恋愛初心者

レス6 HIT数 570 あ+ あ-


2021/03/02 00:23(更新日時)

35歳 会社員です。去年のクリスマスから付き合っている7歳年下の彼女がいます。
付き合って2ヶ月、週一の頻度でデートをして、腕を組んで歩ける程度仲が良くなりました。
そして、恋愛経験ゼロだった私は、笑ってくれる彼女に始めて結婚意識を持ちます。

そんな中、来週私の家で、食事をすることになりました。お互い仕事があるので、
21時に家に来ることになってます。決してHが目的ではありませんが、良い雰囲気
になったらHをしたいと思っています。

そこで皆さんに聞きたいです。恋愛初心者35歳の童貞は、知識がAVしかありません。
彼女と失敗せずHをするにはどうすればいいですか?

よろしくお願いします。

タグ

No.3243610 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

キスは?ハグは?おさわりは?
段階を踏むことが最重要とは思いませんが、少しずつ距離を縮めていくのも良いかと…。

彼女から教えてもらうのも良いでしょう。SEXのカタチは2人で作っていくものです。

一応具体的に…。
何処に入れるか?をわかっていれば問題ないです。
あとは…
焦らない。乱暴にしない。優しく。
です。
AVは参考にしない方が良いです。

自慰の時はペニスだけを握ってないで、自身の体も撫でてみましょう。
どのように触ったり撫でたりすると、ゾクゾクするのか?体のどの部位が気持ちいいのか?
自分の体に聞いてみるのもオススメです。
感じ方は人それぞれですが、とても参考になります。

あとは参考程度に、YouTube動画。

爪は切りましょう。
爪は切り立てだと鋭いのでヤスリをかけましょう。1日、2日前くらいに切っておくと良いですよ★

No.2

緊張して立たないってのだけは避けて下さい。
35歳あるあるですよ。

あとはNo.1さんので間違いない。
とりあえず始める時は焦らず慌てずです。
あと自分本意ですぐイクのも無し。
なかなかイかないのも無し。
角度を変えつつ気持ちイところを反応で探りながら攻める。
あと基本的に触れるか触れないかのソフトッタッチで。

No.3

がっつかない事。
あとは上記お二人の仰るとおり。

No.4

返信ありがとうございます。

彼女には年上と付き合ってたと見栄を張っていました。正直、本番で童貞とばれることに恐怖を感じます。彼女との経験は、ハグ止まりです。匂いフェチの彼女は、私に密着して匂いを嗅ぐのが好きなようで、その流れでハグします。キスは無いです。胸や下半身も触れていません。

自慰は単調なもので、AV鑑賞もソフト系で無修正は見ないので実際どうなっているかは分かりません。緊張はしないと思いますが、初めての経験で興奮を抑えることに不安があるので、飲酒は控えます。

彼女には失望されたくないので、相手がどう感じているか確かめながらスローペースを心掛けます。できれば、キスまでは関係を深めたいと思っているので、慎重に彼女を傷つけないようにします。

No.5

検索エンジンを駆使しましょう。解剖学の本にですら載ってます。何処に入れるか調べてもいいと思います。

男女の体、性病関連等々、興味があれば性知識の吸収も早いはず。
病気関連はクリニックや泌尿器科が発信しているので参考になります。

知識は自分もパートナーも守る力になってくれます。
ド真面目に学んでみてはいかがでしょう。

No.6

ハウツー物で一通り学習しAV知識は全て消去。
最初は彼女を観察しながら痛くないかなとか気をつけて楽しむどころじゃないよ。
赤ちゃんの子守りと同じくらいそっと優しく触れること。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧