注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

最近後回しにされている

レス5 HIT数 382 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/01/26 17:46(更新日時)

最近彼氏に後回しにされています。
前までは寝る前とか結構頻繁にLINEをくれていたのですが今では全然帰ってこない、帰ってきても2、3時間後とかです。
LINE帰ってくるだけでいいですし、LINE帰ってこないことに不満があるとかじゃなくて前より私のことを後回しにされてることが不安です。
飽きられているのでしょうか。
それとも他に優先することがあるのでしょうか
以前喧嘩?した時に誤りのLINEをしたのですが全く帰ってこなくてもう少しで寝てしまうのでLINE返して欲しいですといったら
別にLINEいつ返すかは勝手でしょと言われました。
それからは何もLINEについては言わないようにしています。

皆さんは後回しにされている時とかはどうしますか?
慣れてきてくれたと思って気にしないようにすればいいですか?

No.3223240 21/01/25 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/25 20:47
匿名さん1 

ケンカしたのが、彼の恋心を冷まし、優先順位が落ちてしまった原因かな…

中には、これといった趣味もなく、恋愛してる自分に酔って、彼女のことばかり考えてる男性も居るようですが、
大抵の場合、男性は恋愛よりも仕事や趣味を優先させるため、彼女のことを考える時間は、恋が冷めるのと比例するものです。

それに、誰かに連絡したい時というのは大抵、退屈な時や寂し時ですよね。

ゲームや漫画、アニメなどに夢中になれる男性の殆どは、一人でいても退屈しないし寂しいとは思わないもの。
連絡が減るのは仕方ないことなんですよ。

決して、好きという気持ちが減った訳ではないので、そこは不安になる必要は無いですよ?

寂しさは、新しい趣味を作り紛らわせるか、
一人の寂しさが大きい殆、会えた時の喜びが大きくなるんだと自分に言い聞かせて、折り合いを付けた方が良いと思います。

ついでに、もう一つ。

「もっとLINEして欲しい」とか伝えてしまうと、
好きでやってたLINEが、する事が義務になってしまい、途端にLINEするのが面倒くさいと感じる様になるだけ。

そうなれば、益々LINEの数が減りますから、そんな事を伝えるのはやめましょうね。

子供に、「勉強しなさい!」と言ったら、勉強嫌いになるのと同じ心理なんですから。

No.2 21/01/25 21:43
恋愛好きさん2 

次の日までに返ってくれば良いと考えるようにすれば良いと思います。

No.3 21/01/25 21:45
社会人さん3 

自分なりの時間配分があるのだと思います。彼女から連絡がきたらすぐ返さなきゃいけない、みたいなのは好きじゃないと思いますよ!

No.4 21/01/26 01:44
社会人さん4 

今時のLINE依存ですね。

相手の思いよりもLINEの頻度で思いを測ろうとしてるって気付きません?それがLINE依存。謝ったのだから返答入れなきゃいけないの?それは相手次第でいいことです。次直接会った時でもいいこと。そこをLINEがあるんだからと依存するのまた同じです。

彼は自分の時間も持たず主さんのLINEに対し常に過敏じゃなきゃ愛情を感じないと言ってるようなものです。実際の言葉や行動ではなく手軽なLINEで簡単に判断してしまうような簡単な恋愛なのだと思いますよ。

彼氏さんが可哀想ですね。もう悪循環は始まっていると思いますよ。

No.5 21/01/26 17:46
恋愛好きさん5 

急ぎの連絡は電話、急ぎじゃなかったらラインって感じでしたね🤔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧