気になってる人にキスされたけど、、、

レス2 HIT数 315 あ+ あ-


2021/02/19 02:24(更新日時)

私には気になる人がいます。その人とは大学が同じで、毎週家まで送ってもらったり、レポートを一緒に書くために勉強したりたまに遊びにも行っていました。先日遊びに行った日車の中でキスされました。しかしその数日後連絡の頻度が少なくなり遊びだったのかなと不安になりました。こちらがそっけなくすると連絡の頻度は元に戻りました。その後会いましたが、dキスはするものの、告白されることはありません。しかし同時に体の関係を求められることもありません。彼は私のことを遊びだと思っているのでしょうか?いろいろな人の意見をお聞きできたら嬉しいです。

No.3238488 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ここで聞かないで、彼に聞こうね。

No.2

もうそこまで考えるなら好きなんじゃないですか?
告白してはっきりさせるか、今の状況を受け入れるかですね☺️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧