マッチングアプリで知り合った男性から連絡がきません
マッチングアプリで知り合った男性から連絡がきません。
マッチングしてから1ヶ月程メッセージ(途中で男性がアプリを退会するとのことでLINEに移行しました。)をし、男性から誘われ食事に行きました。
帰りに2回目も誘っていただき数日後にまた会いました。
2回とも会っている時に相手からの好意を感じ、お礼LINEも解散した後すぐに相手からきていました。
2回とも仕事終わりに会っていたので次回は休日に出かけようと、帰りに誘っていただきました。
その後LINEでどこに行くか等を話していたのですが、お互いLINEをあまりしないタイプで、会って話した方が早いとなり、直近で空いている日を聞かれ、候補日をあげましたが、その週初めに、今週仕事が急に忙しくなったので一旦保留にしてほしい、予定がわかったら連絡するとLINEがきました。
その2日後に急で申し訳ないが今日空いていないかとLINEがきましたが、あいにく予定があり断ってしまいました。
その会話の終わりに私がまたね、とLINEを送ったのですが既読がつかないまま、その後の連絡がなく10日程が経ちました。
忙しくなったという週に連絡がないのは当たり前ですが、週末なり翌週あたりに何かしらの連絡があってもいいのかなと思いますが、予定がわかったら連絡すると言われたのでこちらから催促するのも相手の都合を無視しているようで気が引けるので、とりあえず放置しておくつもりです。
私から誘って予定がわかったら連絡するということなら脈なしで断られているのだなと思いますが、誘いが相手からであることや一旦保留になった後誘いがあったことから本当に忙しくて予定がわからないから連絡できないだけなのかなと自分のいいように解釈してしまいそうなので、客観的な意見が欲しくて投稿しました。
乱雑な文章ですが、読んでいただきありがとうございます。
アドバイス等いただけると幸いです。
新しいレスの受付は終了しました
どんなに忙しくても連絡くらいできますよ。
移動中の電車内とかトイレとか食事中とか寝る前とか時間はあります。
主さんとこれから付き合うかどうかって段階で連絡を途切れさせることはしません。
忙しいなら忙しいなりに主さんを繋ぎ止める行動を起こしますし、実際に彼は行動を起こしていましたよね。
また、可能性としては
>> あいにく予定があり断ってしまいました。
この時点で彼にとっては終了したのかもしれません。主さんが代替日の提案をしていないのであれば、「拒否された」と受け取った可能性も大きいです。
- << 13 代替日の提案はしていませんでした。 こちらから改めて日にちの提案をしても大丈夫でしょうか。 もう遅いですかね…
もともとLINEをしないタイプで、予定が分かったら連絡すると言ったなら、仕事が忙しくて予定が立てられない間は連絡来ないと思う。
それで寂しいとか不安になるなら、最近忙しいそうですが体調崩していませんか?とか軽い雑談LINE送ってみたら?お互い気分転換になるかもしれないよ。
コミュニケーションが取れなくて不安になるなら、コミュニケーション取った方がいいよ。それでコミュニケーションが取れない相手なら、ご縁が無かったと諦めるしかないよ。
- << 14 忙しい時にLINE送っても負担になるかもと思いなかなかこちらから連絡できなかったのですが、様子を見てLINEしてみようと思います。 アドバイスありがとうございます。
逆の立場で考えようよ。
誘っていたのに断られた。その時いつと言われなかった。あ、これ気がないなと思いません?相手も多忙中で予定が組めない急な誘いで申し訳ないと思いながら連絡したと思いますよ。
お互いあまりlineをしないということなので、用事がない限りというタイプだと思います。
予定がわかれば連絡する、それが当日時間が取れたということ。誘ったけど「またね」と言われたら、主さんはどう考えるか。言われた立場で考える。
所詮マッチングアプリですから、簡単に切れる関係だしあまり深く考えなくても良いでしょう。連絡来たらラッキー、やっぱり会いたければ連絡する。
何がなんでも主!とは相手は思ってない気がしますけどね。都合さえよければ会おうかなぐらい。
出会いの場にもよるけどマッチングアプリだってこと考えると今回はフェードアウトでしょうね。
遊び人だとかそういう人には感じません。真面目な印象です。ただ残念ながらどうしても主さんと続けたい、てほどではなかったんだなという感じ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 156HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い4レス 86HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?23レス 292HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?9レス 153HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
>絶対に許せません! 許すとか許さないとか、そういう話ではないと…(匿名さん23)
23レス 292HIT 萌々香 (20代 ♀) -
ネット恋愛で脈アリかどうか
中学生の頃に全く同じことをする男いたな~。(笑) 恋愛ありだと思…(大人の恋愛さん2)
2レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
三十代でその考えは、もう終わっていると思います(笑) 逆にそれをやら…(大人の恋愛さん5)
5レス 134HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
スレ主さん次第だと思いますよ。 結婚してお子さん望んでいるのでし…(匿名さん9)
9レス 153HIT 社会人さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
簡単に信じていい人かどうかは、周りの人を見ればわかるって言われています…(大人の恋愛さん1)
1レス 90HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 498HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 524HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 501HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 272HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 291HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 155HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る