注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

誕生日プレゼントなかった!泣

レス6 HIT数 449 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
21/01/26 23:44(更新日時)

ちょっと愚痴らせてください泣
一昨年、クリスマスプレゼントはお互い用意せず、年末に1年間ありがとうの意味を込めて、私から彼氏にサプライズでプレゼントをしました。そして1月の誕生日プレゼントは欲しいものがないんだよねーと伝えたら、その年は無く。(これは私が欲しいもの無理にでも言えばよかったなと思ってます)
今年も、クリスマスプレゼント無いだろと思って私は用意してなかったのですが、彼氏からアウターのプレゼントをもらいました。
そして、お互いの誕生日が1月で、私は彼氏にプレゼントを用意して渡しました。
で、25日が私の誕生日だったのですが、てっきりプレゼント何かしら用意してくれてるかなと勝手に期待していたら、何もなく。
むしろ、WiiUが欲しいねって話になって誕生日の日に私がお金出して買いました。(てっきりプレゼント用意してくれてると勘違いして、ゲームまで買ってもらうのはと思った次第であります...)
夜になり、夜ご飯どきにおめでとうと言われたものの何もなく。お風呂に入り、食器を片付け、今。そう26日になっているぅぅ。
いや、プレゼントが欲しいっていうかお祝いの気持ちが欲しかったというか、まぁ勝手に期待してたんだけど。
もしかしたら無いかもなぁとは予想も30%はしてて、でも本当にないんだぁって悲しくなったんです。すいません本当ただの愚痴です。
別にこれで別れるとかは無いけど、もっとお祝いの気持ちを表して欲しかったなぁとか。
でももしかしたらプレゼントが届くのが遅れてるのかな?とか淡ーい期待が5%あったり。
とにかく。プレゼント無いのに私の誕生日に休み入れてたのは何でだよー!泣
ただ休みたかっただけかー!😭
紛らわしいんだよーーー!😭
いや期待してた私が阿保なんだけど。
隣で幸せそうに寝てる鼻をつまみたい!!

No.3223466 21/01/26 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/26 06:52
通りすがりさん1 

誕生日って祝ってもらう日じゃなくて無事に迎えられたコトに感謝する日なんですが・・・。

誕生日プレゼントに欲しい物を無理にでも言えば良かったって、無駄にお金を使わせなくても良いんじゃないでしょうか。

一緒に誕生日を祝ってもらえて良かったですね。

• << 4 そうですね、、ありがとうございます。

No.2 21/01/26 06:59
匿名さん2 

愚痴だと分かって読んでたけど、ごめん、言わせてもらう。
クリスマスプレゼントがあったりなかったり、誕生日プレゼントがあったりなかったり、年末にありがとうのプレゼントをしたり。

こんな中途半端な形のプレゼントをし合ってるからややこしくなるんだよ。

クリスマスは皆共通のイベントだけど誕生日は特別な日だと思う。

だからそこは大切にし合うべき。
彼氏と話し合うことを勧める。

• << 5 そうですね、、誕生日は私大切にしてるんだと伝えて、来年からはお互いお祝いしようと伝えましたが、面倒くさいだそうです。彼氏から一度も誕生日をきちんとお祝いしてもらってなかったので、ちょっと期待したんですがダメでした、ありがとうございました。

No.3 21/01/26 11:00
恋愛好きさん3 

それはショック😿「プレゼントな~に~?」って聞いてみるのはどうでしょう?

• << 6 一度も彼氏からきちんと誕生日をお祝いしてもらった事がなく、おめでとうもテキトーに言われてしまって、プレゼントの話をちらっとしてみたもののうざい、面倒くさいって言われました。 事情を知ってる友達が代わりに怒ってくれましたが、何か勝手に期待しちゃったのがダメだったんだなと反省してます。。

No.4 21/01/26 23:37
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 誕生日って祝ってもらう日じゃなくて無事に迎えられたコトに感謝する日なんですが・・・。 誕生日プレゼントに欲しい物を無理にでも言えば良か… そうですね、、ありがとうございます。

No.5 21/01/26 23:41

>> 2 愚痴だと分かって読んでたけど、ごめん、言わせてもらう。 クリスマスプレゼントがあったりなかったり、誕生日プレゼントがあったりなかったり、年… そうですね、、誕生日は私大切にしてるんだと伝えて、来年からはお互いお祝いしようと伝えましたが、面倒くさいだそうです。彼氏から一度も誕生日をきちんとお祝いしてもらってなかったので、ちょっと期待したんですがダメでした、ありがとうございました。

No.6 21/01/26 23:44

>> 3 それはショック😿「プレゼントな~に~?」って聞いてみるのはどうでしょう? 一度も彼氏からきちんと誕生日をお祝いしてもらった事がなく、おめでとうもテキトーに言われてしまって、プレゼントの話をちらっとしてみたもののうざい、面倒くさいって言われました。
事情を知ってる友達が代わりに怒ってくれましたが、何か勝手に期待しちゃったのがダメだったんだなと反省してます。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧