注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

社交辞令?フェードアウトしたい?

レス5 HIT数 415 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/09 20:08(更新日時)

好きな男性がいます。3ヶ月会ってなくて会いたすぎてお忙しいですか?会いたいですと連絡しました。
「久しぶり!まあまあ忙しいけど、会えるタイミングあれば会いたいねー!」と返信が来ました。
その時点であ、これ遠回しに断られてる?と思いました。

彼からの質問で、いつが休み?仕事何してる?今リモート?と会話は続いたのですが、彼から「会えそうな時あったら連絡するね!」と言われ私からは何も言えず終了。また連絡するね!と言って連絡せず、フェードアウトする男性も多いと聞きます。

以上のやりとりからしても、私はあまり好かれてはないですよね?

No.3232436 21/02/09 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/09 09:51
恋愛好きさん1 

本当に好きならこれで諦めるのは…んー???ってかんじですね

好かれてないならいつが休み?まで聞きますかね

このご時世、3ヶ月会えないなんてカップルにでも起こり得ることだし

諦めたいなら諦めればいいけど、私だったら待ちますね

No.2 21/02/09 10:48
主婦さん2 

あまり好かれてないと言うのか、この時期にその男性との関係性(社内?)はわかりませんが、会いたいというのは引かれるかもしれない。
受け手次第ですけどね。

待つと言うのか実際今会うことはあまりしない方が良いと思うから、彼から連絡が来るまで待つしかないかな。
今会いたく無いと思っている可能性も大ですし。

会えるタイミングって正直、ある様でないですからね。タイミングよくても会いたくないとかね。
主に会いたくないわけでは無く、コロナだから会いたくない。そう考える必要もある。

No.3 21/02/09 11:07
恋バナしたいさん3 

これだけで好かれていないとは思わないですけどね😣
興味がなければ仕事がリモートだなんて聞かないと思いますし。
もう少し頑張ってみてもいいと思いますよ😫🤜

No.4 21/02/09 14:19
恋愛好きさん4 

もう少し待っていてもいいのかも!
相手から連絡なければ社交辞令ですかね😅

No.5 21/02/09 20:08
恋愛好きさん5 

向こうも気があれば「今は忙しいから○月なら〜」と提案があってもよさそうですね。
緊急事態宣言明けてからお誘いの連絡してみてかわされるようであれば諦めた方がいいかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧