注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ダブル不倫

レス35 HIT数 3743 あ+ あ-

悩みすぎる( 30代 ♀ ifxSv )
21/03/03 23:53(更新日時)

既婚者同士で一年ですが、彼の気持ちの変化がはげしく、こちらの旅行話を聞いただけで嫉妬→しばらく連絡こなくなる。かと思えば 家族との時間大事にしたいからライン控えるね、と言い出したり。ときには私の返信が少し遅いと不安だ、何していたんだ?と怒りあらわにラインで怒ってきたり…と。いまは理由わからず連絡スルーされています。昨日までは、ずっと仲良くしようよ、と言ってきたのに。私は、好きな感情があるからその都度こたえているけど、理由やからず既読スルーで、、多分おこってる?。が1番つかれます。振られる恐怖もあるし、でも何度も連絡いれれないし。彼の考え?というか私の対処法など気持ちが少しでも楽に前向きになる方法を教えて下さい。アドバイスなどもお願いします。

No.3244519 21/02/28 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 21/02/28 13:04
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 1 W不倫だからそんなもん。悩む方がバカらしい。 私もただいまW不倫の真っ只中です。 うまく割り切っていますか?

No.6 21/02/28 13:16
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 2 つまらない悩みです。 嫌なら別れりゃいい。 どうせ本音は体が目的なんだから。 イヤだから別れることが簡単だったら悩まないです…。

  • << 13 別れるのなんて簡単でしょ あなたと一緒になりたいから、主人とは離婚する。 あなたの奥さんにもあなたとの関係を全部打ち明ける。二人で慰謝料払ってなにもかも精算して、私と結婚しましょう ←このメッセージを鬼のように送信する 彼、青ざめて速攻ブロックして縁切ってくれるよ

No.9 21/02/28 15:08
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 8 ありがとうございます。最後の一文を詳しく教えて下さい!読解力がなく、すみません。

No.12 21/02/28 15:41
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 11 楽しくしたいのに、彼の急な嫉妬や、急な落ち込み、気に家族を持ち出す態度にこちらも一喜一憂して、疲れるんです。

No.15 21/02/28 17:06
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 14 ありがとうございます。
たしかに、その通りだと思います。
ただ、私が明日会いたい!とか急に誘ったら、何が何でも調整して来てくれます…。
別れる、と言われても、会って話したいと言うと必ず翌日に時間つくってくれます。だからきっと奥さまは、怪しいと思ってるんじゃないかなーと。急に出かけたり、急に不機嫌だったり。

No.18 21/02/28 20:14
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 17 好きな気持ちがあるから?ですかね…!

No.24 21/03/01 09:39
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 23 ありがとうございます。
そうですね。私も気分には波がありますが、それは相手に悟られないようにします。それが出来ない相手なのである意味わかりやすいけど、扱いにくいです。好きで離れたくない気持ちがあるうちは、あわせていくしかないですね…。やめれる勇気ぐほしいです。

No.27 21/03/01 15:20
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 26 毎日朝から寝るまで連絡はマメだし、プレゼントもしてくれたり、食事は毎回ご馳走してくれています。側からみたら、当たり前?ですかね…。セフレだけな感覚は、なかったです。自己中は自己中です。私が離れていかないのを彼も分かっていて、舐められてるかな…。好きな気持ちがなかったら簡単なのに、すごく好きだから、私から離れられなくて、なにか考え方変えたら楽かなと思い投稿しました。

  • << 31 毎日朝から寝る前までラインしてくる人が急にワケわかんないときに拗ねて連絡無くなるんですよね?家族団欒とか奥さまとはずせない用事とかの時にキレたふりして音信不通にしたいんじゃない?

No.29 21/03/01 16:55
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 28 優しくアドバイスくださり、ありがとうございます。
そうですね、私が変わるしかないですね。いまは、私に対する嫉妬からの塩対応され中で、必死にゴマすっています。。
甘えたり、頼ると喜ぶタイプなので、うまく乗り切るしかないのか…不倫て、こんなことするためにあるのか?と疑問ですね…汗

No.32 21/03/01 19:14
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 30 甘えてるんでしょうね、彼も。 そんな対応しても、主さんがそうやってヨシヨシと優しくしてくれるし離れないって分かってるから。 不倫… ありがとうございます!
ちょっと家族で出かけた話をしただけで、しばらく拗ねたりするので、大変ですが、どうにか楽しめるように努力してみます!

No.33 21/03/01 19:17
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 31 毎日朝から寝る前までラインしてくる人が急にワケわかんないときに拗ねて連絡無くなるんですよね?家族団欒とか奥さまとはずせない用事とかの時にキレ… 実は単身赴任中なので、それはないです。
気分の波が極端で、怒りだすと別れ話にまでなります。でも謝って甘えると結局は俺も悪かった…のパターン。そうなると分かっていながらも喧嘩になると別れになる不安から放っておけなくて。その繰り返しで結局すごく疲れているんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧