注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

旦那が好きでも浮気出来ますか?

レス14 HIT数 1112 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/05/31 06:59(更新日時)

既婚女性の方にお聞きします。
もぅ結婚して40歳になる男ですが、妻がオンラインゲームの延長で仲良くなった男と頻繁に連絡を取っています。
違和感があったので電話を覗いてしまい、LINEのやり取りをしているのを見つけてしまい…
ゲームの事でやりとりするのにLINE使ってるだけって言うのですが信じられません。
好きじゃないのに当たり前にハートの絵文字贈るのも嫌だし、感情に触れるような発言のやり取りが多く心が折れそうです。
それでも自分に優しくする妻に違和感しかなく…
女心が分かりませんm(_ _)m

No.3275590 21/04/20 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/20 04:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 やっぱりダメですよね…

No.5 21/04/20 07:36

>> 3 俺なら叩き出す 離婚だな やはり…その結論に至りますか…

No.6 21/04/20 07:39

>> 4 たまたまそのゲームにハマった可能性もありますが、ラインでハートが飛び交っているのなら男女のときめきも楽しんでいるのかもですね。 私も一… 主さんは今も旦那様とご一緒なのでしょうか?
私も妻を女として見ていたので、きっと自分に悪いところがあると思って問い詰めたのですが悪いとこはないと…
もぅ20年ぐらい一緒に居たので飽きたのでしょうね…

• << 7 はい。 家族として継続しています。 夫は仕事と趣味(スポーツ)と私の三本柱で結婚生活をスタートさせましたが、子どもが生まれてからその一本が私から子どもへ移りました。 子どもを実家に預けると「あ~あ、〇〇が居ないとつまらないなぁ~」と何度も私にアピールするほどに。 その頃から夫婦の時間はほぼなし。 そんな時にゲームにハマりました。 自我が芽生えた子どもに見向きもされなくなった夫は現在スマホ中毒なのか家庭では片時もスマホを手放しません。トイレもお風呂もキッチンもリビングを横断するにも。 一人で部屋に居るときはソファーの上に置きっぱなしもありますが私が横切れば慌ててスマホをそばに寄せます。 操作中背後を通り掛かれば「はっ!」とスマホを伏せます。 どういうことかと問うたところ、「見られたくないだけ疚しいことはない」と。 どうやら子どもからSNSに関心が移った様です。 (私も友達と交流を持つのがたまの楽しみになっています) 現在はこんな感じですが子どももまだ小さいですしお互い家族という形は必要だと思っていると思います。 (本当のところはわかりませんが) うちの場合は飽きて関心が移って戻らなくなった感じかと思います。 一過性で、奥様の気持ちが戻ると良いですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧