注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

好きな人が丸一日インスタDM未読…26女

レス3 HIT数 515 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/03 09:43(更新日時)

26歳女です。

私の投稿したストーリーに相手がリアクションをくれたので、そのタイミングで聞きたいことがあったためDMを送ったところ、丸一日既読がつかない状況で現在に至ります。

お互いフォロー中でなおかつ以前DMのやり取りはしたことがあるので、リクエスト状態で気付かないということはないと思います。こちらから送ったのは1行なので、多分一覧で読んでいるとは思うのですが…

LINEは知らず、インスタのみです。
いいねは毎回くれるし(男女問わず共通の友達にはつけたりつけなかったり…いちいち確認しちゃうあたり引かれそうですが)、ストーリーにもほぼ毎回リアクションをくれるし嫌われてるわけではなさそうですが…

疑問文に対して丸一日未読無視は完全脈ナシですかね…?

No.3246270 21/03/03 02:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/03 02:32
恋愛好きさん1 

完全に僕の例ですが、
インスタの通知とかSNSの通知(LINE以外)は全て切ってます。
なので単純に見てない可能性もあると思います。
フォロワーがログインしてるから見れると思うのですが、ログインしてるのに既読つかないのはちょっとなとは思います(ログイン情報表示してる場合のみ)

ただ、あなたの事がすごく気になってたら通知切ってたとしても見に行くと思うので、
脈なしとまではいかないけど、今はそこまであまり気にされてないのかな?とも思います。
勝手な憶測ですが、、、

No.2 21/03/03 03:16
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

気付いてたとしても、ふつーにそこそこ忙しく働いている社会人なら、プライベートな連絡を2、3日ほっとくくらいよくあります。
疲れてて見る気になれない時もあるし。
特別気のある人であれば即答かもしれないけど。

No.3 21/03/03 09:43
恋愛好きさん3 

それよりも1行の疑問文がそんな大事な会話なのかじゃない?一覧で読んでるかもしれないならなおさら。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧