注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった
仕事が長続きしない原因

勝ち抜けた人いますか?勝ち抜ける方法教えてほしいです

レス15 HIT数 550 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/03/10 22:06(更新日時)

好きな人がモテる人です。取り巻きみたい人たちもいます(笑)そこには入りたくないけど、その人の女友達でずっとべったりしてる人やライバルたくさんでトイレとか嫉妬や陰口すごいです。みんな彼女ではないです。

自分らしくがんばってダメなら仕方ないんだけど嫌がらせや聞こえちゃう悪口に心折れそうです。それで諦めるのはいや。かなり奥手なので大胆には出られません。

気の持ちようや、あざとくてもいいので何かアドバイスお願いします。その人アラフォーなのでアラフォー男性からの意見もうれしいです。

No.3250810 21/03/10 12:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/10 12:49
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

やめたほうがいいと思います。
主さんのものにはならない気がする。

僕には考えられない世界の住人ですわ。
その男。

• << 11 私も内心そんな気持ちあります。 何回も顔合わせてるのに急にそんな気持ちになってしまって。何されたわけでもない。恋愛にもそんな貪欲じゃなかったのに。その男が周りをそうさせてるのかなってレス読みながら思いました。 ハグされてもキスされても動じない私の心が突然騒めいてます。危険ですよね。

No.2 21/03/10 12:59
匿名さん2 

自分らしく頑張る、だとたぶん勝ち抜けられないと思いますよ。
ライバル達にも認められるくらい、自分磨きの努力をすることかな。
あの人嫌いだけどあそこまで出来るの凄いよねって言われるくらい。

• << 9 そんな感じ目指したいです!見た目もあざとさも取り巻きとは元々格差あるので気にならないし、気づいて様子見て波風立たないよう話に来るんでそこはクリアです。 別の女友達で昔からの共通の話題でマンツー会話に持ち込まれたり遮りは悔しいですね。あと若さが売りっていうかガツガツだし肌も比べたらハリがあるし劣等感に潰されそうです。

No.3 21/03/10 13:02
通りすがりさん3 

残念ながら、気の持ちようレベルじゃないと思います。

>自分らしくがんばってダメなら仕方ないんだけど嫌がらせや聞こえちゃう悪口に心折れそうです。それで諦めるのはいや。かなり奥手なので大胆には出られません。
既に取り巻きに差をつけられてるし、何よりスタートラインにすら立ててない。

厚かましく人押し退けて蹴落とす、本人の前ではそれを見せぬようあざとく。

これできません、それはイヤですの概念は捨てないと無理です。

• << 10 やっぱりそうなんですよね。本音本心真心は捨てたくないしそこを好きな人に認めてほしい、好きになってほしいし。 完璧なあざとさってそういうことですよね。そこまでして得られるものはなんだろうと考えてしまいます。作戦考えてみます。

No.4 21/03/10 13:22
匿名さん4 

取り巻きみたいな人を放置しているなら、チヤホヤされるのが好きな人だと思う。全員彼女ではないなら、あえて選ばずにその状況を楽しんでいるのかな。
それだけたくさんのライバルがいるなら、いい意味で目立たないと彼の印象には残らないよ。
大胆にアピールできないなら見た目を変えて、彼から声をかけられるように自分を作り替えるしかないと思う。彼の好みに合うようにメイクしたり、必要なら整形もありかも。あるいは、くすりと笑えるようなツッコミが入るくらい奇抜な格好をしてみるとか。
でも主さんが彼女になったら取り巻きに嫉妬されるし、トイレで悪口言ってるのなんて知りようがないから彼も助けてくれないだろうね。精神的に強くならないと彼の彼女は務まらないから、大胆なアピールできるくらいメンタルも鍛える必要があると思うよ。

• << 12 相手のタイプが曖昧で、見た目は顔が薄いくらいで服装も含めて並みよりは秀でてます。わざわざ話しかけに来てくれるのは私の話術か、その人のかなり年上の先輩に可愛がられてるので気を遣ってくれてるのか判断つきません。 なんせメンタルです。ダイレクトに言わなかったけどトイレの陰口が音漏れしてるらしくて内容まではわからなかったけど気をつけようねって取り巻きに言ってました。 彼女になったらそれどころではすみませんよね。恐ろしい。

No.5 21/03/10 14:04
OLさん5 ( ♀ )

彼女たちとは関わりたくないのわかるけど、主さんの場合関わらないんじゃなくて関われないんですよね?同じ土俵に立ててない。
多分その女性たちもすごい綺麗でレベル高いんだろうなと想像しました。

おそらく無理でしょう。他にもいい人いると思う。

• << 13 怖くて関わらないし、その人たちと一緒って思われたくないです。 残念ながら綺麗とかレベルとかお話になりません。その人の女友達くらいかな。すっぴんも可愛い。思いがけないレベルで積極的。確実に勝ってるのはタバコ吸わないことくらい(笑)その人タバコ嫌いなんで。 コロナで頻繁に会ってないのでその間にいい人できたかも知れません。聞けないしね。女友達も何年か拗らせてるみたいです。相手にされてない。

No.6 21/03/10 15:23
恋愛したいさん6 

そこまでモテる人見てみたいです。
振り向いてもらいたいならそんな人達のことは考えずにアタックし続けなければいけません!

No.7 21/03/10 15:40
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そういう人って、プライベートでちゃんとお相手いますよ・・・。

• << 14 やっぱりそう思いますよね。そうですよねー…

No.8 21/03/10 18:27
恋愛好きさん8 

そもそもモテるのに彼女がいないってどう言うことだろう?
特定の彼女を作る気がないとか?
あんまりまともな人じゃない気がする。。

• << 15 すぐ振られる感じですね。負け惜しみかわかんないですけど結婚願望ないが口癖ですけど本当は結婚ていうよりパートナーがほしいって感じです。 まともじゃないって一般論ですけど、普通ではないです。私も含めて。

No.9 21/03/10 21:37
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 自分らしく頑張る、だとたぶん勝ち抜けられないと思いますよ。 ライバル達にも認められるくらい、自分磨きの努力をすることかな。 あの人嫌いだ… そんな感じ目指したいです!見た目もあざとさも取り巻きとは元々格差あるので気にならないし、気づいて様子見て波風立たないよう話に来るんでそこはクリアです。

別の女友達で昔からの共通の話題でマンツー会話に持ち込まれたり遮りは悔しいですね。あと若さが売りっていうかガツガツだし肌も比べたらハリがあるし劣等感に潰されそうです。

No.10 21/03/10 21:41

>> 3 残念ながら、気の持ちようレベルじゃないと思います。 >自分らしくがんばってダメなら仕方ないんだけど嫌がらせや聞こえちゃう悪口に心… やっぱりそうなんですよね。本音本心真心は捨てたくないしそこを好きな人に認めてほしい、好きになってほしいし。

完璧なあざとさってそういうことですよね。そこまでして得られるものはなんだろうと考えてしまいます。作戦考えてみます。

No.11 21/03/10 21:46

>> 1 やめたほうがいいと思います。 主さんのものにはならない気がする。 僕には考えられない世界の住人ですわ。 その男。 私も内心そんな気持ちあります。

何回も顔合わせてるのに急にそんな気持ちになってしまって。何されたわけでもない。恋愛にもそんな貪欲じゃなかったのに。その男が周りをそうさせてるのかなってレス読みながら思いました。

ハグされてもキスされても動じない私の心が突然騒めいてます。危険ですよね。

No.12 21/03/10 21:54

>> 4 取り巻きみたいな人を放置しているなら、チヤホヤされるのが好きな人だと思う。全員彼女ではないなら、あえて選ばずにその状況を楽しんでいるのかな。… 相手のタイプが曖昧で、見た目は顔が薄いくらいで服装も含めて並みよりは秀でてます。わざわざ話しかけに来てくれるのは私の話術か、その人のかなり年上の先輩に可愛がられてるので気を遣ってくれてるのか判断つきません。

なんせメンタルです。ダイレクトに言わなかったけどトイレの陰口が音漏れしてるらしくて内容まではわからなかったけど気をつけようねって取り巻きに言ってました。
彼女になったらそれどころではすみませんよね。恐ろしい。

No.13 21/03/10 22:01

>> 5 彼女たちとは関わりたくないのわかるけど、主さんの場合関わらないんじゃなくて関われないんですよね?同じ土俵に立ててない。 多分その女性たちも… 怖くて関わらないし、その人たちと一緒って思われたくないです。

残念ながら綺麗とかレベルとかお話になりません。その人の女友達くらいかな。すっぴんも可愛い。思いがけないレベルで積極的。確実に勝ってるのはタバコ吸わないことくらい(笑)その人タバコ嫌いなんで。

コロナで頻繁に会ってないのでその間にいい人できたかも知れません。聞けないしね。女友達も何年か拗らせてるみたいです。相手にされてない。

No.14 21/03/10 22:03

>> 7 そういう人って、プライベートでちゃんとお相手いますよ・・・。 やっぱりそう思いますよね。そうですよねー…

No.15 21/03/10 22:06

>> 8 そもそもモテるのに彼女がいないってどう言うことだろう? 特定の彼女を作る気がないとか? あんまりまともな人じゃない気がする。。 すぐ振られる感じですね。負け惜しみかわかんないですけど結婚願望ないが口癖ですけど本当は結婚ていうよりパートナーがほしいって感じです。
まともじゃないって一般論ですけど、普通ではないです。私も含めて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧