男性に質問です

レス11 HIT数 496 あ+ あ-


2021/03/11 21:00(更新日時)


男性に質問です。

夫29才、私28才で結婚4年目です。


事あるごとに夫が、

「別に俺じゃなくて、
他の人でもいいんでしょ。」

と言います。


具体的に言うと、

・優しくしてくれる人なら俺以外〜

・セ◯クスできるなら他の人でも〜
(私が、すごく行為が好きな為、本当に気持ちいい?とか聞いてくる。)


お前(私)は、誰でも良いんでしょ?
と聞かれるたびに、ちゃんと
「貴方じゃなきゃダメだよ!」
と伝えてますが、そう何回も聞かれると煩わしいです。

普段はプライド高くて、自信満々で、常に自分が正しい俺様タイプ(若干モラハラ夫)なのに、
急に何なの??と思ってしまいます。

結局は、自分に自信がないんですか?

タグ

No.3251417 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

>結局は、自分に自信がないんですか?

正解。。 (^^;)

  • << 3 レスありがとうございます! やはりそうなんですね、、 いつもは、自分の何かを否定されると怒るのに、結局は自信ないんですねヽ(;▽;)

No.2

優越に浸りたいんニャン😻

  • << 4 レスありがとうございます! 何の優越感でしょうか??

No.3

>> 1 >結局は、自分に自信がないんですか? 正解。。 (^^;) レスありがとうございます!

やはりそうなんですね、、
いつもは、自分の何かを否定されると怒るのに、結局は自信ないんですねヽ(;▽;)

No.4

>> 2 優越に浸りたいんニャン😻 レスありがとうございます!

何の優越感でしょうか??

No.5

あなたしか~って言われたいだけかな?( ̄▽ ̄;)

No.6

あ!すいません!女なのに回答してしまいました

  • << 9 レスありがとうございます! 女性からの回答でも助かります! やはり、そんな感じなんですね(´-`)

No.7

スレ見る限りそうかも。安心感が欲しい構ってちゃんタイプかもですね。

  • << 10 レスありがとうございます! めんどくさいですが、その都度 「あなただけ〜」と言って安心させるのがベストですよね?

No.8

ただのメンヘラでしょ?
これでちょっとでも面倒だとか言ったらほらやっぱり!って言ってくるよ。

  • << 11 レスありがとうございます! 怖くて面倒だ、なんて口が裂けても言えませんねヽ(;▽;)

No.9

>> 6 あ!すいません!女なのに回答してしまいました レスありがとうございます!
女性からの回答でも助かります!

やはり、そんな感じなんですね(´-`)

No.10

>> 7 スレ見る限りそうかも。安心感が欲しい構ってちゃんタイプかもですね。 レスありがとうございます!

めんどくさいですが、その都度
「あなただけ〜」と言って安心させるのがベストですよね?

No.11

>> 8 ただのメンヘラでしょ? これでちょっとでも面倒だとか言ったらほらやっぱり!って言ってくるよ。 レスありがとうございます!

怖くて面倒だ、なんて口が裂けても言えませんねヽ(;▽;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧