注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

性格がドストライクだった人って引きずりますか

レス0 HIT数 1011 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/28 11:19(更新日時)

ある男性の事をずっと引きずっています。引きずっているより忘れられないというか。
好きだったのかも分からないのによくその人の事考えて、他の男性と話す度その男性と比べてしまったりしてなかなか他の男性に惹かれることが無いです。

その男性との出会いはマッチングアプリでした。元々自分に凄い自信がなくて暇潰しで始めたアプリで話したのが彼。
基本大体の男性は会えないとなると去っていく中、その人は約4ヶ月間毎日LINEをしてくれて、素でLINEが出来るし、話題作りも上手で話してて飽きない人で、会ってみても凄く優しくて良い人でした。でも外見が全然タイプじゃなくて、初めあった時は恋愛対象として見れない相手だなぁとげんなりしていたのですが、他の男性とLINEしたりする度、彼ほど性格いい人がいなくて、そもそもこれまで生きてきて彼以上に優しくて性格いい人を見た事がなくて、気づいたら外見なんて気にならないくらい彼の事をよく考えてる自分が居ました。

でも結局色々あって離れてしまったのですが、今でも誰か男性と関わる度、あの人は優しかったな。あの人はすぐ話題振ってくれたのに、と彼と比べてしまってる自分がいます。

性格が本当にとにかくいい人でした。暖かくて優しくて温厚で、多分もう彼以上性格いい人はいないと思います。

見た目がタイプじゃなくても性格がタイプの人って引きずってしまうのでしょうか?
彼の性格が完璧すぎたので他の男性に物足りなさを感じてしまうのですがどうしたら他の男性に気を向けられますか?

No.3261576 21/03/28 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧