急に2人で会いたがらない心理はなんですか
2人じゃ会わないという心理について
月1感覚でよく2人で遊ぶ男友達がいました。
密かに片思いしていましたが関係を崩すのが怖くて言い出せずにいました。
が、昨年の夏頃から相手からは一切誘われなくなり、私ばかりが誘うようになりました。
それでも会ってくれてるしまあいいか、と軽く考えていましたが「誰か呼ぼう」と言われることが増えました。
私としては2人きりで会いたい気持ちがあり、「最近2人で遊んでないし、2人で遊びたい」と素直に気持ちを伝えると「俺は皆んなで遊びたい」と真向拒否でした。
「2人はいや?」と聞くと「多い方が楽しいじゃん」と言われてしまいました。
「彼女か好きな人でもできたの?」と聞きましたが答えてもらえませんでした。
それ以降なんとなく連絡しにくくて連絡していません。2ヶ月経過しますが相手からの連絡もありません。
私は相手の中で恋愛感情抜きにしても友達にすら分類されてなかったのかな?と思うと涙が止まりません。
嫌われてしまったのでしょうか。
なぜそんな突然に突き放されてしまったのでしょうか。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
悩んでます0レス 5HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな0レス 12HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない2レス 70HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか7レス 65HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
同性を好きになってしまいました。2レス 41HIT 学生さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴
今は後悔しています。(学生さん0)
20レス 247HIT 学生さん (10代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
出来なかったら別れる。くらいいえばよかったんですかね‥ けど、振られ…(社会人さん0)
7レス 65HIT 社会人さん (20代 ♀) -
子供に申し訳ないから結婚出来ない?
で主さんと彼はどういう関係性で付き合ってんの? 互いの考え深くも…(匿名さん7)
7レス 122HIT 匿名さん (30代 ♀) -
悩んでます0レス 5HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
よりを戻してからつけなくなった彼
考えてることが中途半端な男と、することが中途半端な女。 お似合い…(匿名さん15)
15レス 179HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 67HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 479HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 124HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 67HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 479HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2316HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 124HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 749HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 232HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 222HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
22レス 221HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 156HIT おしゃべり好きさん - もっと見る