注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

自宅での連絡頻度

レス7 HIT数 385 あ+ あ-

悩みすぎる( 30代 ♀ ifxSv )
21/02/28 12:31(更新日時)

ダブルですが、彼は自宅に帰ると連絡くれません。理由は、子どもが携帯さわるから…と。子どもは今年、中学生になります。12歳の子どもに勝手に携帯さわらせるのって、いいのかなと疑問です。うちは人の携帯は勝手に触ったらダメだよと躾けています。本音は自宅に帰っても隙あれば連絡がほしいのです。どういう伝え方したら納得して貰えるでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

No.3244145 21/02/27 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/27 22:26
匿名さん1 

どういう伝え方とかじゃなくて、家でケータイ触ってたらバレる確率が上がるからの言い訳では?
家ではちゃんと良い旦那と良いパパしてるって事でしょ…
それ以上は踏み込まない方が良いと思います。

  • << 4 ありがとうございます。自宅にいないときは、頻繁に連絡くれるので差に気持ちが追いつかないです。

No.3 21/02/28 00:55
恋愛好きさん3 

家で連絡しないのは 遊びを家には持ち込みたくない 嫁にばれたら困る
そんなの当たり前だと思うよ
納得は無理です

  • << 6 当たり前ですが、それなら出来ないと初めに言えばいいのに…と。普段は私の返信がおそいとガヤガヤ文句言ってきます。その差がしんどいです。

No.4 21/02/28 10:39
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 1 どういう伝え方とかじゃなくて、家でケータイ触ってたらバレる確率が上がるからの言い訳では? 家ではちゃんと良い旦那と良いパパしてるって事でし… ありがとうございます。自宅にいないときは、頻繁に連絡くれるので差に気持ちが追いつかないです。

No.5 21/02/28 10:40
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 2 削除されたレス たしかにその通りです。いつ子どもに携帯あたえてるかわからないから、こっちのタイミングで連絡するからね、と言われていました。が、一日中こないという…。

No.6 21/02/28 10:41
悩みすぎる ( 30代 ♀ ifxSv )

>> 3 家で連絡しないのは 遊びを家には持ち込みたくない 嫁にばれたら困る そんなの当たり前だと思うよ 納得は無理です 当たり前ですが、それなら出来ないと初めに言えばいいのに…と。普段は私の返信がおそいとガヤガヤ文句言ってきます。その差がしんどいです。

No.7 21/02/28 12:31
恋愛好きさん3 

普通の恋愛とは違う不倫関係
言わなくても 自宅に居る時 家族といる時は連絡しないは暗黙の了解なのでは
一歩 家を出たら父親夫を脱ぎ捨てて好きにできるから 貴方の事を束縛するような男に変わるじゃない
不倫なんて影でこそこそ 楽しむもの 無理して付き合ってないで
しんどいと感じてるなら辞めたらいい
他を探したらどうですか
貴方も遊びは遊びと割りきらないと 継続できないよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧