DV彼氏から離れたい
今付き合っている彼氏からDVを受けています。 彼とは中学生時代の同級生でした。私は学生時代根暗で苛められていて、彼氏は当時ヤンキーで学年の中心人物、そんな彼と同じクラスになって席替えで彼が前の席になった時、フレンドリーな彼は私によく話しかけてきました。 男子と話す事なんて無かった私は彼が話しかけてくれるだけでも嬉しくて、ある日後ろの席の女子が私に嫌がらせをしている所を目撃した彼がその女子にブチ切れ。
彼が助けてくれた事で嫌がらせをされる事は少なくなり、気づいたら高嶺の花である彼のに恋していました。
でも結局身の丈に合わない相手だったので恋が実る事はなく、中学卒業しても彼の事数年間は好きで、その後何人もの男性とお付き合いしましたが、中学時代の彼程好きになれる相手は見つからず、忘れられない相手になっていました。
もう二度と会う事なんてないと思っていた矢先、成人式でたまたま彼の姿を見かけて思わず声をかけてしまいました。 でもそれから想像もしない事に憧れだった彼とお付き合いする事になり、これ程夢みたいな事は無いと幸せを実感していましたが、交際して半年して同棲を始めてから口喧嘩になった時、彼氏が怒って壁を殴りました。初めは怒ると物に当たっていましたが段々エスカレートしていき、等々殴ったり物を投げつけられたりするようになりました。
DVし終わったあと彼はしばらくして「ごめん、ごめんな。」と反省した様子で言う訳では無く子供が不貞腐れながらも嫌々謝る様子で謝ってきて、怖くて同棲をやめました。
そこから彼が好きかわからなくなって一度別れ話を彼に持ち出すと彼は子供のように泣きじゃくりましたが駄々こねる事無く別れを受け入れ、1度は無事別れました。 でも暫くして彼との楽しかった思い出、学生時代に良い思い出をくれた彼を思い出して、別れたら彼との楽しかった思い出が全て何も無かった事になること、彼を他の異性に渡したくない、彼と絶縁したくない、また楽しかった時に戻りたいという気持ちでまた彼氏と戻ってしまいました。 でもDVは収まらず、また別れて、でもまた悲しくなってよりを戻して、そういった事を何度も繰り返しています。最高別れてよりを戻すまでの期間、半年最長期間で離れていましたが結局彼以外の人を好きになれず、毎日彼のことを思い出して辛い日々に耐えれずよりを戻してしまいました。 彼と一緒にいると落ち着きます。安心するし、でもどこかモヤモヤして悲しいです。好きとかは分かりません。でも彼以外の男性にトキメキを感じなくて、彼が居ない日々が耐えられません。 苦しくて悲しいです。彼が居ない日々を生きれそうにないけど彼にDVされて辛いです。でも彼以外の人を好きになれないし、彼との楽しかった日々を思い出してはいつも嫌いになれず、彼と離れられなくて辛いです。
今の彼は最低だけど、優しい彼もいて、今もたまに頼りない私を心配して抱えてる問題を一緒に解決しようとしてくれる所、泥酔した時に呆れて怒りながらも家までおんぶして送ってくれた所、たまに見せる愛情深い所が凄く嬉しくていつも彼にDVされる度彼のいい所を思い浮かべて離れるという決断に至れません。彼との楽しかった思い出に縛られて仮に離れてもまた戻ってしまいます。
どうしたらDV彼氏から離れられるのでしょうか。 どれだけ傷つくことをされても、彼の最低な部分を見ても嫌いになれません。 いつもこんな事になるなら成人式の時に声をかけなければ良かった…と後悔の気持ちがあるのに離れたら生きた心地がしません。
最近彼がギャンブルで借金を大金作っている事、金絡みで違法行為に手をつけていること、過去にコーヒーに睡眠剤を入れて女性を友達と犯した後金を奪い取るという行為を何度もしていた事、捕まってないだけで違法薬物とかその他諸々犯罪紛いな事を沢山してきた事を知りました。 でも冷めません。それが自分でも怖いです。
かなり依存していますよね、趣味もあるのですが趣味に手をつけてもいつも彼氏の事ばかり考えて手がつきません。 彼と離れないと、と思いつつ離れた後の喪失感、死んだような毎日に耐えられず困ってます。 どうしたら良いのでしょうか。彼氏への依存を断ち切りたいです…。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 24HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 29HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 56HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 41HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 55HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 56HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 24HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 29HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 460HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 41HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 213HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 460HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 234HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る