ダブル不倫
既婚者同士で一年ですが、彼の気持ちの変化がはげしく、こちらの旅行話を聞いただけで嫉妬→しばらく連絡こなくなる。かと思えば 家族との時間大事にしたいからライン控えるね、と言い出したり。ときには私の返信が少し遅いと不安だ、何していたんだ?と怒りあらわにラインで怒ってきたり…と。いまは理由わからず連絡スルーされています。昨日までは、ずっと仲良くしようよ、と言ってきたのに。私は、好きな感情があるからその都度こたえているけど、理由やからず既読スルーで、、多分おこってる?。が1番つかれます。振られる恐怖もあるし、でも何度も連絡いれれないし。彼の考え?というか私の対処法など気持ちが少しでも楽に前向きになる方法を教えて下さい。アドバイスなどもお願いします。
私もW不倫してます。
8年経ちましたが今まで喧嘩なんてないです。
そんな面倒な相手ならもう私なら辞めます。
それと、明日急に会いたいとかも言いません。
奥さんに携帯見られたらどうするんですか?
お互い30代ですよね。
そしたら割りきれないかもね。
私の彼は30代前半で私は、かなりの年上。
なので割りきれてるし、いつも褒めてくれるので彼はアイドルみたいな存在。
色気もあるし細くて色白で、でも同級生の間では超ヤンキーで有名人。
もし同世代なら私とは縁がなかったろうな、という感じの人。
けど最近離婚しました。
なので余計に寂しいのか連絡が来るようになりました。
私は絶対離婚する気はないです。
楽しめないなら不倫なんて辞めた方がいい。
苦しい想いをしてると老けるよ!
>> 27 毎日朝から寝るまで連絡はマメだし、プレゼントもしてくれたり、食事は毎回ご馳走してくれています。側からみたら、当たり前?ですかね…。セフレだけ… 毎日朝から寝る前までラインしてくる人が急にワケわかんないときに拗ねて連絡無くなるんですよね?家族団欒とか奥さまとはずせない用事とかの時にキレたふりして音信不通にしたいんじゃない?
- << 33 実は単身赴任中なので、それはないです。 気分の波が極端で、怒りだすと別れ話にまでなります。でも謝って甘えると結局は俺も悪かった…のパターン。そうなると分かっていながらも喧嘩になると別れになる不安から放っておけなくて。その繰り返しで結局すごく疲れているんですけどね。
失礼します!中学生です。お子さんはいらっしゃるのですか?もしいたら可哀想だと思います。
わたしの親友は母親の不倫がショックで十キロ近く痩せて、引きこもりになってしまいました。私は彼女が死なないように、友達と協力して、毎日何かしらメッセージを送り続けています。だんだん元気になっていますが、母親に対する嫌悪感と軽蔑は一生消えないでしょう。
不倫で得るものも失うものもあります。得たものはいらなくなったら捨てればいい。でも失ったものは二度と、絶対に戻ってきません。中でも信用は生涯戻ってきません。どちらに進んでも悪いことはつきものです。自分の不倫で誰が傷つこうが死のうが構わないのならば、どうぞ勝手に続けてください。バレてないからいいとか関係は良好だから大丈夫とかそういう問題ではないです。
それから異常な束縛などは、愛情なんかではありません。たんに貴女を支配して都合の良いおもちゃにしたいだけです。貴女が優しくするから付け上がってるたけです。好きだけで成り立つのが恋愛ではありません。互いの尊重と信頼が大切です。私に決定権はないですし、ご自分の人生は自分で決めるべきですから、どうぞ幸せになれる道を歩んでください。失ってからでは遅いですから。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんて励ましたら、0レス 16HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!5レス 62HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
別れたんだからケジメつけなよ、待つとかウザいよ。 モメると面倒だ…(匿名さん4)
4レス 79HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、0レス 16HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
好きになってもらう方法なんてのはないよ。 自分がもし、全然タイプ…(匿名さん5)
5レス 62HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
本気なのか、遊びなのか?
興味ない相手なら質問もしないと思います。 一人でゲームしたり、動…(匿名さん3)
3レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか?
俺は結婚する意思が固まるまでは周りに恋人がいることすら話したことないで…(匿名さん4)
4レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1322HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 208HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 205HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
13レス 241HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 233HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 830HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る