注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

心の距離が縮まらない

レス4 HIT数 1045 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/04/05 19:56(更新日時)

彼との距離が縮まらず、どうしていいか分からない・寂しさを感じまてしまいます。

付き合って4ヶ月ほどになります。
デートは1〜2週間に1回くらいしています。最初の頃はおうちが多くて、スキンシップやゆっくり話すなどコミュニケーションの時間が取れていました。

しかし緊急事態宣言が明けてからの最近2ヶ月ほど外出デートが多く、ゆっくり話すことができていません。
(映画見てお茶して解散など)
デート中は優しく荷物を持ってくれたり、プランを考えてくれたらしてくれます。
しかしデートは私が誘う、お泊まりも私から聞くことが増え。。彼の気持ちが離れているような気がします。
家で○○したい!と言っても向こうは外に行きたがります。
もともとアウトドアなタイプのせいもあるかなと思います。

会う頻度的には少なくないのですが、心が縮まらないことに寂しさを感じてしまいます。なんか彼女というよりは友達みたいに思われている気がして。。
ちゃんとゆっくり話したりスキンシップを取る時間がほしいと言うと重たいでしょうか⁇

No.3266392 21/04/05 09:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/05 09:55
匿名さん1 

重くないと思う。
愛情求めて下さい。

恋人なんて、所詮軽くなんか付き合えません。
やっぱ重くなる事もある。

それでガタガタ言うなら、付き合えないじゃない?って感じ。

大丈夫。求めて下さい、彼の愛情と好みのデートぐらい。

普通なら嬉しい話。
彼女にスキンシップしたいって言われるの。

• << 3 ありがとうございます! その言葉をいただき、安心しました!我慢してるのも良くないですよね、、 彼に素直に言ってみることにします!

No.2 21/04/05 11:09
通りすがりさん2 ( ♀ )

主さんはそうしたいんですよね?

それを重く感じるかどうかは、価値観や考え方によってなので、
彼と価値観や考え方が合うのか、
互いに大切にしあったり尊重し合える関係なのか、

良い関係を長く築いていく為にも大切な事なので、「あれ?」と思う事は見過ごさず、しっかりと確かめ、話し合う方が良いと思います。

• << 4 ありがとうございます。 長く仲良くしていきたいと思うので、素直に伝えてみようと思います! これで受け止めてもらえなければ、しょうがないということで諦めます。。

No.3 21/04/05 19:53
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 重くないと思う。 愛情求めて下さい。 恋人なんて、所詮軽くなんか付き合えません。 やっぱ重くなる事もある。 それでガタガタ言… ありがとうございます!

その言葉をいただき、安心しました!我慢してるのも良くないですよね、、
彼に素直に言ってみることにします!

No.4 21/04/05 19:56
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんはそうしたいんですよね? それを重く感じるかどうかは、価値観や考え方によってなので、 彼と価値観や考え方が合うのか、 互いに… ありがとうございます。

長く仲良くしていきたいと思うので、素直に伝えてみようと思います!
これで受け止めてもらえなければ、しょうがないということで諦めます。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧