注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

アドバイスお願いいたします。

レス4 HIT数 327 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
21/03/15 14:42(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

付き合って2年になる遠距離の彼なんですが30回以上喧嘩してると思います。お互い歩み寄れず、数日頭を冷しなんとなく仲直りする状態です。今回は彼も凄く腹立ってるようで、仲直りは微妙な感じです。

別れたくない気持ちと、別れるしかない気持ちで葛藤しています。

喧嘩の理由は私が週5日仕事なんですが、休みの週2日に付き合う前とか付き合い初めは毎日朝から昼過ぎまで電話してたんですが、だんだん減り今は何かにつけて理由つけてかけないことに怒っています。相手は仕事中電話できる職種です。

私としては30分とかなら楽しいんですけど、かけると三時間くらい切れないので(-_-;)最近は好きなのに話したくないみたいな気持ちがあります。

LINEも一時間あくと機嫌悪くなり、私が悪いと毎回怒られます。現在も喧嘩中ですが昨日はホワイトデーだったので私が欲しがっていたキーケースとチョコレートが届きました。良いところもあるのですが強要が強いところがあって。

これは私がやっぱり悪いのでしょうか?
腑に落ちないところは休みの日は仕事してないくせに電話できないのはおかしいと言うのに、逆に夜とか私がかけると忙しいと言われます。自分が出来ないときはしないのに、私がしたくないときは機嫌悪くなり怒られるのが不平等に感じます。

勿論私は怒りません。
お昼とかもいったん切るとするならば
30分でまたかけ直すと約束しないと切りません。

最近は休みも休んだ気持ちがなくもうどうでもいいやと少しなってしまい連絡返していませんでした。

アドバイスお願いいたします。厳しい意見でも構いません。

No.3253800 21/03/15 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/15 12:53
叶わぬ恋さん1 

そんな長時間電話しなきゃいけないのはしんどいです💦
電話もラインも義務になるとしんどくなるので、時間決めてお互い負担や不満がないようにすべきですね。
相手がそれをしてくれないなら付き合い続けるのは難しいかもしれません。

No.2 21/03/15 13:14
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

物理的な距離は心の距離。
幾ら好きでも遠距離だと続かないよ。

No.3 21/03/15 13:16
匿名さん3 

客観的に見て、30代の恋愛とは思えない。付き合い方が中学生みたい。
彼については、仕事中に電話できる環境だとしても平気で長々とプライベートな話してるなら社会人としてアウトだし、将来性も不安だね。もし今の仕事ができなくなったら次の仕事でやっていけるとは思えない。
遠距離だから彼が自己中でも何とか続いているだけで、今後同棲したり結婚した時にもっと苦痛に感じてすぐ破綻すると思う。
主さんに結婚願望があるなら別れて次の恋愛した方がいいし、そうでなくても相手に問題があって連絡したくないと思う相手と付き合うなんて時間の無駄。別れた方がいいと思う。

No.4 21/03/15 14:42
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

皆様ありがとうございます。
もう1度よく考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧