注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

倦怠期??

レス3 HIT数 294 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
21/03/28 17:04(更新日時)

付き合って4ヶ月になる彼女さんがいます。
コロナ禍の為まだ会ったことはないですが電話したり顔も知っています。

ここ2、3日くらい彼女さんからLINEを送っても既読スルーされることが増えました。 質問系で送ってもされています… 特に喧嘩等していません。 既読がついても数十分後とかには返事が来ていたのですが…
付き合い始めた時は返事の頻度も多めで電話もしていたのですがここ2週間くらいは電話もしていません。

少し前ですが、別れ話をされました。嫌いになった訳ではなく自分の気持ちに余裕がないと言われその日は渋々承諾したのですが、次の日にやはり別れるのは辞めようと言われ戻りました。 連絡も普通に取り合い好きなどもお互い伝え合っていました。

何か自分がしてしまったのか分からず少しパニックになっています。どうしていいのかも分からず、今は返事を待っている状態です。
別れ話も今は出ていません。

倦怠期が訪れたのでしょうか?…


忙しくて返事出来ないとかメンタル的に弱っていて出来ないのかなとも思ってしまいあまり送らない方がいいのかなとも思っています。

皆さんのお考えを教えてください。お願いします。



No.3261618 21/03/28 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/28 12:41
匿名さん1 

コロナだから会えないのは仕方ないけど、今の状況は学生のネット恋愛みたいに見える。
会えなければ付き合っている意味がないと考える人もいるから、会えないと主さんの優先順位が下がるのかも。
どんな状況でもうまくいかない時は話し合うしかないから、話し合えないのなら本当にそのうち別れることになると思う。

No.2 21/03/28 12:42
匿名さん2 ( ♀ )

会ったこともない人→付き合ってない→よって倦怠期などない

No.3 21/03/28 17:04
恋愛好きさん3 

主さんはなにもしていないと思いますよ!
一度気を付けて会ってみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧