注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

ひねくりまわった恋愛観

レス1 HIT数 315 あ+ あ-

nemui( 10代 ♀ b70Sv )
21/04/01 20:33(更新日時)

今19歳で、今まで一度も彼氏ができたことがないです。

毎日ほんとに充実してるし、やりたいこともいっぱいあるので、恋愛したいなと思うことはあっても、LINEとかDMは、返信が基本遅いし、デートに誘われても急にめんどくさい!ってなってしまうことが多いです。
自分どこかおかしいのかなって思うときもあります、、
自分が好きになった人しか一緒にいたいと思わないし、今まで、ただかっこいい!という気持ちで憧れの存在とかしかいなかったので、
最近出会った人が、連絡をこまめにくれたり、すごくアピールみたいなのをしてくれるんですけど、他人からの好意があまり素直に受け取れないです
もう20歳になるし、このまま恋愛経験なしで年をとっていくのが怖いです。。

人を好きになるってどういうことなんでしょうか、、言葉にするのは難しいとわかっているんですけど、もうまったくわからなくて、投稿しました。

両親が離婚し、そのあとにできた母の彼氏もあまりよくない人だったので、どうせ付き合っても、結婚しても、、という風に考えてしまいます
他人を信用できないので、今まで家族にも友達にも相談とかしたことがないです。彼氏ができても自分をうまく出せるのか不安です

どうすればうまく恋愛できるか、彼氏ができるかアドバイスいただけると嬉しいです

No.3264289 21/04/01 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/01 20:33
匿名 ( NruQv )

ともかく、最近の彼を大切にしながら考えてみたら。

好意は当たり前でないんだと
最近、思ったので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧