注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

先生が好きです

レス3 HIT数 453 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/02/21 18:59(更新日時)

はじめまして
中三女子です
私は塾(準大手の集団塾)の先生が好きです
ですがその先生は結婚しています
私は受験生であったこともありほぼ毎日その先生に質問しに行っていました
また、2年生の時からある程度気に入られてはいたと思います(クラスの人に言われました)
そのうえ先生に褒められたくて勉強を沢山してしまったため県外の偏差値の高い高校に合格してしまいました
そのため4月から県外に行きます
もう先生に会えなくなります
悲しすぎます
先生の記憶に残る生徒になれたことは嬉しいし成績も上がったのですが先生の授業も受けられなくなるし毎日会うことも出来なくなり、もうこれから会えないかもしれないと思うと苦しいです
私がその先生を好きだということは大体の人が知っています
最後の授業の時には手紙を書こうとは思っています(感謝の手紙にするつもりです。告白するつもりじゃないです)
どうしたら先生を好きじゃなくなれて、うまく卒塾することが出来るのでしょうか

読みにくい文章になりましたが回答してくださると嬉しいです

No.3240019 21/02/21 03:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/21 04:22
Aloha ( 30代 ♂ m2vSv )

別に無理に嫌いになる必要はない。
ただ、立場と環境の違いから叶わぬ思いなのは間違いない。

大概、塾の講師なんて口うるさい頭の硬い嫌な大人が多い中で、素敵な講師に巡り会えたのはラッキーだよ。
その素敵な思い出を胸に去ればいい。

No.2 21/02/21 08:44
恋愛好きさん2 

主さんに好きな人ができたら綺麗さっぱり忘れていますから、好きなまま人生を進めていくしかないとおもいます。

大人で尊敬できる先生を好きになるのは誰もが通る道と言ってもいいほど。

No.3 21/02/21 18:59
rabbit ( 20代 ♂ dJjSv )

叶わぬ恋は秘めておくべし、美しい思い出としてしまっておいてください。
そしてたまに取り出して眺めて、あんな時もあったなって懐かしむ、、、それがいいですかね。

そんなあなたに1曲、

奥華子さんのガーネット

聞きながら泣いてください。前を向いてください。
この恋は無駄じゃなかった。
忘れないでください。
あなたの一部なんです。その想いは、、、
その恋があったからこそ、今があるんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧