注目の話題
【弁当日】やる気と睡眠時間、どちらを優先する?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
どうしても行動に移せない…

マッチングアプリで出会った子に

レス2 HIT数 287 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/15 10:33(更新日時)

マッチングアプリで約三ヶ月程やり取りしていた女の子と1週間前に会いました。
会う前からお互い好きだと言い合っていて、三ヶ月もやり取りしていたので多少マンネリ化していて彼女もそれを感じていたのか、突然「明日遊ばない?」とお誘いをされ、1週間前に初めて会いました。

会う前に一度通話していたのである程度どんな子かは分かっていましたが、会ってみても電話と同じとてもよく喋る子で明るくて活発、こちらは良い方でイメージがガラッと変わりましたが、僕は口数が少ない為、会話をしていてもよく沈黙になりかけたり、彼女はそれが嫌なのかひたすら彼女が何か話題を振って話してくれていた感じで、彼女は面白くなかったんじゃないかと不安でしたが、帰ってからも「今日はありがと!」と連絡があり、安心していたのも束の間、彼女からの返信の頻度が一日に一回程度になってしまいました。

それが悲しくて正直に彼女に伝えると、「ごめん、思ってたのと違った。顔とかじゃなくて。なんか一緒にいてやっぱり私お喋りだから同じような人がいいなぁと思っちゃって、本当にごめんね」と言われました。
会う前に通話していたしどんな感じかある程度分かるはずなのに性格がタイプじゃなかったらどうして会うのでしょうか?
通話でタイプじゃなくても一度は会ってみようと思いますか?
顔が原因なのかなと思いましたが、テレビ通話していたし、会った時も「アプリしなくてもいいくらいカッコいいし緊張する」と言ってくれました。

No.3216674 21/01/14 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/15 00:16
通行人 ( o8hwSb )

女性はそのへんシビアなことも多いですからね。
一度ないわーとなったら、また気持ちが戻ることはまずないですね。

見た目が気に入らないわけではなかったけれど、
「話合わないな、一緒にいてつまんないな、疲れた。」
と思われた可能性が高いです。
しかし、彼女の言動にうそはないと思います。

彼女の言うようにアプリやらなくても大丈夫なぐらいな容姿ならば、絶対次はあるはずです!

私、嘘がつけない性格なのではっきり言い過ぎてしまいカンにさわったらすみません。

ただ、星の数ほど女性はいるので、本当にお互いに好きになれる恋愛の機会が主さんに訪れますように!

No.2 21/01/15 10:33
おしゃべり好きさん2 

会ってみないとわからない、と思って一度は会ってみようって思ったんじゃないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧