注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

ピル中出し

レス4 HIT数 686 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/01/27 04:50(更新日時)

私はピルを飲んでおり彼氏も知っています。
話し合い、性行為の際は中出しを毎回しています。

1年近く毎回中出し
していても妊娠しません。ただ彼氏は生理が来たからどうか確認はしてきます。
たまに体調を私が崩すと妊娠した?と少し笑顔で聞いてきたり。この間は
ピルを飲んでいるとはいえ生理来たからどうかは気になっちゃうし心配とも言われました。また,
妊娠したら産む?お母さんになれる?
と聞いてきたりする事もあります。

仮に本当に妊娠した場合はどう思うのでしょうか。

最近心配になり私の身体を性処理に使ってると言ってるのと同じだと感じました。

妊娠しないのがわかってるからわざと言ってるのでは?彼からセフレに成り下がりやすい関係にならないのか?
が心配です。。

試しに彼氏に今後する時はゴム使おうと言ったり、なにか彼の真意を確かめる方法はありませんか?

No.3224040 21/01/26 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/26 23:33
匿名さん1 

≫私の身体を性処理に使ってると言ってるのと同じだと感じました

読んでてその通りだと思いました。
ピル飲んでるからって1年間毎回中だしなんて、はっきり言ってする方もさせてる方も異常だし無責任すぎると思います。

しばらくセックスはしたくないって伝えてみたら?それでも一緒にいてくれるなら彼女。
怒ったらもはや都合のいいオナホ確定でしょ。

No.2 21/01/26 23:36
匿名さん2 

http://mikle.jp/thread/3223417/

このスレ主さんだよね?前たてたスレ放置で、またにたようなスレ立てる人ってちょいちょいいるよね。
とりあえず前のスレに回答した人にお礼したら?彼氏もあたおかだけど、あなたもあなたでいい加減な人物だよ。

No.3 21/01/27 00:03
匿名さん3 

ピル飲むのやめたっていいなよ。
私もピル飲んでたけど、飲んでるなんて絶対言わないよ。
自分を大切にしてくれる人と付き合いなさい。
その彼誠意が感じられないし、女をなんだと思ってるんだ。

No.4 21/01/27 04:50
社会人さん4 

>たまに体調を私が崩すと妊娠した?と少し笑顔で聞いてきたり妊娠したら産む?お母さんになれる?
>と聞いてきたりする事もあります。

完全に主さんの身体を性処理に使ってると言ってるのと同じだと思います。

ピルを使う避妊の典型的な弊害の一つですね。

妊娠しないのがわかってるからわざと言ってるんだと思います。彼からセフレに成り下がりやすい関係とも言えますよ。

真意を問うべきかと。

今後の身体の事を考えてピルやめようと思うんだけどって言ってみるのもいいかもしれませんね。

以上上記はこちらは私が昨日立てられた主さんのスレにレスした際の文面です。返答一つ無くまあしっかり転用ですか?

まあどうせここに何を書こうが返答など書く気もないでしょうが。

人としてって部分に何か問題がある人なのでしょうね。

なのでこのスレは真剣に答えなくて良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧