注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
こんな状況なのに仲良しな夫婦
雨の日のメリットや良い点は何があります?

この男性の考えが分からない

レス5 HIT数 488 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/14 13:50(更新日時)

マッチングアプリで出会ったこの男性がが何考えてるのか分かりません。約3ヶ月毎日ずっとLINEしてて、会う前から色々お互い悩みや今日の出来事等語り合っててそこそこ親密になって会いました。

会ってからもラインはこっちが送らずとも来てたし、また来週も遊ぼうと誘われました。 そんな感じだったので会ってからも印象は悪くなかったのかなと期待してしまったのですが、一緒にいた時に元カノの話をされてそれなのに手を繋ごうとしてきたりしたことに対して、元カノ引き摺ってるのにそれは都合よく使われてる気がして嫌だなと伝えると、向こうからそんなつもりは無いけどそう思わせちゃうよねごめんねと謝罪のLINEが来ましたが、それ以降相手からLINEが来ることが無くなりました。

でもそれで心配になってまた次送ると、元カノを引き摺ってるからまたそんな思いさせてしまうかも、思ってたより引き摺ってる事に気づかされたなんて言われて、それでも仲良くしてたいとLINEを送ると俺も仲良くしてたいときたけど、またそんな思いさせてしまうかもという時点で関わりたくないと言われてる気がしてこちらから送れませんでした。
そして昨日またLINEを送ったら深夜2時頃「ごめんね映画見に行ってて今外で今返信できないからまた送るね」ときたあと今さっき返信が来たのですが、こんな遅くに映画なんて空いてないだろうし、こんな夜な夜な何かしてるってありえないし本当はもう関わりたくないのでしょうか?
LINE交換した当初、元カノを引き摺ってるのは知っていましたが、段々もう吹っ切れたと言っていたのに元カノ引き摺っててまたそんな思いさせてしまうかもっていう時点でやんわりと関わりたくないって言われてますかね、

会ってみてタイプじゃなかったけどイチャイチャ出来るならまた次もあっていいかなとか思われてたんでしょうか

No.3253123 21/03/14 07:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/14 08:35
片思い中さん1 

あなたが真面目だから、今は自分が対応できないので、そこでちょっと引かれてしまったのではないでしょうか…

No.2 21/03/14 09:02
匿名さん2 ( ♀ )

元カノのことは置いといて、自分がどんな気持ちになるか手を繋いでみたが、感じる間も無く拒否された。
たしかに強引さのある人のように見受けられるけど、拒絶された感じがしたのかなぁ。
それがショックでプライドも傷つけられ「元カノを引きずってる」テイで断ってる。あまり誠実とは言えないかも。
憶測だけど

No.3 21/03/14 09:03
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

性がないと思います。
男性とは、色んな人種が居ますが未練タラタラの男性は、自己中心的で自分が、満足なら他人の心は、気にしませんからね、だから女性に振られて振られてドンドン孤立する男性は、自力で探せないので手頃なマッチングアプリとかサイトとか街コンとか色んなチャレンジするけど結果は、皆同じに成ると思います。

所詮は、モテない男性は、モテ方を解らないので相手の気配りが出来無い人種と思います。

だから異性の人からは、理解不明な行動をしたり、自然消滅したりするのですよ。
因みに、深夜2時ならテレビとかDVDで観る映画と思います。
彼は、嘘は、言わないけど以前よりも貴女は、もう魅力が無くなったと思います。
彼にとって貴女の存在は、その程度の女性と思います。
元カノと知らず知らずに、デ一トをすると比較したり思い出したりセンチメンタルな男性と思います。

No.4 21/03/14 11:35
恋愛好きさん4 

どうしても元カノをうまく断ち切ることができなくて、葛藤してるんじゃないかな

No.5 21/03/14 13:50
恋愛好きさん5 

ホントかどうかは置いといて単純に元カノひきずっていて嫌だと言われてしまったから連絡しづらくなるよね。

まぁ拒否られたからバツが悪いって感じかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧