注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

職場での失恋

レス1 HIT数 518 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/03/20 01:05(更新日時)

職場の男性に数年片思いをしていましたが、
相手に彼女ができて片思いが終わりました。

同じ職場ということもあり、仕事に支障をきたしたくないためずっと告白できず数年の月日が流れて行きました。

そして先日、相手に彼女ができたと知り頭の中が真っ白になりました。

数日涙が止まりませんでした。

同じ会社で、周りの目を気にしすぎたせいで自分の気持ちを押し殺していたことにずっと後悔が残ります。

好きな人に好きと言えなかった後悔は一生続くと思います。

本当に素敵な人でした。
仕事では一番頼りにしていましたし、毎日会えるのが楽しみでした。

安心感を与えてくれる人でした。

ただ、思わせぶりが多く、私も馬鹿なので勘違いをしてしまったのです。
嘘だとわかっているのに、少し期待してしまっていました。

本当に馬鹿馬鹿しい話ですよね。

相手の男性は周りが見てもわかるぐらい、私にだけ優しくしてくれていました。

他の同僚から見ても、相手は私の事が好きなように見えていたらしいです。

付き合ったらいいのにとも言われていました。

そんな思わせぶりが多かったからこそ、辛さが倍増しています。

これからも同じ職場なので会うのが辛いです。

ここまで好きになった人は初めてでした。

吹っ切れたつもりでしたが、簡単に嫌いになれません。

失恋、特に職場での失恋の場合どうすれば立ち直る事ができるでしょうか。

No.3256655 21/03/20 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/20 01:05
匿名さん1 

まだ結婚してないをだから主さんにもチャンスあるよ!頑張れ!今までいい感じだったんだから、押したらいけるかもよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧