元不倫相手 復讐への道
元カレに復讐しようと思っております。
元カレは既婚者で奥様とは4年別居中です。私と元カレが付き合った期間は約8ヶ月です。
1週間ほど前に元カレと喧嘩をし振られました。私は泣いて縋り友達になってくれるよう頼みました。そして今友達です。
今日振られてから初めてのご飯に行きました。その時はまだ復縁を望んでいましたので、ボディタッチとかは絶対にしないと心から決めておりました。
しかし当たり前のように肩などを触ってくる元カレ。私が
「友達なんだからそうゆうのなしでしょ。」
と言ったところ
「ただの友達だったらそうだね。普通の女友達にも触らないよ。でも⚪︎⚪︎(私)は友達関係の期間が無かったから隣にいると触っちゃう。」
と言ってきました。
クズかよ…と今更気付いた私が情けないです私もクズですが。
ご飯を食べ終わった後、車で少し話しました。まじで性の塊だと思いました。
復縁したくてもボディタッチを我慢してる私に、「こうやって触るのもなし?」とか「おいで」とか言ってきて挙げ句の果てには、「楽しい。⚪︎⚪︎(私)の困った顔が本当に好き。」と言われました。
今週の土曜日に飲み行こうと誘われました。中距離恋愛だったので、泊りも込みです。「泊まるとして、部屋はどうする?別々の部屋かカプセルホテルだよね。でも高いよね。」と言われたので、むかついてた私は「一緒の部屋じゃダメなの?」と聞いたら「確実に襲う。」と。
ここで皆様にお願いです。何か良い復讐方法はありますか?この日だけ復讐しようとは思っていません。長いスパンで考えております。
もうお気づきかとは思われますが、自分楽しんでます。元カレとまずは都合の良い関係になって、最終的に復讐で終えるイメージです。
尚、不倫どうのこうののコメントは論点がズレておりますので返信しません。
長々とごめんなさい。
ほんとに復讐するんだったら、土曜日の飲みは行かない。ドタキャン。何も言わずブロック。ラインもSNSも消去。着拒。
主さんが独身男性の彼氏を見つけて、クズ男に幸せを見せつける。
じゃないですかね。
前、相談してた方かな?違ったらすみません。
復讐のために時間作るの勿体なく感じますけどね…。
土曜日会ったら、たぶん流されると思いますよ。
それとも土曜日会った時に何か嫌がらせをしたいんですかね?
それだと思いつかなくて、すみません。
>> 3
ほんとに復讐するんだったら、土曜日の飲みは行かない。ドタキャン。何も言わずブロック。ラインもSNSも消去。着拒。
主さんが独身男性の彼…
ありがとうございます!
やっぱり1番の復讐は自分が幸せになる事ですよね。分かってはいるんですけどね…難しいものです。
絶対流されます!多分自分も覚悟持って行くと思います笑
ご意見感謝いたしますm(_ _)m
- << 12 覚悟を持って行くって…また不倫関係になるということですか? せっかく不倫相手をクズ男と思えるようになったのに… 元に戻ったら、もう戻れなくなりますよ。 わざわざ不幸になるような事しなくていいのになと思いますけどね。 主さんの自由ですが。 他の出会いも探してくださいね。
既婚者だと分かってて肉体関係を持てば、慰謝料請求300万円覚悟して下さい。
日本は、法治国家だから法律ありきです。
300万円を支払う覚悟で、今の男と不倫
をして復讐するとしても、彼からすれば遊びですからね。
主さんの理想とする復讐として、彼が主に惚れこんだところを強烈に無視するとかしたいのでしょうが、カプセルホテル云々と言われてる時点で風俗以下の扱い。
主さんが楽しんでるなら好きにすればと思うけれど、妊娠しても中絶か未婚の母の道しか無いのに楽しいですか?
初婚で主さんを本気で好きになってくれて、未来を語れる人と交際した方が楽しいと思うけれど。
女の結婚適齢期で若い時なんて、ほんの数年だし、スペックの高い男をつかまえるなら若い方が上手くいきますよ?
スペックの低い男と結婚して、50才過ぎても若い人に頭を下げながら働くような生き方になったら嫌じゃないですか?
よく考えてね。
復讐した、その後は?
それでご満足でしたら、どうぞお好きに。
ただ、聡明な主様はお分かりでいらっしゃるかと思いますが、不倫を立証させて頂いた時は、主様だけは大きな責任を負って頂く事となります。なお、夫婦間に関しましては互いの至らない点を話し合い、一から修復し、絆が深まっておりますのでご心配ご無用です。
と、奥様は思うでしょうし、お金の面で復讐するとしてもホテル代位で済むならお安いものです。
彼は火遊びに付き合っている間に面倒になり、今まで以上にぞんざいに、適当に扱えるぐらいには思っているかと。
ちなみに別居が続き、主様が彼と主様のお部屋で一緒に過ごす日々が生まれたとしても、所詮はお妾さん。籍を入れる事はおろか、お子さんも望めない、お子さんは陽をあたる道を辿る事も出来ない。認知されたとしても彼は父親としての機能はしません。
さて、それでも復讐なさいますか。
主様の気の迷いならば、どうぞお好きに。
ただし一層ご自身が惨めになりませんよう。
復讐のために会い続けるとおっしゃってますけど
結局のところ「執着」ですよね。どんな形でも繋がっていたいという主さんの執念が見えます。主さんは独身?
既婚の男に振られたんですよ?これ以上の屈辱ないでしょう。それを泣いて縋って今に至る。
そこまでされて会いたがる女性に対して下心ナシのはずないじゃないですか。
もともとセックスで繋がった関係、ただの友達になんてなれるわけありません。
これ以上会っても結局体の関係に戻り、それを求められることに快感・優越感を感じてる以上は復讐になんてなりませんよ。
あなたの存在を奥さんにばらしたところであなたに社会的制裁が下るんだしね。
一番の復讐は向こうから連絡があっても興味を示さないこと、無視すること。
「今彼氏できたからあなたとはさよなら~!」と言ってあげるのがよい。
自分を好きでいてくれる女性に無視されプライド傷つけれらるのが一番効きます。
私は、2年付き合ってた元彼が奥さんと別れたと嘘を吐かれていました。ずっと怪しみながらも、お金払いがいいし貢いでくれるので利用してましたが、嘘が全て発覚した時に奥さんと別れられないと。
その上、実の母と近親相姦にあると。衝撃の事実でした。笑。
私とも別れないと言う身勝手な発言に復讐心がでて、元彼の母に電話しました。
不倫の事実にかなり困惑していたみたいで、そういうのは女から身を引くもの私は今の嫁が大好きですって言ってました。
が、よく言うなって思いました。近親相姦、嫁いびり。当の本人は、離婚。かなりワガママな母とは聞いていましたが
それから、元彼とは私から別れました。
復讐として、元彼の最寄り駅あたりを現在の彼とわざと買い物に行き
スーパーでバッタリ出会いました。
奥さんと元彼。
復讐も何もなくなるほど元彼の奥さんがブサイク過ぎたからです。
この男にはこの女が丁度いい!
髪は白髪染めもしてなく、顔にはシミ。太った体。服は、何年も着古し。
見窄らしい。節約節約と子供いないのに貯めたお金を私の生活費や旅行費に充てられてるとも知らずに逆に奥さんが不憫に見えた。奥さんが子宮筋腫でセックスも相手してくれないからと浮気する男。捨てて正解でした^_^今は、とても幸せです。前以上にお金も入ってきてアフタヌーンティーやシティーホテルを満喫してます。何かを断ち切り何かを得る!頑張って下さい
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!2レス 34HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 36HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
これって普通なんでしょうか?4レス 67HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
先生に片思い5レス 98HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?12レス 256HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!
んで? (匿名さん2)
2レス 34HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
本当の話です。 最初は分からなかったんですが会社のインスタにその…(一途な恋心さん0)
12レス 317HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
先生に片思い
26です(片思い中さん0)
5レス 98HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 36HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
これって普通なんでしょうか?
彼を深く傷付け、トラウマを植え付けフラッシュバックに苦しんでいる彼に対…(匿名さん4)
4レス 67HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 971HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 344HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 404HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 491HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 233HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 550HIT 相談したいさん - もっと見る