注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

別れを告げました。彼の本心は…

レス1 HIT数 448 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
21/01/08 23:56(更新日時)

長文ですがご意見聞きたいです。

付き合って1年1ヶ月の彼に先日別れを告げました。高校の同級生で高3から付き合って、今は2人とも社会人です。

私から告白し付き合ったのですが彼は彼女より友達派というタイプでそこも分かってて付き合ってもらいました。
1ヶ月くらいでお互い初体験をし、
彼はそれから頻繁に体を求めてきました。彼はバイトをしてて「忙しくて会えない」ばかり。会うとしたら必ずHをしてました。避妊しないでしたいと言われたことも。
社会人になると彼は同期と遊ぶようになり、私との約束をドタキャンされたこともありました。

色々ありましたが、大体こんな感じのことが1年1ヶ月でありました。振り返ってみると私ばかり彼を好きだったのかな、と思います。だけど彼はツンデレと言ったら聞こえは良いですがそんな感じの人で、私が初めての彼女なこともあり不器用ながら何とか大切にしてくれようとしてました。別れる数日前には私の誕生日に花をプレゼントしてくれました。彼の性格を考えるとかなり勇気がいったと思います。
ですが私はこれまでのことを会社の男性先輩に相談し、2回目の食事の場で告白されました。正直かなり心が揺れ、告白されたのが先輩の車の中だったこともあり、彼に後ろめたく、別れることを決意しました。
彼に別れを電話で伝えたら泣いてました。びっくりしました。ですが今までの彼のことを考えると私のことが好きで泣いてるのか、単に1年1ヶ月そばにいた人がいなくなるのが寂しいのか…。
結局彼は何度目かの電話で了解してくれましたが、後日彼をたまたま見かけたら痩せたようでした。

彼の本心は彼にしか分かりませんが、
皆さんはどう思われますか?
10代の恋愛なんてこんなものでしょうか?

No.3212971 21/01/08 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/08 23:56
通りすがりさん1 ( ♂ )

そんなものでしょうね。

頭の中はサルみたいな状態。
会えばエッチすることばかり考えます。
女性への配慮などはよく分からないし、でも友達関係には強がってみたいし。
元彼の気持ちもよく分かります。

ただ、主さんは別の人の方に惹かれたわけだし、だから元彼と別れることを決心したのだから、それでいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧