注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

体の関係

レス6 HIT数 632 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/03/27 16:13(更新日時)

20代女性です。
付き合って半年の彼がいます。
私は結婚までキスも体の関係は持ちたくありませんでした。でも、彼も理解しようとしてくれて体目的ではないと思えたのでキスまではできるようになりました。その先はやっぱりできません。
キスしていると体を触ってきますがダメと言うとやめてくれます。
こういう男性は少ないですか?半年くらいなら我慢できますか?
あと、男性としてはかなりきついことなのでしょうか。

No.3261058 21/03/27 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/27 12:15
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

ケ一スバイケ一スと思います。
色んな男性が、要るので当て嵌まるって事は、無いと思います。

男性に、寄っては、大切に思うから嫌がる事は、しない男性も居るけど。

猿みたいに、女性は、やるのが当たり前と勘違いをする男性も少なくない。

でも、エッチは、駄目だけど口で我慢を指せる女性も多いけど、女性は、身体の相性を確認をしないと結婚して後悔をする可能性もあるからね。

我慢を出来る人は、努力をしたら良いけど若い時は、夜に、寝てると無精するからね?
若いとね。女性が生理をあるのと同じで男は、ある程度の年齢に成ると無精して自然に、知らない間に、出でしまうからね。
身体の問題で女性は、生理だけど、男性は、若い時は、定期的に抜かないと無精するからね。

だから、妻が妊娠中は、浮気の確率が高く成ると思います。

それとエッチしたいならデリヘルとか出頃な女性で済ましたら良いと思います。
千差万別なので色んな男性が居るけど。

浮気されるかも?

それと最近の男性は、草食系が多いし、肉食系とは、タイプが違うからね。

男性は、最近は、早く経験をしないと不安感は、あると思います。

セックスが愛のバロメーターと思える人も多いからね。
貴女みたいな女性が少なく成ったので珍しいと思いますけど。

男性心理と女性心理は、バラバラだからお互いに妥協したら良いと思います。

No.2 21/03/27 12:24
匿名 ( NruQv )

婚約したら
考え方は変わるんじゃないのかな。

No.3 21/03/27 12:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

問題ないならそれでいいと思いますよ?

我慢はしてると思いますし、かなり大変みたいですけど。

主さんの信念を曲げる必要はありません。

結婚してからセックスでの問題に向き合うことにはなるので、イマイチだったとして、簡単に別れて他の人って訳にもいかないと思いますけどね。

セックスって割と相性も、お互いのスタンスとかもあって、何の問題もなく相性も良くて。とはいかないんですけど、

数人お付き合いした中で、ちゃんと勃たないので、そもそも結合の無理って人もいました。
(自慰は問題なく出来るので、自慰の仕方を間違えている(強く握り締めて愛撫してた)等だと思いますが、触れずに勃起を持続出来ませんでした)

早漏、遅漏とか、小さ過ぎる、大き過ぎる
女性も処女膜強靭症で入らないなんて方や、感じない、イケないなんて方もいるようです。

セックスって体の練度も必要で、セックスは結婚するまでしない。は良いですが、性的に目覚めていないからこそ、しないで平気。無自覚なんて事もあります。

本当に恋すると、体が目覚めて、体調崩して妊娠か?と受診すると、いえいえ、そもそも無排卵ですよ。なんて言われる事もあります。

性欲あるなら問題ありませんが、性欲ないなら、主さんも自慰したり、ブライダルチェック受けたり、男女向けのセックスのハウツーの書籍(エロ目的ではない)読んでみたりはした方が良いかもしれません。

No.4 21/03/27 13:36
匿名さん4 ( ♂ )

お互いに初めてなら全然問題ない。
好きなら待てる。

No.5 21/03/27 14:05
恋愛好きさん5 

個人的には自分なら綺麗事抜きである程度は待つけどいつまでも続くなら別れるかもしれない。

人によりますよ。しない事がこの先も例えば結婚してからも続くなら嫌だと考えてしまうかどうかだと思いますね。

No.6 21/03/27 16:13
恋愛好きさん6 

かなりきつい要望ですし、その彼はすごく頑張ってくれていると思います。
なぜ結婚まで持てないのでしょうか?かなり少数派な意見だと思いますが、自分を変える考えはありませんか・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧