注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

ナルシストと卑屈は悪いことでしょう。

レス6 HIT数 447 あ+ あ-

1000( 30代 ♀ Nzg71b )
21/04/21 05:54(更新日時)

あと思ったんだけど、
卑屈になるのも
ナルシストになるのも、
どちらも、一番最悪だな💫

私自身の経験から。いじめも中傷、騙されたり、盗まれたり、詮索をすること、八つ当たりや発散を打ち付けられ、人の悪口対象、漬け込みや、なすりこみ。
文句や愚痴やら邪魔であるあしかせなんだ、お前はよ。とか、お前みたいな性格ブス。学校で教育を受ける資格なし。今すぐ転校、中退し、あなたの傷つかない知恵をつけるがための、知恵の学校に今すぐ行きなさい。と言ってくる生徒までおりました。

No.3275712 21/04/20 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/20 10:21
匿名さん1 

卑屈の反対は虚栄です。自尊(プライド)が過少だと卑屈に。過多だと虚栄に。ちなみに、ナルシストとは自己愛(ナルシシズム)に陥った人のこと。

No.2 21/04/20 11:46
匿名さん2 

他人に迷惑かけさえしなければ、ナルシストも卑屈も悪い事ではないと思いますよ。

No.3 21/04/20 14:41
1000 ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 2 私、くちと態度が、
もう、わるくって、
劣等感、負い目から、
直ぐに人と喧嘩になり、
揚げ足を取りまくり、
常に、足のひっぱりあいに。

人多大に傷つけたから、
あちこちから、
絶縁の手紙や、
電話。

会社直ぐに首に。アルバイト非更新。
派遣も試用期間内の解雇。

優しい場所でも、にかいの
試用期間を設けられてから、
2ヶ月で解雇。何も言われず、責めないで、交代要員の配置が有りました。

会社直ぐに首になったり
一緒にはたらきたくないと言われたり、仕事を干されたり、直ぐに閑職になり、苦手なエクセル表計算、英語の仕事は、禁止令があり、精神科にドクターストップまであり、厳重な禁止を受ける指示あります。エクセルフォーマットへの(もういやすぎて書くのがとってもつらい。)入力、上書き処理すら不可。会社中に止められる。緑色のエクセルのアイコンや、エクセルの薄いセルのワークシートの画面を目にしただけで、私は、本当に眩暈がして気を喪い、

救急車よばれたさわぎが、何回も過去に有りました。

No.4 21/04/20 19:04
おしゃべり好きさん4 

失礼ですけど文章の書き方とか、日常生活に苦労してる感じからして、主さんは精神か何かのご障害もたれてる方でしょうか?
障害者雇用で働いてみることをおすすめしますよ。私も社会になじめず、何事もうまく行かなくて悩んでましたが、自分のできる働き方に変えてから楽になりました。
書いてあることはなんだかよくわからないですけど辛そうで心配です。

• << 6 想像がつくと思うけど、Theいじめられっ子のような雰囲気の容姿であり、ちびまる子ちゃんの野口さんのような印象がすると言われます。無口に思われたり暗いだの笑い者にされ、頭の悪そうにまで考えられ、運動神経なく体力なさそう。筋肉ないが切れると怖そうな見た目。妖怪。 せん菌と言われたり、 名字呼び捨て、悪い容姿を詰るあだなされ、学年中にその様に呼ばれており、先生に被害相談しても、私の言い分なんか信じない。自身の悪いクセと容姿であります。あなた原因がある。 言われたり、いじめるのは、主に同年代、体育の先生、国語のお喋りうまい先生、技術や家庭科の先生(不器用。いらつく。足枷言われたりいじめ相談を蹴っ飛ばし(無視)。高圧的。)、学校医の内科の先生ばかりでした。

No.5 21/04/21 05:54

>> 4 体感幻覚、統合失調症(旧精神分裂病)、
不眠症、妄想性障害、
アスペルガー、双極性障害、
今はこの診断されます。
IQも著しく低い。76,80しかないから、こんな不要なトラブルばかりや、時にいじめられたり、漬け込みやすい雰囲気だったり、高圧的になんかマウントを取られて、気の強い人間から、いきなり、どなられたり、冷たくされたり、手厳しく爆発や、はけ口の対象とされてしまう。

私に何かしらぶつけ、サンドバッグとして使うのは、みんな、自身のストレスの解消だとか、見た目が本当に生まれつきの色白、ぽっちゃりの大人しそうな部分まで、単なる外見を見ただけで、とくに顔がThe気弱を絵にかいた、離れ目、細く小さな目、低い鼻、面長、しゃくれ、痩せたらほおこける。太るとにじゅうあご。。。

No.6 21/04/21 05:54

>> 4 失礼ですけど文章の書き方とか、日常生活に苦労してる感じからして、主さんは精神か何かのご障害もたれてる方でしょうか? 障害者雇用で働いてみる… 想像がつくと思うけど、Theいじめられっ子のような雰囲気の容姿であり、ちびまる子ちゃんの野口さんのような印象がすると言われます。無口に思われたり暗いだの笑い者にされ、頭の悪そうにまで考えられ、運動神経なく体力なさそう。筋肉ないが切れると怖そうな見た目。妖怪。
せん菌と言われたり、
名字呼び捨て、悪い容姿を詰るあだなされ、学年中にその様に呼ばれており、先生に被害相談しても、私の言い分なんか信じない。自身の悪いクセと容姿であります。あなた原因がある。
言われたり、いじめるのは、主に同年代、体育の先生、国語のお喋りうまい先生、技術や家庭科の先生(不器用。いらつく。足枷言われたりいじめ相談を蹴っ飛ばし(無視)。高圧的。)、学校医の内科の先生ばかりでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧