注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

DV彼氏から離れたい

レス3 HIT数 389 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/11 21:44(更新日時)

今付き合っている彼氏からDVを受けています。 彼とは中学生時代の同級生でした。私は学生時代根暗で苛められていて、彼氏は当時ヤンキーで学年の中心人物、そんな彼と同じクラスになって席替えで彼が前の席になった時、フレンドリーな彼は私によく話しかけてきました。 男子と話す事なんて無かった私は彼が話しかけてくれるだけでも嬉しくて、ある日後ろの席の女子が私に嫌がらせをしている所を目撃した彼がその女子にブチ切れ。
彼が助けてくれた事で嫌がらせをされる事は少なくなり、気づいたら高嶺の花である彼のに恋していました。

でも結局身の丈に合わない相手だったので恋が実る事はなく、中学卒業しても彼の事数年間は好きで、その後何人もの男性とお付き合いしましたが、中学時代の彼程好きになれる相手は見つからず、忘れられない相手になっていました。

もう二度と会う事なんてないと思っていた矢先、成人式でたまたま彼の姿を見かけて思わず声をかけてしまいました。 でもそれから想像もしない事に憧れだった彼とお付き合いする事になり、これ程夢みたいな事は無いと幸せを実感していましたが、交際して半年して同棲を始めてから口喧嘩になった時、彼氏が怒って壁を殴りました。初めは怒ると物に当たっていましたが段々エスカレートしていき、等々殴ったり物を投げつけられたりするようになりました。

DVし終わったあと彼はしばらくして「ごめん、ごめんな。」と反省した様子で言う訳では無く子供が不貞腐れながらも嫌々謝る様子で謝ってきて、怖くて同棲をやめました。

No.3251665 21/03/11 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/11 21:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

そこから彼が好きかわからなくなって一度別れ話を彼に持ち出すと彼は子供のように泣きじゃくりましたが駄々こねる事無く別れを受け入れ、1度は無事別れました。 でも暫くして彼との楽しかった思い出、学生時代に良い思い出をくれた彼を思い出して、別れたら彼との楽しかった思い出が全て何も無かった事になること、彼を他の異性に渡したくない、彼と絶縁したくない、また楽しかった時に戻りたいという気持ちでまた彼氏と戻ってしまいました。 でもDVは収まらず、また別れて、でもまた悲しくなってよりを戻して、そういった事を何度も繰り返しています。最高別れてよりを戻すまでの期間、半年最長期間で離れていましたが結局彼以外の人を好きになれず、毎日彼のことを思い出して辛い日々に耐えれずよりを戻してしまいました。 彼と一緒にいると落ち着きます。安心するし、でもどこかモヤモヤして悲しいです。好きとかは分かりません。でも彼以外の男性にトキメキを感じなくて、彼が居ない日々が耐えられません。 苦しくて悲しいです。彼が居ない日々を生きれそうにないけど彼にDVされて辛いです。でも彼以外の人を好きになれないし、彼との楽しかった日々を思い出してはいつも嫌いになれず、彼と離れられなくて辛いです。

No.2 21/03/11 21:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

今の彼は最低だけど、優しい彼もいて、今もたまに頼りない私を心配して抱えてる問題を一緒に解決しようとしてくれる所、泥酔した時に呆れて怒りながらも家までおんぶして送ってくれた所、たまに見せる愛情深い所が凄く嬉しくていつも彼にDVされる度彼のいい所を思い浮かべて離れるという決断に至れません。彼との楽しかった思い出に縛られて仮に離れてもまた戻ってしまいます。

どうしたらDV彼氏から離れられるのでしょうか。 どれだけ傷つくことをされても、彼の最低な部分を見ても嫌いになれません。 いつもこんな事になるなら成人式の時に声をかけなければ良かった…と後悔の気持ちがあるのに離れたら生きた心地がしません。
最近彼がギャンブルで借金を大金作っている事、金絡みで違法行為に手をつけていること、過去にコーヒーに睡眠剤を入れて女性を友達と犯した後金を奪い取るという行為を何度もしていた事、捕まってないだけで違法薬物とかその他諸々犯罪紛いな事を沢山してきた事を知りました。 でも冷めません。それが自分でも怖いです。

かなり依存していますよね、趣味もあるのですが趣味に手をつけてもいつも彼氏の事ばかり考えて手がつきません。 彼と離れないと、と思いつつ離れた後の喪失感、死んだような毎日に耐えられず困ってます。 どうしたら良いのでしょうか。彼氏への依存を断ち切りたいです…。

No.3 21/03/11 21:44
恋多きパンダさん3 

DVもだけど、犯罪に手を染めているってところもマジで受け入れられません。
彼よりも自分の命の方が大事ですよ。
目を覚ましてください。喪失感は一時的なものです。
彼だけが人生ではないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧