注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

どうも思ってなかったはずの彼氏と別れてから

レス2 HIT数 334 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/25 23:38(更新日時)

大して初めから好きではなく付き合った彼氏がいました。
向こうのアプローチが凄かったし、こんな私の事を一途に思ってくれていた所が好きだったから付き合ったという感じで、性格はあまり好きじゃなかったです。

付き合ってる時色々お互いの事を考えすぎて依存しすぎて何度も喧嘩しました。別れたいと思いつつ、いざ別れようとすると無理で、別れようとする度彼との過去の楽しい思い出を思い返しては別れられない日々。重くて情緒不安定な日々が続いて、突然ある日彼から音信不通にされて関係を終わらされました。

共依存状態で、一途そうに見えた彼でしたが実は他に女の子を作っていてすぐそっちに行ってしまい、私が捨てられました。

それまで必死に私に捨てられないようにしがみついていた彼でしたがいざ吹っ切れると情も無く捨てられて、心にぽっかり穴が開きました。

毎日寂しいです。彼以外の男性と話してても楽しくない。別に好きじゃなかったのに、彼との事を思い出すとあの時楽しかったなとか、もう全く赤の他人になって私との事なんて無かったことになるんだなと考えると悲しいです。
あんなに喧嘩して仲直りして情が深まってたのにこんな呆気なく終わるんだ〜と。

彼が他の人のものになると考えると悲しくて泣きそうで胸が締め付けられます。
何もかも思い出に変わってしまうんだと考えたら辛いです。
変ですか?何でこんな一緒にいた時は鬱陶しくて仕方なかった相手と離れてこんな気持ちになってしまうのでしょうか?

No.3223305 21/01/25 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/25 23:32
通りすがりさん1 ( ♀ )

自分に向けられた気持ちを鬱陶しいと感じていたなら相手には伝わってます。それを感じて心が主さんから離れただけ。自然の流れです。

それを、吹っ切れたら情もなく捨てられ…って、どんだけ自己中なの?笑

悲劇のヒロインみたいに自分を美化せず、自分のまいた種で当然の結果として受け止めた方がいいですよ。

No.2 21/01/25 23:38
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も、最初は彼からの愛情が大きすぎて、受け止めきれないまま付き合っていました。でも、2ヶ月すぎた頃に、愛情が薄れてきた感じがして、とても不安になりました。結構別れてしまいました。
最初に重いくらいの愛を貰っていたら、離れた時の存在感がとても大きく感じますよね。彼は追われる恋愛よりも、追う恋愛がしたかったのではないでしょうか?寂しい気持ちとてもよく分かります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧