注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

自分勝手とは?

レス3 HIT数 377 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/14 04:33(更新日時)

こんばんわ

付き合って半年になる彼氏がいます。
先日色々なスポーツやゲームが数時間楽しめる場所に行きました。ラウンドワンのスポッチャみたいな施設です。
そこで楽しく遊ぼうと思ってたのですが、彼は私に一言もなく遊ぶものを決めてしまいました。

サッカーボールでパネルを射抜くコーナーやボウリングワンゲームだけできるコーナーがあって、そこに勝手に1人で入ってプレイして、私は待ちぼうけでした。
またこれやりたいって言葉に出さず指で指して指示してきました。

その様子に腹が立ったので、次これしようあれしようって相談して決めるのが、デートの楽しみなんじゃないの?と聞くと、恋愛経験少ないからあまりにも聞きすぎるとダメだと思ってた、聞いて欲しいタイプなら今度からは聞くようにすると言われました。

これって恋愛経験の有無って関係ありますか?
2人で来てるのに勝手に入って自分だけプレイしてきて、出てきて他行くって人間性の問題かなと思うのですが…
ちょっと変わってるというか、自分勝手すぎるというか、、
そう思う私の方が変ですか?
他にも恋愛経験がないからわからなかったと本人は言ってることがありますが、私は人間性の問題かなと思うことがあり、別れるか悩んでます。

No.3253068 21/03/14 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/14 01:40
社会人さん1 

おっしゃる通り、恋愛じゃなくても友達と遊ぶ時にも同じ状況になりますもんね。
彼は協調性が無いだけだと思いました。

No.2 21/03/14 01:43
学生さん2 ( 10代 ♀ )

別れる必要は無いと思います。彼はあなた様と一緒にいて、安心していて、カッコいい所をたくさん見てほしいから、自分の事しか頭に入らず、行動してしまっているのでは?と思います。

No.3 21/03/14 04:33
匿名さん3 

2さん、ごめんね。
協調性のない人や、一緒にいる人の事を考えられない男性は無理だよ。
学生さんでも、カップルなら嫌だと思うよ。
カッコつけて見て欲しいなんて許されるのは小学生だけ。
彼氏だったら、彼女の事を蔑ろにするのは最低だからね。

私は別れた方がいいに1票

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧