注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

恋人いらないけど遊びたい

レス3 HIT数 1801 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/30 01:51(更新日時)

セフレを作るか迷ってます。
メリットデメリット・経験談を教えていただきたいです。
2ヶ月前に元彼と別れ、今はフリーです。元彼とは私から別れ話的なことを切り出したものの、結局振られたのは私の方で正直未練タラタラです。
元彼とより戻すことはないので、恋人は作らず少し遊びたいと思っています。ですが、そういう経験がほぼなく慣れていないので作ってもめんどくさいと思われるのかなとか考えてしまいます。
若いうちにしか遊べないと考えると今しかないかもと思いつつ、後悔しちゃうかなとか、いやむしろ満たされて満足できるのかもと悶々としています。

No.3225934 21/01/29 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/29 23:24
匿名さん1 

俺が初めてセフレ?を作ったのは、やはり失恋直後でした。

メリットは、
その相手を口説いてる時と会ってる時は、寂しさを忘れられる。
俺の場合、色々な女性と仲良くなれたお陰で、女心というものが、少しだけわかった気がしました。

デメリットは、
複数の人達としてるうち、誰かを本気で好きになる事が無くなり、虚しさを感じる様になる。

もちろん、
ありきたりではありますが、
性病を貰ったり、
女性なら妊娠のリスクもあるし、気持ちの良いセックスをしてくれた人を、本気で好きになってしまう恐れもあります。
彼が、どんなにダメな男だとしてもね。

なので、お勧めはしませんよ。

No.2 21/01/30 00:20
経験だけは負けないさん2 ( ♀ )

未練タラタラとか恋に執着する人は、セフレの立ち位置とか絶対に無理です。

セフレって感情ナシに性欲だけ処理するための存在ですよ?

主さんは万が一セフレできたとしても、そのうちにセフレから彼女に昇格できたりしますか?みたいなスレを立てるタイプだと思うので、向いてないと思います。

No.3 21/01/30 01:51
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

悩んでる位なら向いてないと思う。

セフレは性欲の上で成り立ってます。

少しでも寂しさを埋める為が理由の一部にあると、依存してしまい成立しなくなります。

私は有り余った性欲を解放すべく彼氏を作らず遊びまくりました。
本当にHが好きだし、色々男性を研究して上手くなって悦ばせたい欲求が勝ってたから迷いはなかった。

相手の好みは顔以上にエッチが抜群で自分がMAXに盛り上がれる相手。

それでも、自分の気分が乗らなきゃ連絡も平気でスルーするし相手もそれを気にしない。(セフレ以外の人の連絡は1度もスルーした事ないです。)

私は100%セフレに心は入らない自信がある。
自分でやっといて何だけど、セフレ作れる人を彼氏にしたくないから。

こんなけ割りきって汚れれるならセフレ作ってもいいと思うけど、未練を残しやすい主さんはやめた方がよさそうだよ?!

私は今100%私の性欲を満たしてくれる相性バッチリの相手が見つかったし相手も過去凄い遊び人だったんで過去の私を理解してくれてますけど、世の中中々そんな男性居ないしまともな人と出逢った時に自分が後悔しますよ。

セフレじゃなくて迷わず次の恋愛したらいいんじゃない?

重い重くないは相手の受け取り方次第でしょ?
そういうのが好きな人もいるし!

勝手に自分で重い女認定せずに若いんだからどんどん恋愛にチャレンジしたらいいと思うよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧