注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

合わないと言われてしまった

レス9 HIT数 560 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/03/17 20:56(更新日時)

現在彼氏と1ヶ月ほど前からお付き合いしています。
お互い社会人で、車で2時間程度の距離があり、まだ3回程度しか付き合ってから会っていませんでした。
先日私の誕生日のお祝いでホテルを取ってくれました。
その2日間で彼は、私とは合わないと感じてしまい、別れた後のラインで、俺たちは合わない気がすると言われてしまいました。
原因は私にあると思います。
私は感情を表に出すのが苦手で、会話も自分から話題提供をあまりするタイプではありません。
無言の時間が多く、彼の様子がいつもと違うのも感じていました。
でも私は2日間一緒にいれたことが嬉しくて、それは何度も伝えていました。
まだ付き合って日が浅いので、お互い知らないことが沢山あります。
これから徐々に知っていって私も自分を変えていきたいと思っていました。
なので、まだ私は探り探りの状態だったことを伝えると、
「無言の時間が多かったしなんか合わないなと思った。ごめんね。」といわれました。
そこで、自分に非があったと思ったので、伝えたいことがあるから、電話できる?と送ったところ、そこから既読がつきません。
元々電話をするタイプではないのですが、この気持ちを文にするとうまく伝わるか不安です。

こうしている間にも彼の中で答えは決まってしまうのではないか、はたまた、合わないと思った、ごめんのメッセージが別れを表していたのかなど色々考えてしまいます。

電話ができる保証はありませんが、いつまで何もせず待つべきだと思いますか?
最悪文章で送ろうかと思っていますが、追いラインをしてしまうとしつこいかなと思います。

No.3254108 21/03/15 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/15 22:07
匿名さん1 

どちらかが合わせるんじゃなくてどちらも合わせにいくものなんじゃないのかなぁ
無言の時間が多かったって、彼氏も主さんのこと言えたものじゃない気がするけどね
無言が嫌なら彼氏から話題を提供すればいいのにね。
話ができるのなら、自分が出来ること出来ないこと、得意なこと苦手なことをちゃんと伝えられたらいいね。

ただ、何が好みなのかは知らないけど、ハッキリと自分の気持ちを言葉で表現できない逃げ腰の男は今後付き合っていく相手としてどうかなと思う。
合わないから何?って話。

• << 4 コメントありがとうございます。 結果、私の性格や今回いけなかったと思ったところ、お互いもっと知る時間が欲しいことを伝えましたが、彼は知る努力をするより先に無理という結果に至ってしまったため、そのままお別れしました。 もうすでに私だけが歩み寄ろうとしている形でした。 そんなの上手くいかないですもんね。 アドバイスをいただいて一押しされました。ありがとうございました。

No.2 21/03/15 22:23
恋愛好きさん2 

もう彼の中ではきっぱり別れると決めているような気がしますね💦もう待っても難しいかも。いちどだけラインを送ってみては?

• << 5 コメントありがとうございます。 もうどうなってもいいやという覚悟で最後に自分の気持ちだけ伝えました。 もう一度無理ならもう一緒にいられないという性格だったので、私の想いが彼に響くことはありませんでしたが、言うだけ言えて後悔はないです。 アドバイスありがとうございました。

No.3 21/03/16 11:02
恋愛好きさん3 

今からなにか弁明して解決するようなことじゃないと思うな。2日間一緒にいて合わないって思ったってことは、もう合わないってことだと思う

• << 6 全然お互いを知らないままだったので、それは合わないですよね。彼はただ自分のペースに合う人が欲しかったのかなと思います。 でも、伝えたいことをきちんと伝えられたので送って後悔はないです。 ありがとうございました。

No.4 21/03/16 23:53
匿名 ( 20代 ♀ gk9Qv )

>> 1 どちらかが合わせるんじゃなくてどちらも合わせにいくものなんじゃないのかなぁ 無言の時間が多かったって、彼氏も主さんのこと言えたものじゃない… コメントありがとうございます。
結果、私の性格や今回いけなかったと思ったところ、お互いもっと知る時間が欲しいことを伝えましたが、彼は知る努力をするより先に無理という結果に至ってしまったため、そのままお別れしました。
もうすでに私だけが歩み寄ろうとしている形でした。
そんなの上手くいかないですもんね。
アドバイスをいただいて一押しされました。ありがとうございました。

No.5 21/03/16 23:55

>> 2 もう彼の中ではきっぱり別れると決めているような気がしますね💦もう待っても難しいかも。いちどだけラインを送ってみては? コメントありがとうございます。
もうどうなってもいいやという覚悟で最後に自分の気持ちだけ伝えました。
もう一度無理ならもう一緒にいられないという性格だったので、私の想いが彼に響くことはありませんでしたが、言うだけ言えて後悔はないです。
アドバイスありがとうございました。

No.6 21/03/16 23:57

>> 3 今からなにか弁明して解決するようなことじゃないと思うな。2日間一緒にいて合わないって思ったってことは、もう合わないってことだと思う 全然お互いを知らないままだったので、それは合わないですよね。彼はただ自分のペースに合う人が欲しかったのかなと思います。
でも、伝えたいことをきちんと伝えられたので送って後悔はないです。
ありがとうございました。

• << 9 送って後悔がないというのが一番重要かもしれませんね👍次に進めますように

No.7 21/03/17 00:53
通りすがりさん7 

相手にとって合わないって事は、主さんにとっても合わない相手だったんですよ。

無理に続けても辛い思いするのは主さんになってた気がする。

だから早い段階で別れられたのは逆に良かったんですよ。

そう思いつつ次に行ってみましょう。

今回の事を踏まえて、次にいい人みつけたら、会う前にある程度会話を楽しめる位親しくなってから会ってみて下さいね。

めげずにチャレンジあるのみです。

明るく行きましょ。

主さんにとって、もっと良い人見つかりますよ。

No.8 21/03/17 07:15

>> 7 コメントありがとうございます。
私も本当はどこかでモヤモヤと違和感を感じていました。
でも好きだったから見て見ぬふりをしようとしていました。
結局彼もそれを感じていて、言ってくれたからこう言う結果になったのですが。今はまだふとした時辛いです。でももっと苦しむ前にお別れしてよかった、これが正解と自分の中で消化できるようゆっくり前に進みたいと思います。
いい経験をしたと思います。
アドバイスありがとうございました。

No.9 21/03/17 20:56
恋愛好きさん3 

>> 6 全然お互いを知らないままだったので、それは合わないですよね。彼はただ自分のペースに合う人が欲しかったのかなと思います。 でも、伝えたいこと… 送って後悔がないというのが一番重要かもしれませんね👍次に進めますように

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧