普通とは??
まだ付き合ってはいないけど同じ職場の同僚(男性)の電話に平日土日問わず出てくれて、折り返しもくれます。
私も電話が入ってても家族といるときとか出先の場合はLINEで「どーしたの?」ってとりあえず返事したりするタイプですが、彼は電話の返事は必ず折り返しをくれるんです!
そんな男性に出会ったことないので、感動してます笑
普通はそんなもんなんでしょうか?
ちなみに、私の場合は元カレは全然電話出てくれない人だったので余計に感動するのかもしれません(^◇^;)
同僚とは付き合い長いのですか?
連絡交換はどちらから…
同僚って何歳くらいなんですか?
このまま連絡続くようなら、どちらにせよ彼女の有無は知っていたほうがいいかもですね。
趣味などの話で盛り上がれて楽しいな~くらいの関係(同僚として)なんですかね?
どういう真意でスレのような感じの対応なのかは同僚にしか分からないですしね…。
会社ではお互いどういう感じなのですか?
会社でも仲いい感じなのですか?
また、他の同僚とはどういう感じの人なのかとか?
- << 14 レスありがとうございます! 付き合いは、、 同じ職場になったのは去年4月からですね! でもそれ以前も部署は違うけどスポーツ大会とかで会ってて、向こうは覚えてくれてたみたいですね。 年齢は私が31で、相手が27です。 職場でも、仕事以外の話もしますし、お昼一緒に食べに行ったり(同じ職場なので2人きりでは行きませんが)、休みの日に遊んだり(これも2人きりはないですが)。 職場で話せなかったときとかに、電話しちゃうことが多いです(^◇^;)
>> 11
そうですよ。
聞いてしまえば、前に進めるじゃないですか。
いるとか、別れようと思ってる、と言われたら、「そっか」って普通に言えば単なる雑…
アドバイスありがとうございます😭
聞く勇気が出なくて。
全然それ以外は何でも聞けます笑
なんなら、一緒にスーパー銭湯とか行くくらいです笑
- << 15 めちゃ仲いいじゃないですか。 彼女、いないんじゃないですか? できる前に聞いちゃったほうが良いですよ。 いるのに、あなたばかり前のめりになるのは時間の無駄だから。 年齢もちょうどいいじゃないですか。 私なら、最初に遊んだときに聞いちゃいますよ笑 聞いた中には、近くにはいないけど地元には婚約者がいる、という男性とか何人かいました。 あ、だからまめに遊べる友達が欲しいんだ…って思った事もありました。 普通に単なる同僚、仲間って扱いで異性なだけ、みたいな扱いですね。 私は、そのとき彼もいなかったから、紹介しようか?みたいな話もされたり。 してもらわなかったけど笑 とりあえず、雑談で聞くだけ聞いた方が良いですよ。
>> 12
同僚とは付き合い長いのですか?
連絡交換はどちらから…
同僚って何歳くらいなんですか?
このまま連絡続くようなら、どちらにせよ彼女…
レスありがとうございます!
付き合いは、、
同じ職場になったのは去年4月からですね!
でもそれ以前も部署は違うけどスポーツ大会とかで会ってて、向こうは覚えてくれてたみたいですね。
年齢は私が31で、相手が27です。
職場でも、仕事以外の話もしますし、お昼一緒に食べに行ったり(同じ職場なので2人きりでは行きませんが)、休みの日に遊んだり(これも2人きりはないですが)。
職場で話せなかったときとかに、電話しちゃうことが多いです(^◇^;)
>> 13
アドバイスありがとうございます😭
聞く勇気が出なくて。
全然それ以外は何でも聞けます笑
なんなら、一緒にスーパー銭湯とか行くくらい…
めちゃ仲いいじゃないですか。
彼女、いないんじゃないですか?
できる前に聞いちゃったほうが良いですよ。
いるのに、あなたばかり前のめりになるのは時間の無駄だから。
年齢もちょうどいいじゃないですか。
私なら、最初に遊んだときに聞いちゃいますよ笑
聞いた中には、近くにはいないけど地元には婚約者がいる、という男性とか何人かいました。
あ、だからまめに遊べる友達が欲しいんだ…って思った事もありました。
普通に単なる同僚、仲間って扱いで異性なだけ、みたいな扱いですね。
私は、そのとき彼もいなかったから、紹介しようか?みたいな話もされたり。
してもらわなかったけど笑
とりあえず、雑談で聞くだけ聞いた方が良いですよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 59HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?9レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
前半については自身でわかっていることかと、敢えてぼかした書き方をしまし…(匿名さん36)
45レス 909HIT 萌々香 (20代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
初体験か誰だったとか相手に聞いたりしないからそんな事をわざわざ聞いたり…(匿名さん9)
9レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
これって脈ありですか?
ありがとう これって脈ありっぽいですか?(学生さん0)
2レス 40HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 59HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
対面で座るのが嫌0レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1374HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 221HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 219HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 263HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 260HIT 社会人さん - もっと見る