夫です。 去年子供が生まれましたが、その直後に妻の浮気が発覚しました。(プロポーズ〜…
35レス 774HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
バイトを辞めることを伝えたいから応援してほしい
高校2年生の女です。 私は今年の1月くらいからフードコートのバイトを始めたのですが、最近あまりバイ…
34レス 507HIT 学生さん -
告白お断り 次会うべき?
30代男です。マッチングアプリで知り合った同い年の女性と3回目の食事に行きました。 食事の帰り…
7レス 308HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
この人と結婚していいのか迷っています。
この人と結婚していいのか迷っています。 私20代後半、彼30代前半。結婚を前提に付き合って、も…
25レス 311HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
幻聴ではありません。
※統合失調症ではないです※ 勘違いされたら困るので先に書いておきます。 おにぎり屋さんで、レジの…
14レス 246HIT 主婦さん (40代 女性 ) - もっと見る