注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

年齢差不倫

レス15 HIT数 955 あ+ あ-

主婦さん( 50代 ♀ )
21/01/28 22:02(更新日時)

私は既婚です。
マッチングアプリで知り合った20歳年下のバツイチ男性と2年会っていたのですが、

一時の話し相手、もしくはまだ、女性としてみられるのかを確かめたくて軽く始めたつもりだったのですが、この男性のことを好きになってしまい、会い続けていました。ですが、彼から大切にされてる実感はなく、精神的に情緒不安定にもなってきたので、一年でこちらから連絡を全てブロックしました。ですが、ショートメールでの連絡を削除してなく、そこから連絡が来て、また、会うようになってしまいました。

去年の年末に独身だと思ってた彼が3ヶ月前再婚してると聞かされ、今までの彼が言ってたことも全て嘘だったと知り、別れを、切り出しても引き止められズルズルと相手のペースになってます。
正直、以前から会う時に「彼女もしくは、結婚するようなら言ってね」と伝えてたのに、それすらも言わず。しかも新婚3ヶ月であるのに
「嫁には飽きた」とか、「外見がタイプではない」とか、「嫁に嵌められた」、「私がタイプ」とか、嫁の外見を卑下します。それでは、なせ結婚したのかが不思議です。

とりあえず、もう会うのは止めようと決めてます。
私とはただのセフレで手軽だったから続けてたのかな?
と今、思えば都合よかったのかなと。




No.3224868 21/01/28 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/01/28 14:00
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

皆さん、回答ありがとうございます。
確かに相手は遊びなんですよね、

以前に「離婚して、俺と結婚して」と言われ、我に還ったことがありました。自分もどこかで恋愛してる自分が好きであって、現実見てなかったんだと。
結婚なんて、とんでもないと。、
離婚して一緒になっても幸せになんかなれないとも思います。
また、こういう人は繰り返しますしね。、

おっしゃるように、身体は正直です。50になって衰えは日々感じてますし、
今の生活がいかに幸せかも痛感しています。

手放す時期ですね。

目が覚めました。
ありがとうございました。

No.10 21/01/28 15:14
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

>> 9 ですよね、
アプリで本気になるわけがない。
確かに耳の痛い言葉です。

やたら連絡してくるし、
毎日電話はきます。
ですが、こちらもだんだん面倒にもなってきていて、。

行き着くとこがないですし
かなり振り回されましたので。
もはや、私にとってメリットはないです。

終わりにしようと思います。

回答ありがとうございました。

No.12 21/01/28 18:35
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

>> 11 確かに割りきることは、ある意味必要ですね。
最初は、とてもしつこくて
自分で言うのも可笑しいですが、容姿をかなり褒められました。
タイプだったようで、お姫様扱いをしてくれて、私も悪い気はしなかったです。女として認められたことによろこんたのも事実です。

彼もどちらかと言えば、家庭的とは言いにくいです、
仕事は商社でバリバリこなしていて、できるようですが、賭け事は好きですね。女性に関しても厳しいです。

ただ、この時期なのか電話はよくかかってくるのが気がかりです。また、奥様とはしたくないと言ってたのも。。。

あまり、深く考えると身体に悪いので、放っときます。
ただ、不倫って本当に精神的にやられるんだなって。。
実らないし、相手の気持ちばかりが気になって、どんなに気持ち伝えられても信じきれないんですよね、
まさに、虚しさばかりでした。

気晴らししてみます。

アドバイス、ありがとうございます。

No.15 21/01/28 22:02
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

>> 14 そうですよね、
嘘ついてることすら
感じてないんですね、きっと

自分の欲や保身のためなんですね。

損得無しのこちらの掲示板載せて
良かったと思います。
私も都合よく考えてましたし、
反省する要素を冷静に見つめられそうです。

回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧